日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ワンコと100円ドッグランへGO!の続き
2010年09月05日 (日) | 編集 |
前回の続きになります。

こちらのドッグラン、利用料金が100円だけど、行く度に進化し続けてる気がするのよね。

今回も新しいアイテムが設置されてましたわよ。


新しく設置されてた木製ブランコ
 
ステキなブランコ~~!!
こんなんお庭にあったらいいのになぁ~・・・。って、置く場所ないけど(笑)
まぁ、ここに来ればこのブランコに乗り放題ですからね♪


早速キューピーと一緒に乗ってみたよ。

ブランコに乗ってご機嫌の坊主

動かすと怖がるのでベンチのようにただ座るだけ~。でも、オサレなブランコに乗ってご機嫌な坊主。
子供の頃とかブランコ大好きでよく遊んだけどさぁ・・・大人になるとなぜだろう


ちょっとの揺れでも気持ちが悪くなる


いや、つわり関係なしでね。大人になってから遊園地の乗り物とか気分悪くなって乗れなくなったよ。



キューピーは久しぶりのドッグランで常にハイテンション。いい笑顔だね~。

久しぶりに見る笑顔のキューピー



みゅうちゃんはどうやらここのボールが相当気に入った様子。気に入ってもお持ち帰りはいけませんぞ?

そうとう気に入ったようで・・・


・・・って聞いちゃいないわね。


人ん家のボールでも自分のだと主張する子

今はアナタの物かもしれないけど、帰る時にはちゃんと元あった場所に置いてくからね。



もう1つ、ブランコの他に新しく「ハードル」が設置されてたよ。
さっそくオーナーさんにくっついてキューピーもジャーンプ!!!

新しく設置されたハードルにチャレンジ!



褒められると伸びるタイプのキューピー。オーナーさんがすっごい褒めてくれるから大喜びっすよ。

褒められると伸びる子なんです



ますますここのランが好きになっちゃったね~。




そうそう、散歩途中のカワイコちゃんにも会ったんだよね~。ジャックラッセルの「モカちゃん」キューピーと同じ3歳なんだって~。

残念ながら目線がママさんに・・・

キューピーの事がすごく気に入ってくれた様子でしっぽプリプリしてくれたよ。
でも・・・キューピーのお目当てはモカちゃんのママさん(笑)目線は常にママさんに(汗)



せっかく誘ってくれてるのに・・・

柵越しに熱烈アピールしてくれたモカちゃん。今度はドッグランで一緒に遊びたいね♪




いっぱい遊んだし、2ワンコも大満足の様子。お嬢の隙をみてササっとボールを片付けて(じゃないといつまでもボールを放さないので)帰り支度。



帰るときもきちんとご挨拶するのがキューピー流。お店に入って大好きなお姉さんにご挨拶。

まるで永遠の別れかのような切ない顔

そんなにスリスリと別れを惜しまなくてもまたすぐに会えるってば~。



みゅうちゃんがお姉さんに甘えると・・・

お気に入りのお姉さんは独り占めしたいらしい

これってヤキモチ?ちょっとでもお姉さんの気を引こうと必死にペロペロ(笑)さっきいっぱいナデナデしてもらったくせに~。


そうそう、サロン内ではトリミングしたワンコの写真が飾られててね、もちろんキューピーの写真も貼ってあったよ♪

貼ってあった写真

・・・ちょっとは笑顔になりましょうよ?



いやぁ~、久しぶりにワンコ連れのお出掛けが出来てワタクシ大満足っすよ。・・・って我が家から徒歩3分程度なんだけど(笑)
人も暑いでしょうからと冷たいお水まで頂いちゃってオーナーさん、色々とお気遣いありがとうございました~♪



帰り道のヒトコマ・・・

帰り道はパパに抱っこ要請するちゃっかり者

ボクもう歩けな~い!とパパに抱っこ要請。ホントずっこいよね!足4本も付いてるんだから自分で歩きなさい!









