日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願のドッグラン  続き
2010年04月12日 (月) | 編集 |
前回のドッグランの続きです。




「キューピーとクイちゃんのツーショット」が撮りたい!

そんな願いをママさんに言ってみたら・・・ママさん必殺技「エアおやつ」作戦。


2010-04-12IMG_0140_convert_20100411230536.jpg



2010-04-12IMG_0141_convert_20100411231842.jpg


さすが、食いしん坊犬種のキャバリアは見事に食いつく(笑)

そんながっつき2キャバを遠くで眺めるみゅうみゅう。

2010-04-12IMG_0163_convert_20100411232155.jpg


体型考えたら、アナタ一番食いつきそうな感じなのにね~。

2010-04-12IMG_0143_convert_20100411231944.jpg


エアおやつだとも知らずにキューピーはまんまと騙されて
ちょうだい、ちょうだいと必死にアピール。

2010-04-12IMG_0147_convert_20100411232018.jpg

ワタクシ・・・育て方を間違えたのかしら(汗)

それでもなんとか念願のツーショット写真が撮れました!

2010-04-12IMG_0136_convert_20100411230500.jpg


でも、キューピーの目線は常にママさんの手元だった・・・おしい!!

しかーし!こーんな可愛いクイちゃんが偶然にも撮れたので大満足♪

2010-04-12IMG_0176_convert_20100411232348.jpg




その後、サイダーと焼きうどんを注文(すごい組み合わせ)

すると・・・

キューピー&みゅうちゃんにママさんからふかし芋の差し入れが!!

ママさんありがとうございます!

お芋の差し入れに大興奮。あまりの嬉しさに

キューピーの顔が

2010-04-12IMG_0170_convert_20100411232223.jpg

2010-04-12IMG_0171_convert_20100411232255.jpg


ほころびます(笑)




そのうちに注文してた焼きうどんが到着すると・・・

2010-04-12IMG_0160_convert_20100411232055.jpg


クイちゃんとキューピーが興味津々。

2010-04-12IMG_0161_convert_20100411232128.jpg

あげませんよ。私の焼きうどんですから!



キャバリアって本当に食いしん坊な子が多いなあとしみじみ。


さっきはエアおやつで釣ったけど、今度はちゃんとお芋でチャレンジすると

2010-04-12IMG_0177_convert_20100411232415.jpg

2010-04-12IMG_0178_convert_20100411232446.jpg

2キャバとも理性失っちゃってますから~(笑)



そんな感じでたっぷり遊んでそろそろ帰る時間。

みゅうちゃんは「まだ遊んでいたい」とママさんにベッタリ。

一度ランの外に出たものの、車に乗せようとしたら逆戻り。

ママさんにも手伝ってもらってみゅうちゃんを何とか車に乗せて帰ってきました。




今回、ドッグカフェクイールからハガキが届きました。

1月頃からずっと臨時休業中だったそうで、今月より営業再開しますとのお知らせハガキ。

実は休業中とは知らずに3月初めに2ワンコを連れて行ったのですが、ママさんのご好意で不在中にも関わらずランを利用させて頂いた事があったんです。

前回の料金の支払いも兼ねて遊びに行ったのですが、そちらもサービスして頂き、更に今月いっぱいドッグランは無料で利用出来るとのこと。

ちょっと栃木市までは遠いけど、キューピーとみゅうちゃんのこの笑顔を見られるならアタクシ、頑張って運転手になりますとも。

2010-04-12IMG_0175_convert_20100411232322.jpg
 



さて、家に着いてからのキューピーは・・・

2010-04-12IMG_0186_convert_20100411232518.jpg


あっという間に夢の中。大好きなクイちゃんの夢みてるのかな~。


