日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
天気のよい日は・・・
2010年04月24日 (土) | 編集 |
久しぶりの天気。



天気が悪かったり、芝生が濡れてたりすると中止されるお遊び。

2日ばかり外で遊んでないワンコたち。久しぶりの芝生の感触に

お嬢、悶える(笑)

24IMG_0020_convert_20100424144330.jpg 24IMG_0028_convert_20100424144358.jpg

たまらん、たまらんとばかりに体をこすりつける。汚れるからヤメテー!!


さっそくみゅうちゃんとボール遊びを始める。

24IMG_0135_convert_20100424144929.jpg


このボール、先日ネット注文したフロントラインプラスのおまけなのだが、

彼女の一番のお気に入りになっている。確か小型犬用のおもちゃって

書いてあったけど・・・。



もう9歳のみゅうちゃん。決して若いとは言えないけど元気いっぱい。

24IMG_0040_convert_20100424144430.jpg

じらしてボールを投げないと・・・

24IMG_0054_convert_20100424144455.jpg

襲ってくるライオンの子供(笑)

ボールを頑張ってキャッチしようとするんだけど・・・

24IMG_0133_convert_20100424144817.jpg

おしい!

もいっちょ!!

24IMG_0134_convert_20100424144848.jpg




そんな女同士で遊んでいると遊びに参加出来ないオトコが・・・

24IMG_0106_convert_20100424144608.jpg 24IMG_0110_convert_20100424144636.jpg

探偵ごっこスタート。

24IMG_0113_convert_20100424144726.jpg 24IMG_0111_convert_20100424144705.jpg

ほぉ~。そりゃどんなニオイなのさ?

24IMG_0115_convert_20100424144747.jpg 24IMG_0139_convert_20100424145005.jpg

何かのニオイを求めて、お庭をウロウロ・・・



くぉらぁぁぁ!!!!!!

またサラダバーしてる!

24IMG_0141_convert_20100424145033.jpg


容疑を認めなさい。

24IMG_0146_convert_20100424145104.jpg

その目はウソをついてるぞ。犯人はお前だ!

24IMG_0148_convert_20100424145139.jpg


ふふ~ん。ちゃーんと証拠写真はあるのだよ。




みゅうちゃんがこっそり耳打ち?してるその先で・・・

アナタ、めっちゃモリモリ食べてるし。

24IMG_0158_convert_20100424145208.jpg

そうです。バレバレです。





キューピーは庭に生えてる草=食べるとおいしいと思い込んでるのか、

緑色ならどんな草でも口に入れる。

一方のみゅうちゃんはお気に入りの場所に生えてるお気に入りの草しか

食べないそうだ。意外とみゅうちゃんってグルメなのか!?

24IMG_0104_convert_20100424144536.jpg


とはいえ、あまり食べて欲しくないのでみゅうちゃんと犯人?を部屋に

入れてから自主的に草むしり。

24IMG_0162_convert_20100424145234.jpg


1袋むしったけどなかなか減らないもんですな。

でも、草むしり・・・嫌いじゃないのよねぇ~(笑)





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




