日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの公園
2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、買い物ついでに「わんぱく公園」へ行ってきた。

公園に来ました!



ここは自宅から車で10分程度の場所にある公園なので、たまぁ~に行く。
なぜたまになのか・・・。


行くと必ずサラダバーに没頭するからだ。


しかも最近は食べてるのがバレないようわざと死角になるようなところで食べてみたり、草に頭を突っ込んで「ニオイ嗅いでま~す」的な行動をしながら食べたりと日に日にずる賢くなってきてるのだ。さすが3歳。知恵つけたなぁ。


今日は家を出てきた時間が遅かったんだからすぐ帰るからね!わかった?

そんな顔しないでよ~

帰ってから、晩御飯の準備するんだからね!まだ何も準備してないんだから!!




せっかくなのでお花と写真を撮りたいけど、久しぶりの公園でクンクンが止まらないオトコ。

お座りさせようとしてもクンクンに夢中で落ち着いてお座りしてくれない。
ようやくお花の前でお座りしてくれたと思ったら・・・

お花の前でカイカイカイ

カイカイですか~。でもお花と撮れたからまぁいいか

・・・と思ったら

意気込みを感じる

そうきましたか~。だと思ったよ。


ウキウキなうしろ姿

こら!花壇のお花は食べるものじゃないんだからね!!!





この後、宣言どおりやってくれましたわ。うちのキュー坊(怒)

草をパクパク

あっちでも

こっちでもムシャムシャ

こっちでも

豪快に引きちぎる

こら坊主!!いい加減にしなさい!

バレバレですから

バレてないわけないでしょう!お腹壊すからおやめ!!!





草パク中にはじめましてのお友達に会ったよ。

ラブのしふぉんちゃん

ラブラドールのしふぉんちゃん6歳

笑顔がカワイイお嬢さん。



狆のバムくん

狆のバムくん4歳



遠い親戚ですからね~

狆ってあんまし見かけないなぁ。遠い親戚だからお顔が似てるよね~。






やっぱりここでも真っ先に飼い主さんにご挨拶するオトコ。

ママさんにご挨拶

やっぱりベッタリ・・・

キューピーの中にちっさいオッサンが入ってる説が有力になってきたな・・・。
チャックどこだ??



ある程度はしゃぎ回ったらピタリと動きを止めたキューピー。



しふぉんちゃんに美味しい草の見分け方レクチャーですか!?

教えなくてもいいのになぁ

こら!変な事教えちゃダメだからね!!

お好みの草発見

キューピーが草をパクパクしてる間、バム君はずっとクンクン(笑)
やっぱりキューピーは男の子ウケが良いねぇ~。

分からない方がいい時もあるのだ

しふぉんちゃん、キュー坊のマネしちゃいかんよ!


バムくんとしふぉんちゃんのお名前を教えてもらったワタクシ、この後ソッコーで帰りましたとも。

デビル登場

デビルうるさい!

ええ、まるで念仏でも唱えるかのように「狆のバム君とラブのしふぉんちゃん・・・4歳と6歳で~・・・」を繰り返しながら(笑)

帰りに他のワンちゃんと遭遇でもしてたら・・・・



完璧にお名前忘れてたと思う(汗)ワタクシどんだけ記憶力ないのかしら・・・。



今度書くもの持参しよ~っと(笑)





キューピーはというと・・・



家に着いたとたんにバタンキュー(笑)

グテーン

キューさんはいいわねぇ。アタクシこれからご飯作るのよ~
・・・もう今夜はカレーライスにしちゃえ~!!




バムくん、しふぉんちゃん、また遊んでね♪
ママさんありがとうございました。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





