日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mt.みゅう
2010年04月03日 (土) | 編集 |
家の近くに児童公園がある。

3月の中旬に除草剤を散布したので公園には近寄らないようにしていた。

あれから半月経ってるし行ってみましょうか、お坊ちゃん。

IMG_0153_convert_20100403130350.jpg


公園の中に小さい山が1つある。夫が付けたその山の名前は・・・

「みゅう山(さん)」
IMG_0155_convert_20100403130314.jpg


みゅうちゃんとよくこの山で遊ぶのだそうだ。最近みゅうちゃんのお世話全般は夫の両親にまかせっきりだけどね。

たまにはみゅうちゃんと遊んであげたいけど、仕事が忙しくなかなか時間が取れない夫。

でも夫よ、安心しておくれ。お嬢のブラッシングとボール遊びはあなたに代わって頑張ってるから!!(←頑張るどころか本人が一番楽しんでるかも)

IMG_0204_convert_20100403130558.jpg
お嬢の大きな背中。まるで山のよう


久しぶりのみゅう山におおはしゃぎのキューピー。

IMG_0164_convert_20100403125857.jpg

IMG_0176_convert_20100403130041.jpg

IMG_0180_convert_20100403130110.jpg


キューピーはこの山がお気に入りのようで一度登るとなかなか下山しない。
「キューピー、お水飲む?」の声でようやく山を後にする。

IMG_0159_convert_20100403130207.jpg

 
お水も飲んだことだし、そろそろお家に帰ろうよ。みゅう嬢が待ってるよ。

IMG_0195_convert_20100403130527.jpg
帰るのやだなぁの顔


みゅうちゃん、お待たせね~。じゃあブラッシングしようね。

IMG_0205_convert_20100403130627.jpg
みゅうちゃんはブラッシング好き


次はキューの番だから覚悟しときなさいね。

IMG_0206_convert_20100403130706.jpg
ブラッシングが嫌いなオトコ


