日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
氷が好き♪
2010年06月18日 (金) | 編集 |
昨日のお話です。



部屋で洗濯物を干そうとしたら、後から付いてきたキューピー。
ああ~、またストーカーですな。相変わらずだなぁと思ってたら・・・

お出掛けらしい

どうやら1階にお出かけらしい。お父さんとお母さんは出掛けてるから、下に行ってもみゅうちゃんしか居ないよ?

いそいそと出掛けるオトコ

何か目的でもあるのか足取り軽く階段を降りていくオトコ。

行き先は・・・?

うむむ・・・。こっちが気になるじゃん。






普段ストーカーされまくってるワタクシ。ふふふ・・・。今日は逆ストーカーでもしましょうか。ストーカーされる気持ちを味わうがいい!!(笑)


洗濯を干し終わって、こっそりと階段を降りてみると・・・




あら。玄関マットの上でおくつろぎ中ですか~。

玄関ですか~

何・・・ってこっちが聞きたいわ。ナゼそこにいらっしゃる??

パンダ隊員も同行

まぁ、我が家のガードワン隊長であるみゅうちゃんからのご命令では仕方あるまい。頑張ってくれたまえ!



んじゃ、ワタクシ2階で水分補給してこよ~っと♪



すると~・・・

結局戻ってきた子

オイオイ、お父さんとお母さんが戻ってくるまで玄関で待機してるんじゃなかったのかい?
まぁ、どうせすぐに来ると思ってたよ。暑いから玄関でグテ~ンってしてたんでしょ?





最近冷凍庫を開けるとキッチンの入り口にササッと来るようになってきた。

期待しまくりですな

実はキューピー、氷が大好き。暑くなってくるとおねだりするのだ。

夏の間はこの光景がイヤというほど見られるようになる。冷凍庫を開けるたんびに氷を要求してくるのだ。毎回要求に答えるとそのうちお腹を壊しそうなので、本当に暑い時にだけあげるようにしている。

氷にテンションアップ

カメラの設定ミスでキューピーがボケた(汗)




氷を見せた途端にかぶりつくキューピー。

あまりの嬉しさにフライング?

ちょいまて!リビングで食べなさいよ。




ささ、改めましてどうぞ召し上がれ~!

どうぞめしあがれ



美味しそうに氷を咥えたキューピー。

氷を味わう



冷たくて美味しいでしょ~?今日は暑いから格別だよね!



独り占めしたいらしい

はぁ!?キューピーが咥えた氷なんて欲しくないってば。
手を出してるのはアナタのそのタルッタルの口元から溶けた水が、コルクマットに垂れないようにしてるんですよ!それと、口から氷を出してもいいようにスタンバってるんです!!!そんなヨダレでデロンデロンの氷なんていらん!!




手を出してる=取られると思ったキューピー。頑張って口から氷を出さないようにしてるけど、氷が溶けてきてアワアワ(笑)
溶けてきた水に溺れるオトコ

溺れるから口から出しなっせ!



結局口から出さずに完食。

口あけて~

もうないよ~んって言ってるのか?(笑)





果たして氷ってワンコに与えても大丈夫なものなのか・・・??
まぁ、元は水なワケだから、大きな害はなさそうだけど(汗)





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。