日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのお出かけ
2010年03月31日 (水) | 編集 |
昨日は夫の休日。天気も良かったので、久しぶりに
キューピーを連れてお出かけ。
みゅうちゃんは今日はお留守番。また今度ね。
みゅ お留守番
玄関先でお見送り

向かった先は「天平の丘公園」。花まつりが開催中。私は初めて行くけど、土日だと人も多いそうです。
夫の休みが平日でヨカッタ~♪

花まつり♪花まつ・・・り????
IMG_0037_convert_20100331154957.jpg


雰囲気はとってもお祭りなんだけど、開催時期がちょっと早かったのかも。唯一満開だったのは2本だけ。残念。
IMG_0003_convert_20100331011907.jpg


でもせっかくなので満開のさくらの木の下で記念撮影を。
IMG_0032_convert_20100331012109.jpg
桜を眺めるキューピーの図


IMG_0033_convert_20100331012217.jpg
桜を眺めてるようで、実は夫の持ってるクッキー目当て
キューピー。

他の桜もまだツボミが固くて見頃はまだ先かな。

桜を撮影中、おば様たちにナデナデされてご機嫌なキュー坊。アナタ、マダムも好みなのね・・・。
IMG_0042_convert_20100331012317.jpg

その後、あたりを少し散策することに。
IMG_0061_convert_20100331155146.jpg

 

家を出た時間が遅く、肌寒くなってきたので途中で帰ることに。

公園は広いようでまだ全然回りきれてないので、次回に持ち越し。今度は
もう少し暖かくなって桜が沢山咲いてる頃にお弁当持参で行きたいな。

久しぶりにパパと3人?(2人と1匹)でお出かけ出来たキューピーは
終始ご機嫌でしたよ。
IMG_0079_convert_20100331012527.jpg


車に乗せたとたんにやっぱりウトウト・・・
IMG_0117_convert_20100331155343.jpg
運転席と助手席の間がキューピーの指定席


IMG_0129_convert_20100331155436.jpg
ぐぅ・・・


IMG_0139_convert_20100331012928.jpg

楽しかったね。また一緒に来ようね。
