日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
しふぉんちゃんとデートしたよ
2010年07月12日 (月) | 編集 |
土曜日のお話


ふんわり日記」のtakuさんが家の近所のペットサロンにシャンプー予約したと聞き、その日を楽しみにしてたワタクシ。お昼頃に終わるので一緒に100円ドッグラン利用しましょうとな。

しか~し!

急遽takuさんがランチに誘ってくれて、一緒にお出掛けすることになったのだ。
ワンコ連れでランチなんて、しかもワンコ友達と行くなんて初めて♪


キューピー、今日はしふぉんちゃんとデートだぞ~。

年の差カップルだっていいじゃなぁ~い。
彼女が自分よりも大きくたっていいじゃなぁ~い♪



今日はしふぉんちゃんの特別シートにキューピーもご一緒させてもらちゃった。おお!カップルシートってやつだな(笑)

サロンでキレイになったしふぉんちゃん

サロンでシャンプーしてもらってサラサラ~&いい香りのしふぉんちゃんの隣に、モッサリ毛玉が・・・(汗)キューピー、あんまりしふぉんちゃんに近寄るとキューピーの獣臭が移っちゃうからダメよ!!



行き先は「dogrun+cafe slow

ずっと行ってみたいなと思ってたのよ~。感激~!


時間は13時、めっさカンカン照りなわけで~・・・




ラン貸切~~!時間帯が悪かった(汗)

ドッグカフェslowに来たよ

ドッグラン、広~!!!



ドッグランでちょこっと走ったかと思ったら・・・

早速草を食べ始めるオトコ


自称「草ソムリエ」のキューピー、片っ端からテイスティングですか・・・って、コラァ!!!


草を食べるキューピーをガッツリ捕まえる

調子に乗ってムッシャムッシャ食べるから、ガッチリ捕獲ですよ!




しふぉんちゃんがお気に入りのハンバーガーのおもちゃで遊び始めたよ。

お気に入りのハンバーガー


takuさんに投げてもらったおもちゃに向かってダッシュ!


スタートダッシュがみゅうちゃんと比べ物にならない

スレンダー&足が長~いしふぉんちゃんは、スタートダッシュが明らかにお嬢とは違う。って、お嬢と比べちゃいかんな。だってお嬢はもうおばあ・・・うぐぐ。




走ってるワンコを見ると一緒に走りたいオトコはもちろん・・・

しふぉんちゃんを追うキューピー

追いかけますよ(笑)




しかーし!

ちっとも追いつかないキューピー

全然追いつかないんでしょ(笑)顔必死なんだけど。




キューピーったら尊敬の眼差し(笑)

アネゴ付いていきますぜ!の図

これからしふぉんちゃんの事を「アネゴ」って呼ばなきゃね(笑)




しふぉんちゃんもギャン鳴きしながら追いかけるキューピーに嫌な顔1つせず

楽しそうに走り回る2ワンコ

一緒に楽しそうに走ってくれるし~。めっさイイコ。




一応キューピーもしふぉんちゃんにはまだ遠慮してるのか一定距離を保って走ってたよ。

しふぉんちゃんには噛み付かないらしい

まだ他のワンコにはした事ないけど、そのうちみゅうちゃんみたいに首筋狙って甘噛みしようとするのかなぁ~・・・。しふぉんちゃんはみゅうちゃんと違って余計なお肉がついてないから絶対痛いと思う(汗)




外は暑いしお腹も空いてきたので、室内でランチを食べる事にしたよ。


室内に入った途端に床にお腹をペッタリ。暑かったね~。

ランから室内に入ってクールダウン



しふぉんちゃんは後ろのボードとナゼかマッチ(笑)

看板犬みたいだね

看板犬デビューしちゃう??




バシバシ写真撮ってたらランチが来たよ~。

ベジプレート900円なり~

ベジプレート900円なり~。全部野菜で出来てるからとってもヘルシー♪




しふぉんちゃんは大きいのでお座りすると目線がちょうどテーブルの上になるんだね~。

切なそうな顔で見ちゃいやん

切なそうな顔でおねだりするしふぉんちゃん。可愛くてついあげたくなっちゃうけど、ワタクシ心を鬼にしてぐぐっと堪えましたわよ。




キューピーはプレートを見るなり目がキラキラ(笑)

あげませんからね

キューピー、これはワンコが食べるご飯じゃないのだよ~。






今回もまた写真撮り過ぎました(泣)次回に続きます~~



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




