日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事に到着!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
朝、起きると夫宛に大きな荷物が届いていた。

P1080360_convert_20100530171716.jpg

この間の旅行で作ったちょっと深めの器(まぁ、俗にどんぶりとも言うけど)が出来上がったのだ。

ダンボールが届くと我が家の検察犬?が黙っちゃいない。

2P1080371_convert_20100530171056.jpg

ぺっちゃんこの鼻でチェック中(笑)

まぁ、チェックしなくても中身は分かってるんだけどね。

キューピーのごはんもダンボールに入ってくるけど今回は違うのよ!

2P1080375_convert_20100530171126.jpg

あらら、そんなこと言わないでよ。旅の思い出が届いたんですからね。

3P1080378_convert_20100530172637.jpg

思い出せないとは言わせねーよ!?

1ヶ月前に旅行に行ったじゃないの~。思い出いっぱい作ったでしょ?

P1000591_convert_20100530173158.jpg 2P1020164_convert_20100530172855.jpg P1000303_convert_20100530211744.jpg

P1010133_convert_20100530173032.jpg P1010210_convert_20100530211847.jpg 6P1010049_convert_20100530213831.jpg

2P1010067_convert_20100530172823.jpg 2P1020351_convert_20100530172929.jpg P1020268_convert_20100530173115.jpg

ああ、色々と蘇ってくるわぁ~(笑)また行きたいなぁ~・・・。




あら、思い出に浸ってる場合じゃないわね。本題にもどりましょう。


箱を開けるとまたもやチェック。

2P1080396_convert_20100530171310.jpg

だからごはんじゃないってば。



ダンボールから出てきたものがコチラ。

2P1080403_convert_20100530171340.jpg

開ける前からドキドキしちゃうねぇ~。どんな仕上がりかしら?


さて、どっちがどっちのだ???

2P1080416_convert_20100530171408.jpg
 
2P1080418_convert_20100530171434.jpg

裏に名前が彫ってあるんだけど、確認しないとどっちだか分からず。

これが作ったときの写真

2P1000204_convert_20100530172723.jpg


出来上がりの写真

2P1080443_convert_20100530171542.jpg

何か形が違うような気がするんだけど(汗)
焼くと小さくなるって聞いたけど形も変わるのかしら??


でもまぁ、せっかく作ったんだから毎日活用しなくっちゃ♪


そうそう、ろくろ体験をした時にプレゼントでもらった箸置き

2P1080432_convert_20100530171623.jpg

もらったのに使う機会がない(汗)

だって~~~、普段そんな箸置きなんて使わないもの~。
使われない思い出、1つくらいあってもいいよね??





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






