日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいマットの使い心地はどうよ?
2010年07月14日 (水) | 編集 |
冬の間ずっとお世話になってきた冬仕様のキューピーベッド。

過去の写真より

これはキューピーが1歳から使ってるもので、なかなか同じベッドが売ってなくて困ってるのだ。名古屋で買ったやつなんだけど、ネットで探しても全然見つからない。

仕方がないので今年で2度使い回した。今回もキレイに洗って干して乾かして・・・大事に大事にしまったさ。もちろん防虫剤もバッチリ入れたわよ。




ちなみにキューピーには屋根付き?の立派なハウスがあって、敷地の外に全く使用されないトイレが設置されているのだ。

PCデスクの下が坊主の住居なのだが・・・

この屋根付きハウスの正体はPCデスク。(見りゃ分かるってね)使わなくなって処分に困り、現在キューピーのハウスとして活躍中。



そんなキューピーご愛用ベッドの跡地に薄手のマットを敷いたけど、全くそこで寝てくれないときたもんだ(困)

食事以外は使用されず




最近のお気に入りはここ。

階段下で寝る子

階段の下・・・。基本何処でも寝れるオトコ。

どこでも寝れる幸せな子

逆に羨ましいっすよ。アタクシ、環境変わると寝付けない・・・。旅行に行くと常に寝不足(笑)




あちこち好き勝手に寝るなとは言わないけど、落ち着く場所が欲しいのでは・・・と思いまして~



買ってまいりましたわよ。キューピー坊ちゃまの為に!!

キューピーの為に購入




いろいろ悩んだ結果、これになったんだけどさぁ~、どうかしら??

自分のとは思ってなかったようだ

今日からキューピーの専用マットだよ~。ちぃ~っとデッカイんだけど(汗)



子供用のごろ寝マットだったんですもの~。みゅうちゃんが使って丁度良い大きさかも?

文句は言わせねぇよ

あらあら!何をおっしゃいますか!ピンクだって可愛いじゃな~い?男の子はピンクじゃダメだなんて誰が決めたのさ?




とにかくちょっと試してみてよ。

新しいマットのチェック

自分のだと分かると遠慮なしにのしのしとマットの上を歩き出すオトコ。



ほら、意外といいもんでしょ?

何様のつもり!?

まぁ、使ってやってよ!こんだけ広いとゴロゴロしても余裕だよ~♪




気に入ったらしく、すぐにゴロ~ン。

気に入ったようでゴロゴロする子

さすがごろ寝マットって名前なだけあるな。ワンコもゴローンだよ。


そのうち足をパカーンと広げたままウトウトするキューピー。

気に入っていただけてなによりです

どんだけ気持ちいいんかいな(笑)



ちょっと大きいからPCデスクの下には入らないけど、寒くなるまでしばらくこのマットが活躍しそうです。

半目開いてるけど、これでも寝てるのだ





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。