日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのオフ会 その4
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ようやく今回でオフ会の記事がまとめられそうです。
一時はどうなるかと思いましたが・・・。


引き続き、ご挨拶したお友達紹介~♪




レジャーシートが近くだったまーべるくん。

ご挨拶に来てくれた

ご挨拶に来てくれました。あんまし引っ張るとママの手が痛くなるよ?
おにいちゃんのぷりんくんと一緒に参加してました~。





おりこうさんにお座りして荷物番をしてたイケメンくん。

ガードワン

なるほど、こうすれば名前がすぐ分かるんだね!ナイスアイディア!!!

ナイスアイディア!

ほぼ週刊 『もなかTIMES』」のもなかくんでした。





こちらが「カワイイ・キャバリア・クラブ」のエルメくん。

モフモフしてて可愛い

フワフワで大きくて可愛い~!!!!

コソコソ挨拶

ヘタレキューピー、エルメくんが立ち去る寸前にこっそりクンクン(笑)





今度は上手にご挨拶出来ました~。

上手に挨拶できた

こちらは小太郎くん。

おめめがクリクリで可愛い~

うっわぁ~おめめがクリクリ~♪めっさ可愛い~!!女の子みたい♪って写真を撮ってる間、キューピーはしつこくクンクン。





上手に挨拶してくれたこちらの子。

挨拶の上手な子

残念ながらお名前が分からない・・・。





こちらが「キャバリア マーチとかれんののんびり生活」のマーチくん。

飼い主さんが気になる坊

せっかく撮ってるのにやっぱり飼い主さんが気になるオトコ。
お嫁さんのカレンちゃんも一緒に来てたのに残念な事に写真がない(涙)
マーチくんの飼い主さんが受付で1人1人におやつを配ってくれました。いっぱい入っててキューピーが大喜びでした。嬉しかったです。ありがとうございました!





こちらが「キャバリア エピどん&おはぎ 大福放浪記」のエフィーちゃんとおはぎちゃん

笑顔が可愛い

3ワンコで撮影会が始まったけど

せっかくの3ショットなのに

うちの坊主がよそ見をして、つられてエフィーちゃんまで目線外れたちゃった(泣)でもおはぎちゃんの目線はバッチリいただきました~♪





こちらは「Life of Mary」のマリーちゃんが頑張ってお友達とご挨拶。マリーちゃんえらいぞ!!

マリーちゃん頑張りました
 
ブラタンのカワイコちゃん、お名前が分からない(泣)





お名前が分からないけど可愛いドレスを着たこちらのお嬢さん。
ラデュレちゃんです。(まるぽんさんありがとうございます)

ドレス姿にうっとりのキュー坊

ナント「アイラちゃんと新生活」のアイラちゃんとお揃いのドレス!

アイラちゃんとお揃い

女の子ってこういう可愛いドレスが着れるからいいよなぁ~。
キューピー女装させちゃおっかなぁ~(笑)





キューピー、いっぱいお友達出来たね~。お気に入りの子見つかった?

視線の先は・・・

視線の先は・・・

だよねぇ~(笑)

あはは。そうだよね~。

カップル不成立

まま、気を落とさずに。







今回このような楽しいオフ会を企画してくださった幹事のアイラちゃんのねえさん、エルメママさん、トリダンナさん本当にありがとうございました。



こちらが受付で配られたプログラム。

幹事さんありがとう


当日のスケジュールはもちろんのこと、トイレの場所や近隣の動物病院まで表記されている。


そして参加者リスト

調べるの大変だったはず

これ、調べるの大変だったと思う。年齢やカラーまで!!

今回初参加でしたが本当に楽しいひとときでした。


またいつかお会い出来る日が来る事を信じて・・・。





キューピーも楽しかったらしくこの笑顔。

この笑顔が見たかった

この笑顔が見れるならワタクシまた次も参加したい!

ポンコツカー次第だけど・・・。




さてキューさん、そのポンコツに乗ってお家に帰ろうね。

駄々こねまくり

明日ここに来てもこんなにいっぱいキャバちゃんに会えないよ?
毎日オフ会したい気持ちは分かるけどさぁ~(笑)




集合写真

楽しかったです。本当にありがとうございました。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。