日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のガードワン
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き、今日も前に撮ってそのままになってしまった写真をアップ。

みゅうちゃんは我が家のガードマンならぬ「ガードワン」である。常に周囲を警戒し、変わった物音がするとすぐに吠えて皆に知らせる。ただ仕事に熱が入りすぎて私がトイレに行こうと廊下を歩いただけでも吠える。私がこの家に来て半年、もういい加減慣れて頂けないだろうか・・・。



さて、そんな仕事熱心な彼女のお話。

散歩から帰ってきたらみゅうちゃんが玄関先で任務遂行中だった。

4IMG_0051_convert_20100524160020.jpg

両親が出かけていたので帰ってくるまでここで待つつもりなのだろうか?

4IMG_0034_convert_20100524155942.jpg

玄関で外の様子を気にしながらもちょっと眠たいみゅうちゃんは・・・

4IMG_0039_convert_20100524160002.jpg

4IMG_0071_convert_20100524160106.jpg

散歩後のクールダウン中のキューピーをたたき起こし

自分はリビングへ。

3IMG_0148_convert_20100524155339.jpg

うそ~ん、業務放棄ですか!?

3IMG_0120_convert_20100524153712.jpg

3IMG_0122_convert_20100524155258.jpg

なるほど~、自分の部下(パンダとキューピー)を配置したってわけね?こんなヘタレ隊員で任務を果たせるのかしら?
キューさん、みゅうちゃんはガードワンの業務体験をさせてくれたみたいよ?キューピーだけじゃ心配だからってパンダまで置いてってくれてるじゃない(笑)



両親は買い物だったようですぐに帰って来たのでそこで業務終了。
キューピー隊員、ご苦労様ね~。



またみゅうちゃんに頼まれたらどうする?

3IMG_0140_convert_20100524155317.jpg

あは。嫌そうな顔ね~。分かりやす~い。



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




