日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴの国のキャバズとランラン の続き
2010年10月29日 (金) | 編集 |
さて、キューピーの「ニヤリ顔」の理由とは・・・もうお分かりですよね(笑)
毎度恒例のイチャつき大会開催~(爆)


ドルママさんに会えて大喜びのキュー坊

以前お会いした時も激しく抱きついてたけど、今回もこれまた激しいわね。

ラムママさんともイチャイチャしまくり~。

ラムママさんに挨拶中

今回はじめましてのスウィープママさんには

スウィープママさんにご挨拶

ちょい控えめかな?・・・って思ってたんだけど

スウィープママさんに抱っこしてもらう坊主

ちゃっかり抱っこしてもらって満足気なこの顔(笑)抱っこも大好きなんだよねぇ。

ルビーちゃんママさんにも

のどナデナデも大好き

喉をナデナデしてもらってご機嫌ですわよ。


他の飼い主さんにもイチャイチャしてたんだけど、キリがないので写真カットで(笑)




今日は可愛いお客さんも居たんだよ~

パピーちゃんに興味津々

まだ4ヶ月のわさびくん。キューピーはわさびくんに興味津々なんだけど、ヘタレなのでこっそり後ろからクンクン中。興味があるのはルビーちゃんも同じのようで

ルビーちゃんが恐る恐るご挨拶

恐る恐るご挨拶。でも、上手に挨拶してたね♪



今回、ドッグランで一番元気だったのがルイくん。

ルイくんおおはしゃぎ

常に走り回ってたんじゃないかな~。若いってのもあるんだろうけど、とにかくワンコの中でもムードメーカー的存在なんだろうな~(・・・と勝手に思ってる)

楽しそうなワンコたち

ルイくんを中心にワンコを撮ったらこんなに楽しそう♪キューピーはちょっとついていけてない感じだけど(笑)


そんな様子をルビーちゃんは

ママの側から離れないルビーちゃん

ママさんの側で見物中。ホントおとなしい~。


ココちゃんも

ココちゃんまったり中

ドルママさんの側からほとんど離れず。ずっとこんな感じで

ドルママさんから離れようとしないココちゃん

ドルママさんにベッタリ~。ホント、ママ大好きなんだね~。羨ましい~!!



ラムくん&ルイくん兄弟に遊ぼうと誘われるんだけど

ラムくん&ルイくん兄弟に誘われてるのにとまどうオトコ

どうにもこうにもテンションが上がらないオトコ。でもね、ルイくんが遊びに誘うのがものすごく上手でね

ルイくんは遊びの誘い方が上手

後半になって、こんなに楽しそうに走り回ってたよ~(嬉)昔はキューピーもルイくんみたいに誘って遊ぶの上手だったんだけどなぁ~。いつの間にか躊躇するようになっちゃったのよね~。なんでだろ~?



ムードメーカーのルイくんに熱い視線を送るオトコが!!

スウィープくんがルイくんに愛の告白

イケメンのスウィープくんの恋のお相手はなんとルイくん!スウィープくん、ルイくんが大好きみたいでめっさ追いかけてたよ。でもでも~・・・

兄のラムくん

お兄ちゃんのラムくんが止めに入ってたよ(笑)弟が心配だったのかな?


スウィープくん、ルイくんの事も大好きだけど

ボールが大好きなスウィープくん

ボール遊びが大好きなんだって~。

ボール遊びが大好きなんだね

ボールを投げるとちゃんと持ってくるんだよ。えら~い!キューピーはボールを追うスウィープくんの後を追いかけるだけで、ボールには一切興味なしだった(悲)


さてさて、お待ちかね?の集合写真。本当はみんなで木と木の間から顔を出すはずだったんだけど、ナゼか拒否するキューピー。ちっとも前を向く気がないようなので仕方なく立たせる事に。でも、それがちょい裏目にでたわ。


なぜなら・・・


キューピーだけ目立ちすぎ・・・

キューピーだけ目立ちすぎ(汗)



今度は場所を変えてイスに座らせて撮影することに。先にスタンバイOKだった3ワンコをパチリ。

イケメンに挟まれてちょっと緊張気味?

イケメンに挟まれてちょっぴり緊張気味?(プププ)
サマーカットしたから仕方ないんだけど、比較するとキューピーの耳毛があまりにも短くて別な犬種にしかみえないわね。
でもワタクシ個人的にサマーカットしたキューピーが好きなのよね。


今度はみんなでハイチーズ!

全員集合!

夕暮れに撮ったので、ワタクシのカメラではこれが限界。
もう少しキレイに撮りたかったなぁ~。



イチゴの国でこんなに沢山のキャバに会えるとは思ってなかったので本当に嬉しかった~♪キューピーが楽しそうに遊んでる姿も見れたし、ワタクシ自身も茶白ワンコに囲まれてめっさ癒された~!


皆様、本当にありがとうございました。また機会があったら誘って下さいね♪




