日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達と久しぶりの再会
2010年10月01日 (金) | 編集 |
つわりが終わりに近付くにつれ、徐々に食欲が増してきたワタクシ。ようやく妊娠前の生活に戻りつつあるのだけれど・・・ナゼか夕方になると睡魔が襲ってくる。ここ1ヶ月くらいの症状で、とにかく眠くて眠くて仕方がない。眠い時は無理せず寝よう!と割り切って夕方布団に入り、辺りが暗くなってから目が覚める。そんな事がほぼ毎日続き、こりゃいかん!と思いまして~・・・

ここ数日頑張って起きてるのよ~。やっぱり習慣化してたみたいで起きてようと思えば起きてられるみたい。

昨日、天気も良かったしワタクシの体調も良かったので、久しぶりにわんぱく公園にキューピーを連れて行く事にした。

今日は公園内の花壇の植え替えなのか、業者さんがチラホラ。

久しぶりの公園

久しぶりの公園で足取りも軽く・・・

花に向かってオシッコするオトコ

軽やかな足上げ・・・ってこら!お花にオシッコかけようとしちゃダメ!

オシッコしようとしても駐車場からここに来るまでに全部出し切っちゃってるからエアオシッコなんだけどね。



広場まで来ると、遠くに見覚えのある姿を発見!!

視線の先は・・・?



ふんわり日記」のしふぉんちゃんとバムくん。ほぼ2ヶ月ぶりの再会!!!
嬉しくて駆け寄るのかと思いきや・・・

バムくんとしふぉんちゃんと久しぶりの再会

うちの坊ちゃま、フセして2ワンコが側に来るまで待ってたさ(汗)
アンタ一番若いんだから走って自分からお出迎えしなさいよ。




2ワンコとご挨拶

2ワンコにクンクンと挨拶してもらい、キューピーも挨拶するのかと思ったら




takuさんに抱きついてご挨拶

takuさんにご挨拶。ワンコに挨拶するよりもヒトと挨拶する方が好きなようだ。




お次はバムママさんと得意のナイショ話をし始めたよ。

バムママさんとナイショ話

頼むからワタクシの私生活だけは暴露しないでおくれ~(笑)




ここ最近夕方の散歩は暗くなってから(お昼寝の為)しか行けなくて、ほとんど人に会う事がなかったせいか、takuさんやバムママさんに会えた事が嬉しかったみたいで2人の間を行ったり来たり(笑)

2人の間を行ったり来たり・・・




も~どうにでもしてぇ~~と言わんばかりにゴローン。お腹丸出しっすよ。

とうとうゴローンしてお腹出した

あーあ、バムくんが呆れてるよ(笑)





ここで初めましてのお友達に会ったよ。

はじめましてのレイくん

レイくん。年齢は聞くの忘れちゃったけど、チワワとマルチーズのミックスなんだって!マルチーズって白い毛だよね?って思って飼い主さんに聞いてみたら兄弟の中に真っ白の子もいたみたい。レイくんはチワワ寄りって感じかな?
キューピーの事をえらく気に入ってくれてず~っと後を追ってたけど、レイくんゴメンよ。ああ見えて実は男の子なのさ。残念ながら恋は実らないっすよ。



そうそう!


バムくんプロのカメラマンに撮影お願いして今、ポストカード作成中なんだって!バムママさんがサンプル持ってたから見せてもらったのよ。実物はもちろんイケメンだけどポストカードもすっごくいい表情♪

バムくんのポストカード

しかーし!!ワタクシ痛恨のミス!
せっかく撮るならビニールから出せば良かった(泣)

バムママさんの娘さんとこのワンコとお孫さんとで撮ってもらったんだって~。出来上がったら是非拝見したいものですな。

みんなのスターバム





しふぉんちゃんも前に出来上がったポストカードを見せてもらったけどすごく良かったのよ~。

いつも可愛いしふぉんちゃん

もちろんしふぉんちゃん自身が可愛いから仕上がりが良いのも納得!笑顔がキュート♪




キューピーもみんなに負けないくらいの一番の笑顔がこちら。

今日1番の笑顔

そうだね~、お天気とワタクシの体調次第だけど、また公園に行こうね♪



takuさん、バムママさんお会い出来て楽しかったです。
たまに公園に出没予定なのでまた会いましょうね♪







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。