日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
いってらっしゃい
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今日は日差したっぷり良い天気。

遊んで欲しいけど、夫が仕事なのは理解してる様子。

2010-04-08IMG_0057_convert_20100408160811.jpg


夫の出勤を玄関で見送る2匹。お仕事頑張ってね~。

2010-04-08IMG_0077_convert_20100408154021.jpg



夫を見送り、さて部屋に戻ろうと思ったら夫の両親がお出かけ準備。

確か昨日から車の点検で、明日まで車は戻ってこないと聞いていたので

良かったら私の車を使ってねと声をかけると

「天気が良いから自転車に乗って、買い物ついでにさくら巡りしてくるよ」とな。

夫のおさがり自転車にまたがり、2人で楽しそうに出発。

2010-04-08IMG_0089_convert_20100408154901.jpg


いつも思うけど本当に仲の良い夫婦で、いつでもどこでもいっしょ。

まさに理想の夫婦像。将来のお手本です。

2人を見送って玄関を覗くと・・・

2010-04-08IMG_0093_convert_20100408154934.jpg

あなたたちもお見送りですか。


うちの庭にだってお花が咲いてるんだし、私はワンコとお花見しましょう。

2010-04-08IMG_0096_convert_20100408155006.jpg


庭の手入れを両親にまかせっきりで申し訳ないので

毎日ワンコ達を遊ばせてる時に草むしりをする。

今日は車がないから駐車場側の草むしりをしてると・・・

2010-04-08IMG_0111_convert_20100408155035.jpg

うわうわうわ・・・

遊んで欲しいと催促するミニ毛玉発見(笑)

草むしりを中断して、いつものように遊んでいると

2010-04-08IMG_0126_convert_20100408154319.jpg

暑さでバテる大毛玉(笑)

そろそろ切り上げましょう。

2010-04-08IMG_0007_convert_20100408154752.jpg

部屋に入ってキューピーも一休み。

このうしろ姿が私のツボ♪

2010-04-08IMG_0010_convert_20100408154831.jpg



おまけ

しつこいけど再リベンジ!!

IMG_0102_convert_20100408160858.jpg

2010-04-08IMG_0105_convert_20100408161328.jpg

青空だけどナゼなんだろう。私が気合いを入れると

それに答えてくれない太陽さん。(ちょうど雲に隠れた)







