日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一緒にお散歩
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日の散歩はみゅうちゃんも一緒に行く事になった。自分だけが連れてってもらえると思ってたキュー坊。みゅうちゃんにも首輪が付けられた事に驚きを隠せない様子(笑)

驚き顔のキュー

キューさん、たまにはみゅうちゃんと一緒に散歩に行こうよ。

納得いかない

夫を独り占めしたかったキューピーは夫に抗議中。

夫に抗議中

いいじゃない。パパだってみゅうちゃんと一緒に散歩したいのよ?


怒ってるくせに出してる足とか鼻をペロっと舐める仕草は一緒なのね(プププ)仲が良いのか悪いのか・・・。悪くはないと思うけど、良いとも言えないような・・・??

仕草が一緒

抗議しても聞き届けてもらえずちょっぴり不満気(いや、かなり?)なキューピー。パパっ子なワンコたちはどちらも独占欲が強いのだ。




今度は私がリードを持つ。並んで一緒に歩いてくれると1人でも散歩出来るのだろうけど・・・

我が道を行くワンコたち

それぞれの散歩スタイルがあるので、なかなか上手くはいかないものである。
1人で連れて行くのにはまだまだ時間がかかりそう。



さぁ、キューピーがスッキリしたところでお散歩再開だね!

ご機嫌らしい



・・・と歩き出して間もなく


みゅうちゃんが急に道路の端に向かって歩き出した。

グイグイ引っ張るお嬢

道の真ん中を歩きたいキューピーと道の端っこを歩きたいお嬢。どちらも譲ろうとせず痛い思いをするワタクシ・・・。腕の関節外れるからやめてぇ!!

腕が痛い

力の差でみゅうちゃん圧勝。彼女に逆らったらワタクシの腕が抜けるかもしれないので・・・(恐)

きっと子犬の頃から端っこ歩くようにって躾けられてきたのかな?・・・にしても寄りすぎでないかい?そんなに道幅狭くないし、この道って車あんまし通らないけど??

結果こうなる

残念だけどキューピーのごはんの時間になっちゃったので途中で引き返す事に。ごはん持って来ればよかったなぁ~。

せっかくなのでお花とパチリ。お嬢、かわいい~(親バカ全開)

お花とみゅうみゅう




おかしいな~。キューピーの散歩に付き合ったお嬢、なぜか立場が逆転(笑)

みゅうちゃんには逆らえないようだ

夫が休みの時くらいしかみゅうちゃんと一緒に散歩に行かないので、こういう姿を見ると自分も多頭飼いしてることに気づく(笑)憧れの多頭飼いなんだけど、普段の生活が別々なのでいまいちピンとこなくて・・・(汗)





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。