日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂の後のお楽しみ
2010年05月27日 (木) | 編集 |
苦難を乗り越えて(?)ようやくお風呂に入れることに成功。

入浴中の撮影はムリなのでお風呂から出たところから。

ある程度浴室で乾かしてからリビングへ連れて行くと・・・

7P1060600_convert_20100527150738.jpg

お風呂から出たらご褒美がもらえると学習したキューピー。食べ物が絡むと途端に頭が良くなるのね~。

特別おやつにしてあげましょう。

7P1060556_convert_20100527145423.jpg

さぁさぁ、お待たせね~。チーズだよん。

7P1060554_convert_20100527145356.jpg

常温保存が出来ないってだけでもプレミアムな感じよね~(笑)

7P1060702_convert_20100527150943.jpg

まぁ、美味しいモノはカロリー高いから控えめにね。



お風呂から出るとよくやるこの動き。

7P1060829_convert_20100527150415.jpg 7P1060831_convert_20100527151104.jpg

何でやるのか分からないけど、美味しいモノを食べた後もする。可愛いんだけどさ・・・、お風呂あがりだとコルクマットが濡れるからちょっとヤメテ欲しいところ。でも言ったところで止めないので放置(笑)好きにするがいい。




ささ、キューさんもう少しドライヤーで乾かそうね

7P1060617_convert_20100527150041.jpg

乾かしてる間、ずっと机を見つめるキューピー。

7P1060627_convert_20100527150115.jpg

その位置から見えないはずなのにちゃ~んとおやつの袋がそこにあるのが分かるようだ。

7P1060695_convert_20100527150829.jpg

特別にもう1つだけあげるよ。お風呂頑張ったもんね。

7P1060696_convert_20100527150903.jpg

これで最後だからね。味わって食べてくださいよ?

7P1060713_convert_20100527151007.jpg 7P1060715_convert_20100527151030.jpg



手を広げて「ないない」のポーズをすると・・・

7P1060881_convert_20100527150507.jpg

ちょびっともらえるからプレミアムっていうんだからね!文句言わないの!!!





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



