日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活
2010年05月22日 (土) | 編集 |
昨日はお騒がせしました~。

今日の散歩ではちゃんと形のあるう○ちをしたので一安心です。(昨日に続き汚い話でごめんなさい)

今日は比較的涼しかったのでお庭で遊ばせることにした。

キューピーはこのとおり。

2P1060090_convert_20100522134154.jpg

私の攻撃をかわしながら走り回り

2P1060092_convert_20100522134220.jpg

逃げながら草をパクパクするくらい元気です。

2P1060051_convert_20100522134114.jpg

みゅうちゃんが呆れるほどに草を食べるオトコ。まぁ、復活してなにより。



あまりに草を食べるので早めにキューピーを捕獲して家の中に。



久しぶりに外で遊べてみゅうちゃんもご機嫌顔。

・単1060138_convert_20100522134316

みゅうちゃんをブラッシングして少し遊ばせてから家に入ると

みゅうちゃんばっかりずるいと抗議するオトコ。

2P1060183_convert_20100522134340.jpg

ずっとここで待ってたようだ。




キューピーを連れてリビングに入ろうとしたら

背後から物音が・・・

2P1060254_convert_20100522134712.jpg 2P1060257_convert_20100522134745.jpg

珍しく2階に上がってきたみゅうちゃん。キューピーが心配で来てくれたの?

2P1060190_convert_20100522134408.jpg

ありがとうねぇ~。でももう大丈夫なのよ~。元気に走り回ってたでしょ?

すると~

2P1060192_convert_20100522134510.jpg


階段を上がるお嬢。

2P1060226_convert_20100522134533.jpg

外を眺めに行ったようだ。危ないから階段マット使ってよぉ~。

2P1060231_convert_20100522134634.jpg


取り残されたキューピー。

2P1060260_convert_20100522134810.jpg

キョトンとしてるけど3階に行く気はないらしい。屋根の熱がこもって暑いもんね~。

さてキューさん。治ったけど油断は禁物。もう少しだけ飲んでおこうね。

P1060265_convert_20100522135042.jpg

私も子供の頃からお世話になってる「ビオフェルミン」だけど、ワンコのお腹にもよく効くんだね~。

少し甘いのでキューピーもお気に入り。もう目が釘付け~。薬というよりおやつとして認識?

2P1060280_convert_20100522134838.jpg

2P1060284_convert_20100522134908.jpg

あっという間に食べちゃった。

2P1060294_convert_20100522134938.jpg

おねだりしてもダメだって。おやつじゃありませんから~。

2P1060307_convert_20100522135007.jpg


ビオフェルミンを飲ませてフッと気づく。そういやお嬢、まだ3階にいるよ~!
様子を見に行ったら「ハァハァハァ・・・」と暑そうな息づかいで外を眺めてました(笑)空気がむわ~んとしてたので窓を開けて風通しを良くしてあげたのに、開けた途端に下に降りてった・・・。

もしかしてサウナ気分を味わってたの!?





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




