日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
初訪問に感激の2ワンコ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新になります。




先週、実の母と弟が遊びに来てくれた時の様子をアップしようと思います。




実家の人間がこちらの家に顔を出したのってワタクシがお嫁に来て初めての事。まぁ、これまで何度も来るような事を言ってたのだが、当日になり急に行けなくなることもあってずっと来れなかったのだ。

実家の方も忙しくて、なかなか時間が取れないらしいので仕方ないけども。


もちろん久しぶりに会うのでワタクシも嬉しかったけど、それ以上に大喜びだったのがお客様大好きなこちらの2ワンコ。

ハイテンションな2ワンコ


キッチンから出てきた実母の争奪戦ですよ(汗)


我が母に抱きつくオトコ



みゅうちゃんは弟と鼻チュー(笑)

弟と鼻でキスするみゅうちゃん

ワタクシはよく分からないけど、鼻チューってネコの挨拶なの?

弟が言うには実家で飼ってるニャンコとの挨拶らしいけど、うちのみゅうちゃんもしたんだけど・・・。実はデッカイネコだったのかしらぁ~?



もともと実家ではワンコを飼っていたので実母も弟もワンコ大好き。

おもてなし上手のみゅうちゃん

我が家のおもてなし部隊に大感激(笑)

みゅうちゃんばかりナデナデされて面白くないオトコは・・・


あまりにみゅうちゃんが弟から離れないので、とうとうキューピーはおもてなしのゴリ押しですよ。


キューピーも負けずにおもてなし??

もしもし、キューさん?それって・・・おもてなしどころか弟がのけ反るくらい嫌がってるように見えますが?



時々実家に帰ると弟にいっぱい遊んで可愛がってもらうキューピー。今日も一緒に引っ張りっこして遊んでもらったよ。

弟に遊んでもらって大喜び

ワタクシ最近遊んであげられないので有難かった~。



まだまだ遊んでもらう気満々の坊主だけど・・・

もっと遊んでもらいたいらしい

そろそろ帰らないといけないんだってさ~。



帰る準備をしている弟に必死ですがりつく坊主。

帰ると分かり、何とか阻止しようとするキューピー

もっと遊んで欲しかったみたい。



キューピーとお庭でお見送りしたんだけど、まるで一生の別れのような騒ぎよう。車が見えなくなるまで暴れてギャン鳴きですよ(汗)めっさ近所迷惑~・・・。



部屋に戻ったキューピーはというと・・・

お客さんが帰るとこんなにテンションダウンするんです

帰っちゃった事がショックでしょぼくれるオトコ。こんなにしょぼくれてるんなら、キューピーだけ実家に数日お泊りさせてあげれば良かったかな~?







ここからはワタクシ事になります。

ここ数日、つわりがひどくてほとんど横になって過ごしておりました。アルコールを飲んでないのに毎日二日酔いのようなもんですな。



食べ物も何が食べられるのか、ワタクシ体を張って毎日人体実験っすよ。つい最近まで唯一食べられたこちらの冷やし中華も・・・

唯一食べられた冷やし中華


トッピングのキュウリの青臭さで、突然気持ち悪くなってリバースっすよ(泣)

実母には「吐き癖つくから吐かない方がよい」と言われてたけど、耐えられなかった~~。

ほとんど食べれてないので、つわりがスタートしてから2キロほど痩せましたわ。実母はつわりが軽い方だったらしいけど、これって遺伝しないんだね~。ちっとも軽くないっすよ(泣)


昨日まで食べられた物が突然食べられなくなったり、食べてる途中で具合が悪くなって悶え苦しんだり(汗)つわりのピークって7週~9週らしく、ワタクシ今まさに7週目。まだまだつわりの苦しみから解放されそうにありませんわ。



また体調が良いときにポツポツと更新していきますね。良かったらまた遊びに来てくださいね。




