日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんぱく公園でお散歩したよ
2010年07月10日 (土) | 編集 |
木曜日のお話。



夕方めずらしく晴れていたので、「わんぱく公園」に連れて行こうと準備をしていると

期待に満ちた顔

ウッキウキの笑顔でこちらを見るオトコ。分かりやすいなぁ~(笑)



公園に着いて広場に行く途中、キューピーが気になって仕方がなかったモノ。

えさの自動販売機に興味津々


「コイのえさ」の自動販売機。めっさ気になるらしく、しばらく辺りをクンクン。


とにかく気になるらしい

いやぁ~・・・美味しくはないだろ。だって「コイのえさ」だから。




さて、広場に着いたらお久しぶりと初めましてのお友達に会ったよ。

バムくんを遊びに誘う

狆のバムくん。



今日は可愛いリボンを付けてバム子ちゃんになってたよ(笑)

今日は可愛い女の子に変身?

可愛い顔してるから女の子でも全然通用しちゃうよね~。




バムくんと一緒にいたのがこちらのももちゃんとプーちゃん。

ももちゃんとプーちゃん

ももちゃんに会うのもこれで3回目。そしてはじめましてのプーちゃん。
この3ワンコはみ~んな同い年の4歳。同窓会の真っ最中に乱入しちゃったよ(笑)



先輩3ワンコがワラワラとキューピーの周りに集まって一斉にご挨拶。

4歳組みに囲まれるオトコ




写真の掲載はカットしちゃったけど、ここでも全ての飼い主さんにベッタベタに甘えてましたよ、うちの坊主。




ひとしきり甘えて落ち着いたのか、草の上を転がり始めたキューピー。その光景を不思議そうに眺めるプーちゃん。

ゴロゴロするキューピーを不思議そうに眺める



すると~・・・



ももちゃんまで草の上でゴ~ロゴロ

ももちゃんまで気持ち良さそうにゴロゴロ始めちゃったよ(笑)



しばらく一緒に居たけどキューピーだけどんどん別の方に歩いて行くので、ここでみんなとさようなら。





途中でお水を飲ませたんだけど

ベロ長~い

ワンコのベロってこんなに長いんだね・・・(汗)あとで写真で見てビックリしたよ。





さて、そろそろ帰ろうかなと思ってたら・・・・

バムママさんにデ~レデレ

バムママさん&バムくんと再会~。



バムママさんから「ふんわり日記」のしふぉんちゃんとtakuさんがもうじきここに来るとの情報を入手。
そんな事聞いちゃったらアタクシ帰るわけにはいきませんわよ!



しばらくしてtakuさん&しふぉんちゃん登場~♪

笑顔が可愛いしふぉんちゃん

笑顔がめっさ可愛いしふぉんちゃん。



キューピーがtakuさんに甘えてイチャイチャしてる隙に

takuさんにベッタリ



バムママさんから2ワンコにおやつの差し入れ。

おりこうさんな2ワンコ。さすがです

心得てますな!ちゃんと並んでお座りしてるんだもの。ああ、正面から撮りたかった・・・。


残念だけどキューピーはおやつを食べちゃダメだからね~・・・キューピーにはナイショで2ワンコはガッツリ食べちゃって!!!



・・・と、キューピーに気付かれる前におやつタイムを終了しちゃって、ちょっと物足らないしふぉんちゃんはバムママさんに可愛くおねだり(笑)

おねだりに参加するキューピー

そのうちキューピーまで一緒におねだりに参加。

でも、キューピーは何をおねだりしてるか分かってないのだ

でも、しふぉんちゃんが何をおねだりしてるのかは分かってない子。

極秘情報をこっそりと・・・

キューピーに極秘情報をこっそりと教えてくれたしふぉんちゃん(笑)

教えてもらっちゃったのだ

キューピー、目がランランだな。
でも、残念だけどキューピーは食べられないのだよ~。



帰り道に新しいお友達に会ったよ。

帰り道にあったイケメンのミルルくん

スピッツとパピヨンのミックスちゃん(・・・だったと思う)でお名前はミルルくん。
穏やかな子で上手に挨拶してくれました~。



途中で撮ったキューピーの笑顔。

うれしそうなキューピーの笑顔

わんぱく公園に行くといつもこんな笑顔をしてくれる。笑顔なのは嬉しいんだけど・・・



サラダバー、もう少し控えてくれまいか??




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



