日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんぱく公園へ行こう
2010年04月14日 (水) | 編集 |
火曜日はいい天気に恵まれた。

今日はいつもより早めに洗濯開始。


私は花粉症なのでここのところはずっと部屋干し。

干してる横で退屈そうなオトコ発見。

2010-04-144_convert_20100414173231.jpg

もう終わるから待ってて。

2010-04-144IMG_0028_convert_20100414173307.jpg

まぁまぁ、そう言わないで。今日は暑いから服脱ぎなよ。洗うからさ。

2010-04-144IMG_0029_convert_20100414173346.jpg


 

洗濯も終わったし、いつものようにお散歩へ。

家を出てまだ何歩も歩いてないうちに・・・

2010-04-144IMG_0057_convert_20100414173423.jpg

お水の催促出ました(笑)


キューピー、お家そこじゃん。

2010-04-144IMG_0059_convert_20100414173504.jpg

2010-04-144IMG_0061_convert_20100414173537.jpg

お水で喉も潤ってお散歩スタート。



昨日の雨で児童公園の桜もだいぶ散っちゃった。

2010-04-144IMG_0064_convert_20100414173849.jpg


昨日は夫の休みだったけど、天気が悪くて結局お花見中止。

もう、今週末じゃ桜も終わるだろう。

アタクシ、児童公園の桜しかまだ見てない気がする!!

2010-04-144IMG_0066_convert_20100414173922.jpg

2010-04-144IMG_0071_convert_20100414174123.jpg


天平の丘公園の桜は2本しか満開じゃなかったし、児童公園も桜の木が2本しかない。

近くにもっと桜の木がいっぱい植えてある場所ってないのかな・・・と考えて
夕方の散歩は家から車で10~15分ほどにある栃木わんぱく公園に行くことにした。道も簡単なので方向オンチの私でもちゃんと辿り着ける。

とりあえず今日の行き先は決まり、いつものようにブラッシングタイム。

2010-04-144IMG_0104_convert_20100414174159.jpg

あら、キューさん珍しい!いつもなら暴れるのに

2010-04-144IMG_0107_convert_20100414174241.jpg

なんて気持ちよさそうな顔してるんでしょう♪

2010-04-144IMG_0108_convert_20100414174356.jpg

みゅうちゃんみたくブラッシング好きだといいんだけど

たまたま気持ちよかったようで。




そして 夕方

キューピー、これからお出かけに行きますよ

2010-04-144IMG_0165_convert_20100414174431.jpg

桜を見に行くの。まだちゃんとお花見してない気がするし。

たまには大きな公園で散歩もいいでしょ?


お出かけの時の必需品、キューピーのごはんを持って行きましょう!

2010-04-144IMG_0196_convert_20100414174521.jpg

きっと外で食べるごはんはいつも以上においしいよ。

では、出発!



続く



