日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
キューピー流、ドッグランの楽しみ方?
2010年07月07日 (水) | 編集 |
前回の続きです。


みゅうちゃんを連れて100円ドッグランへ行こうと、あれこれ試みてたら結局閉店30分前になっちゃった(汗)
時間的にどうしようか~なんて夫と話してたけど、せっかくなので利用したよ。



店内から顔を出したお姉さんに駆け寄るキューピー。

知ってる人だとすぐに抱きつく

実はオープン前日に一度会ってるんだよね~。知ってる人だと遠慮なしにガバっと抱きつくオトコ。

覚えててくれた事が嬉しくて仕方ない坊主

久しぶりの再会だというのに、キューピーの名前を覚えててくれて坊主大喜び。

時間があまりないからサッサと遊びますぞ!



そうそう!ドッグランの入り口に大きな変化があったのだ!

柵が改善されてたよ


初めて利用した時に気になってた柵がナント!2重柵になってたよ!!


ワンコが飛び出すんじゃないかと心配してたので、この改善はめっちゃ嬉しい!!これで安全にワンコを遊ばせる事が出来るってわけだね!


ドッグランに入った途端に走り回るキューピー。

久しぶりのランでおおはしゃぎ

今日は夫が鬼役で、キューピーを追いかけてもらいましょう。

今日は夫が鬼役

ワタクシはカメラマンって事でバシバシ写真を撮りますよ~♪




夫と追いかけっこを楽しんだ後は水分補給。

水分補給は忘れずに

いい飲みっぷりだな(笑)




・・・とそこへお姉さんがお水を持って登場~~。

お姉さん登場に大喜び

自分に会いに来てくれたと大喜びのキューピー。いやいや、お水を持ってきてくれただけだから(笑)しかもさっき飲んだばかりじゃん。




美人なお姉さんにベッタリ~(恥)

美人なお姉さんにメロメロ

まったく、オトコって~のは美人に弱いんだから!これはヒトもワンコも共通するのか??



お姉さんにナデナデされてデレッデレな顔をするキューピー。

美人に弱いのはワンコも同じか?

オマエ~、絶対中にオッサン入ってるだろ!?





お姉さんはキューピーのタプタプした口がお気に入りらしい。

口のタプタプがお姉さんのツボらしい

キャバ好きに限らず、あのタプタプの口を見たらムニ~ってしたくなる気持ちは分かる(笑)やられてる本犬はあまり好きじゃないみたいだけどね~。




閉店間近だというのに、キューピーと一緒にドッグランを走ってくれたよ。

大喜びでお姉さんと走る坊主


キューピーもお姉さんと走れて大はしゃぎ。


ランを2周してくれたお姉さん。ありがとう

閉店準備で忙しいはずなのにナント2周も回ってくれたよ~。
う~ん、若いって素晴らしい!!アタクシ、多分2周は無理っす。



前回は気が付かなかったけど、小型犬用のドッグランにはボールが備え付けられてたよ!

お嬢が見たら喜びそうな品々

これみゅうちゃんが見たら「全部アタシの!!」ってお持ち帰りしそうだな(汗)キューピーにしたら大嫌いなボールでもみゅうちゃんにはお宝だものねぇ。この情報をお嬢が知ったら、ひょいひょい喜んでドッグランに行くかも(笑)

小型犬専用だと隙間がないのだ

まぁ小型犬用のドッグランは隙間が砂で全部塞いであったので、ボールが隙間から出る心配がないからなんだろうね。
果たして小型犬用のドッグランに大型犬は入って良いものなのか?貸切りだったらOKなのかな?ん~・・・。でもお嬢の大きさじゃ間違いなく狭いだろうな・・・。




ちなみに~




大型犬用のドッグランにも大きめのボールがあったので・・・



試しにキューピーに投げてみたんだけど、小さいボールでさえ嫌いな坊主が大きいボールを好きなわけもなく・・・

大きなボールが飛んできてビックリ

超逃げ腰(汗)やっぱダメかぁ~。自分に向かってくるようなものは苦手なのかな?



そろそろ時間だろうからとリードを付けて帰り支度。

振り向いた顔を見れば楽しかったのが分かる

夫を見上げる顔を見ると、楽しかった事が伝わってくる。時間は短くても楽しければそれで充分だね♪




帰りにお店に顔を出してお姉さんに挨拶する気満々のオトコ。
どんだけお気に入りなんだよ!?


お姉さんにコソコソとナイショ話。

お姉さんにナイショ話

コラコラ、間違ってもお姉さんのアドレスとか聞いちゃダメよ(笑)



そして最後にこのデレデレの笑顔(恥)

お姉さんにすり寄るオトコ

こんな顔してるの多分オフ会以来じゃないかしら~(笑)ドッグランで楽しかったというよりも・・・
お姉さんとイチャイチャできて楽しかったのかも・・・?



アップした写真の半分以上がお姉さんとのツーショット(汗)どんだけお姉さんにベッタリだったかお分かり頂けたでしょうか(笑)




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




