日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつものドッグカフェへ その1
2010年05月18日 (火) | 編集 |
日曜日のこと。

キューピーとみゅうちゃんを連れてお出かけに。

毎度のこと、玄関先で夫に熱い視線を送るオトコ。

1P1040387_convert_20100518212512.jpg

言葉は言わなくても目を見れば「連れてけ」と言ってるのが分かる(笑)

最近車で出かける事が増えたみゅうちゃん。前は車に乗せるのが大変だったけど、車に乗ると楽しいところに連れてってもらえると学習したらしい。

・善1040424_convert_20100518212536

1P1040426_convert_20100518212601.jpg

ひとりでは乗れないけど、ダイエットに成功したお嬢は

1P1040428_convert_20100518212624.jpg

自ら足を掛けて乗れるまでに!すごいじゃない!!


さて、車に乗ったし出発しましょうかね。

1P1040437_convert_20100518212649.jpg 1P1040441_convert_20100518212712.jpg





行き先はご存知「ドッグカフェ クイール

さっそくボールを・・・と思ったら、持ってくるの忘れちゃった。

毎回お気に入りのボールを持ってきてもクイちゃんちのボールで遊びたいお嬢。今日もお借りしてボール投げスタート。

1P1040486_convert_20100518212741.jpg

ボールが嫌いなキューピーは、みゅうちゃんと追いかけっこがしたくて仕方がない。

1P1040487_convert_20100518212811.jpg

一方のみゅうちゃんは、犬を追うよりボールを追いたい子。

2P1040489_convert_20100518212935.jpg

必死でキューピーが気を引こうとみゅうちゃんを追いかける。

1P1040490_convert_20100518213004.jpg

追いかける時にギャンギャンうるさいくらいに吠えまくるキューピー。

1P1040532_convert_20100518213033.jpg

1P1040533_convert_20100518213147.jpg

看板にも「住宅街につき犬の鳴き声にも注意してください」って書いてあるってのに・・・。ホントに迷惑なオトコ。
(ママさん、毎回本当にすみませんです)

しつこいくらいに「一緒に走ろう!」とみゅうちゃんを誘う。

1P1040534_convert_20100518213212.jpg

そんなキューピーにイヤイヤながらも少しだけ相手をしてくれるお嬢。

ちょっとでも嬉しいらしく、キューピーは笑顔に(笑)

1P1040535_convert_20100518213243.jpg

みゅうちゃんはというと・・・

地顔が笑顔だから本当は困ってるのに笑顔(笑)



何度もボールを投げてたら喉が渇いたらしく水を飲みに来たみゅうちゃん。

・善1040554_convert_20100518213320

豪快に飲んで顔をあげるとあれれ?

1P1040558_convert_20100518213348.jpg

1P1040553_convert_20100518213414.jpg

ボールを咥えたまま水を飲もうとしたらしく、器にボールがプカプカ。

1P1040559_convert_20100518213443.jpg

不思議そうに眺めるキューピーの横で何かひらめいたのか?

1P1040560_convert_20100518213517.jpg

夫がボールを取ろうとした瞬間に、鼻先で器をひっくり返したのだ。

1P1040561_convert_20100518213551.jpg

夫には見えてないだろうけどこの「ニヤリ」の表情、ワタクシ見逃してませんわよ。
絶対わざとやったんだろうなぁ~。



ドッグランでの出来事、もうちょっとだけ続きます。





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




