日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
デートの続きは・・・
2010年07月13日 (火) | 編集 |
昨日の続きです





ランチを済ませたらもう1つのお楽しみが・・・。

もらえなくていじけるオトコ

当然です!ダメなものはダーメ!(キッパリ)




頼んであったしふぉんちゃんのポストカードが仕上がったそうで、一緒に見せてもらうことにしたよ!

ポストカードになってるのだ


って、やっぱりプロってすっごいねぇ!全部可愛い~!


モデルが可愛いからなのだ

もちろんモデルが可愛いからってのはあるよねぇ。しふぉんちゃんめっさ美人だし~。




キューピーとみゅうちゃんとで撮影してもらいたいねぇ~~。

でもtakuさんも同じ事言ってたけど、もったいなくて使えな~い(笑)
ワタクシなら部屋に飾って1人でニマニマしてそう・・・←アブナイ女(汗)




さて少し雲が出てきて涼しそうだから、もう1回ドッグランで遊ぼうか?



何枚か写真を撮ってたら面白いのが取れたよ。

おもちゃを投げるtakuさんの動きを先読みして

先にスタート

スタートダッシュするキューピー。ずっこくね?



しふぉんちゃんがおもちゃを追いかけようと振り向くと~

ずっこいよねぇ~

すでにあんな遠くに・・・。そしてめっさ得意顔(笑)



しふぉんちゃんに勝ってウキウキだったんだろうねぇ~・・・

なんだかキューの足、おかしくね?

でも何か足がおかしくね?




写真を拡大してみると・・・

拡大するとこんな感じ

キューピーの後ろ足一体どうなっちゃってるの~!?






走り疲れた2ワンコを並ばせてツーショットを試みるけど

念願のツーショットだけど・・・

カメラが2つもあるからどこ見ていいか分からないしふぉん先生。




takuさんが目線を向けるために持ってたハンカチをチラつかせると~・・・

おやつと勘違いして動くキューピー

おやつと勘違いして嬉しそうに近寄るオトコ。どう見てもそれおやつには見えないっしょ・・・。なかなかワンコのツーショットって難しいもんだよねぇ~。





しばらく一緒に遊んでたら、隣の小型犬用ランにお友達が来たよ。

小型犬用ランにお友達がきたよ

キューピーは興味津々。まぁ、キューピーの興味の対象は飼い主さんなんだけど(汗)
しふぉんちゃんは大型犬なので隣のランには入れないから、代表で?キューピーを投入!



ランで遊んでたカワイコちゃん。

可愛い笑顔のキャリーちゃん

シュナウザーのキャリーちゃん。



ボール遊びが大好きで、ちゃーんと拾って持ってくるんだよ。えらーい!

ママが大好きなんだよね~

ママが大好きなキャリーちゃん。ママが他のワンコ触るとヤキモチ焼いちゃうんだって。
アタクシも一度でいいからヤキモチ焼かれてみたいわぁ~・・・。




キャリーちゃんの隙を見てママさんに甘えるオトコ(笑)

ママさんにナデナデしてもらってご機嫌

そのナデナデはプレミアものだね!キャリーちゃんが見たら激怒だな(笑)




風も出てきて涼しいんだけど、なんだか雲が真っ黒になってきてポツポツと雨が降ってきた~。残念だけどここで切り上げたよ。

ここのドッグランで楽しそうに走り回るキューピー。

嬉しそうな顔で走るキューピー

楽しそうに走り回る姿

楽しそうに走ってくれて良かった~。また行ってみたいね~。お家からだとちょっと遠いけど・・・。




takuさんとの話も尽きなくて、せっかくだからと今度はtakuさんのオススメのお店に連れてってもらうことに。

行った先は「EVEN DOG

入り口の案内看板

お店の入り口

4月にオープンしたばかりのお店なのだそうだ。takuさん色々知っててすごーい!



スタッフさんもみんな優しくて美人さん揃い。そりゃぁ、若くてキレイな女の人が大好きなオッサン犬はデレッデレっすよ~。残念ながら写真撮るの忘れちゃったよ~。1人の店員さんが相当気に入ったらしく、首に手を回して抱きついてました(汗)



そうそう、栃木に住んでる方にお知らせです♪

ここ「EVEN DOG」では毎月1のつく日(1.11.21.31)に買い物をすると~・・・爪切りサービスしてくれるんだって~!!足回りのお手入れが苦手なワタクシには超~有難いサービス!


さらに~7月13日(火)夕方6時半頃に栃木テレビの「イブニング6」という番組の中で「COCOいこ!」の特集で、このお店が紹介されるそうです~。


あ、ワタクシ決してココのお店の回し者ではありませんよ~!



お店の隣にはテーブルとイスが置いてあってワンコと一緒にくつろげるのだ♪

ご親切にお茶をサービスしてくれたよ~。

もらえるかもと期待するけど・・・


これもキューピーはだ~め!


もらえないとわかるとそんな顔になるのね

んま!なんて顔・・・。




しふぉんちゃん、疲れが出てきたのかな~?

ちょっとお疲れのしふぉんちゃん

お腹を床にペッタリくっつけてくつろぎモード。




キューピーも落ちる寸前の顔(笑)

キューピーも落ちる寸前の顔




ワタクシ的に、ここのお店好きかも~。今日は何も購入してないけど、写真を撮ってプレゼントしてくれたり、サンプル頂いたり・・・。スタッフさんの対応もすっごいいい感じ~。



takuさん、色々連れてってもらってありがとうございました。楽しかったです~。




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




