日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張れ集合写真!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
感動の再会を果たしたワンコたち。

今度はみんなで記念撮影しましょうとなって~・・・



頑張って撮るけれど・・・

お嬢だけ視線が別

お嬢の視線だけみんなと違ってたり・・・

微妙な距離を保つワンコたち

ワンコたちの距離が微妙で一緒とは言えない感じ(笑)



台に乗ると意外といいかも!?との提案で場所を変えて写真撮影会スタート!

いつもなら車に乗るのにもヒトの手が必要なみゅうちゃんが、あっさりと台に乗ったのには驚き!やっぱりみんなと同じ場所がいいよね!




ここでしふぉん先生の撮影指導が!

モデルの極意を伝授中

そうそう♪みゅうちゃん、いい感じ~♪

褒め上手でもある

おお!キューピーもいい笑顔♪しふぉん先生褒め上手だな!


さっすがぁ~!!

視線バッチリなしふぉんちゃん

しふぉんちゃん、視線バッチリじゃない!完璧っすよ!!
お・・・お嬢・・・残念だな。デヘ顔になってるよ(笑)


バムくん不在

・・・って肝心のバムくんがいつの間にかいない(笑)さっきまで台に乗ってたはずなのに・・・。

ショックを隠せないしふぉんちゃん

しふぉん先生ガッカリ顔。




気を取り直してもう一度・・・と思っても

バムくんも加わり改めて撮影開始

集中力が足りないお嬢と坊主(汗)

4ワンコは難しい

「こっち向いて~!」と呼びかけるけど自由すぎるワンコたち。
視線がバラバラ~。残念な集合写真に(泣)



「ウキャー!!!」とか奇声を上げれば視線バッチリ頂けたんだけどさ~。
ここは公園なだけあってワタクシ、自粛いたしましたわ(おほほ)



まだ2回しかお会いしたことのないtakuさんとバムママさん。それにお初の娘さん親子にあのヒトおかしいよ・・・なんて思われたくないし~~。きっとドン引きされるだろうからね(うはははは)



影の努力っちゃ~そんなもんよね。2ワンコの目線を向ける方法としてよく用いるけどさぁ~。お家の中だけの限定ってやつで!お外では封印っすよ。ええ。絶対ヒトに見せちゃいかーん!


いや~、ワンコの集合写真って難しい!またリベンジしたいとこですな!


そんな努力なしでも、しふぉんちゃんはカメラにちゃーんと視線をくれるのだ。
雑誌の表紙を飾れるほどのバッチリ目線。

モデル級の笑顔

おやつも何も持ってないのにすごーい!



一緒の写真は少なかったけど、いい笑顔のバムくん。

スター気分かな?

「スターダム」ならぬ「スターバム」(プププ)



takuさん、バムママさん、楽しいひとときをありがとうございました。
無口な夫とちょっと癖のあるみゅうちゃんですがこれからもよろしくです~。





2ワンコとバイバイして途中で水分補給をしたよ。



どちらも喉がカラカラだったみたいで

一緒にウマウマ

ギュウギュウになりながら飲んでたけど


ナゼか押しに負けるお嬢。

キューピーに負けるお嬢

体の半分は水で出来てるかも・・・くらいお水が大好きなみゅうちゃんなのに。


譲ったけど、本当はものすごく飲みたいんだよね。

坊主に交渉するお嬢

何とかキューピーに交渉して・・・


みゅうちゃんもようやくお水が飲めたけど・・・

ようやくお水が飲めた


顔を上げた瞬間にサササ~っと寄ってきてあっという間に奪われる(笑)


隙を与えるとこうなるのだ


この後、キューピーが満足するまでずっと待っててくれたみゅうちゃん。

さすがお姉さん!

みゅうちゃんの方が先輩だし、体も大きいし、本気を出したら強いのにね。
こういう時、お姉ちゃんだなぁと思う。



帰りに入り口で記念撮影♪いい笑顔だね!

入り口でパチリ

またみんなで遊びに行こうね~。




さて、ワンコたちのお楽しみが済んだら、今度は我々のお楽しみタイム♪
わんぱく公園の駐車場に車を停めずにナゼに道の駅に車を停めたのか・・・・


理由はただ1つ

ソフトクリーム

ソフトクリーム250円なり~!!イエェ~イ♪



ソフトクリームを見たワンコたち。期待に満ちた笑顔ですが・・・

期待の眼差し

みゅうちゃんがいち早く状況を察知。コソッとキューピーに耳打ち。

ワンコにはあげませんよ

ピンポーン♪みゅうちゃん大正解~!!



キミたちは、さっきいっぱいお水飲んだでしょ?欲しがってもあげませんよ!




700枚撮ってもこんな程度(笑)なかなかいい写真って撮れないもんですな!


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。