日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
キューピーの最近のお楽しみ
2010年10月06日 (水) | 編集 |
最近朝晩涼しくなり、こんな光景が見られるようになってきた。

ひなたぼっこ

ま、天気の良い日限定なんだけど。


我が家の明り取りの窓から日差しが入るので、そこでいつもひなたぼっこをしているのだ。教えたわけでもないんだけど、ひなたは暖かいと理解してるようだ。暖かいというより、暑くないのかい?

最近のお楽しみになってるのだ

ほほ~う。ひなたぼっこ以上のお楽しみ、教えてあげよっか?

おおあくび

うっわ、なによその態度!これを見たまえ!!

温泉の素ずら~り

そっそ♪これが最高の素ですわよ~。たった1包30円ちょいなのに全国の温泉を我が家のお風呂で堪能出来るわけですよ!最近シャワーじゃ寒いから、こうしてバラ売りしてた温泉の素をいくつか買ってきたわけよ♪

久しぶりの渋い顔

うっわ!なによその顔!デビルになってるじゃん!!
これ、いいんだよ~?だってさぁ~旅行に行かなくても自宅で温泉に入れるんだよ?


ワタクシが独身時代、いつでもどこでも温泉に入れるようにと車にお風呂セットを常備してたほど温泉大好き。ただ、湯あたりしやすい体質らしく何度か温泉でぶっ倒れた経験あり(汗)周りの方に迷惑掛けちゃうので最近は自粛して入浴剤で温泉に行った気分を味わっているのだ。これなら全国を旅した気分にもなれて、安上がりときたもんだ♪これがワタクシの最近のお楽しみ。


全く興味なし

あら、興味ナッシングですか~。そういやお風呂大嫌いだったね。(でも、そろそろ入らなきゃだけど)



今度は場所を移動してひなたぼっこするキューピー。

ひなたを求めて移動する坊主

お風呂よりもお日様でぬくぬくがいいらしい

こうして日の当たる時間はいつもひなたぼっこをするのが今一番のお楽しみのようだ。



