日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
風呂あがりに・・・
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日は朝からいい天気。気温もぐんぐん上昇中。

散歩が終わっていつものようにみゅうちゃんを遊びに誘うオトコ。

21IMG_0030_convert_20100421164422.jpg

今日の彼女は暑いせいかノリが悪い様子。

21IMG_0129_convert_20100421164746.jpg

21IMG_0124_convert_20100421164722.jpg


いくら誘っても乗ってこないので諦めたのか、サラダバーを始める。

21IMG_0064_convert_20100421164519.jpg 21IMG_0134_convert_20100421164822.jpg
21IMG_0079_convert_20100421164553.jpg 21IMG_0105_convert_20100421164647.jpg

いくら止めさせても逃げてはパクリ。

キューピー、食べてるの分かってるんだからね。止めなさい。

21IMG_0101_convert_20100421164621.jpg

草むしりの手伝いはしなくていいって・・・。

21IMG_0058_convert_20100421164447.jpg


21IMG_0155_convert_20100421164908.jpg

暑いし、草むしり?も飽きたようで自主的にリタイア。







先日ネット注文してたフロントラインプラスが届いた。

IMG_0353_convert_20100421164244.jpg


おまけのボールはみゅうちゃんにプレゼント。




フロントラインやる前にお風呂に入れなくちゃと思っていたのだ。

気温の高い今日は絶好のチャンス。


今日はお風呂に入るんだよと準備を始めると

21IMG_0205_convert_20100421164939.jpg

そんなに渋い顔しないで下さい。

21IMG_0207_convert_20100421165014.jpg

お風呂から出たら特別おやつにしてあげるからさぁ~。

お風呂から出てドライヤーで乾かして・・・

ある程度乾いたらごほうびのプレミアム?おやつですよ~。

21IMG_0264_convert_20100421165044.jpg

いつもはみゅうちゃんも食べられるように低カロリーのおから入りの

焼き芋クッキーだけど、嫌いなお風呂に入ったんだし、

今日はめったに口に出来ない(というよりあげない)チーズだよ~。

21IMG_0268_convert_20100421165129.jpg

キューさん、今日はもう1つやらねばならない事があるんですよ。

21IMG_0420_convert_20100421165334.jpg

21IMG_0445_convert_20100421165403.jpg

こらこら

食べられませんから。

カメラを持っては出来ないのでやった直後の姿がこれ。

21IMG_0456_convert_20100421165432.jpg

いきなり首筋あたりがひんやりしたのかビックリして逃亡。

気になるようでしきりに自分の背中を確認。

21IMG_0465_convert_20100421165500.jpg

ある程度落ち着いたら

21IMG_0472_convert_20100421165523.jpg

ごほうびなんてありませんよ!!



おまけ

ここの家に来てからずっと着けている首輪。

迷子札が付いていて名前と電話番号が書いてある。

勝手に玄関に下りないようにはなってきているが、相手はワンコなだけあって

何かの拍子に玄関を飛び出す可能性もゼロとは言えない。

万が一に備えてお風呂の時以外は外さない。

キューピー、首輪つけようねと言うとナゼか渋るオトコ。

21IMG_0371_convert_20100421165238.jpg

外した時も思ったけど・・・

21IMG_0374_convert_20100421165302.jpg

う~ん、大きさ変えた方がいいのかな(汗)もしかしてちょっと太った??





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





