日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワン友達と初めてのBBQ その3
2010年10月12日 (火) | 編集 |
前回の続きです。


食いしん坊キューピー、まだまだササミがあるとの情報ゲット。

食いしん坊のチェックは厳しい

これは体の大きなハスキー組の分だよ!もう充分食べたじゃない。
バムくんだって心配してくれてるよ?


しふぉんちゃんはtakuさんからキャベツをもらってパクリ。

大きなお口でキャベツをパクリ

写真はないけどキューピーも小さめのキャベツをもらってムシャムシャ。その辺の生えてる草食べるより全然安心だからね。


しふぉんちゃんくらい背があると丁度良い高さに顔が来るのね。

切ない表情のしふぉんちゃん

食べちゃいたいのをぐっと我慢してる切ない横顔がなんともいえない(笑)


お肉も野菜もガッツリ食べてみなさん大満足。お腹いっぱ~い。
食後の飲み物と一緒に、takuさん手作りのスイーツを頂く事に。

takuさんの手作り


ササミの時よりナゼか食い付くオトコ。

お肉よりも反応する坊主

気になる?気になっちゃう??でもあげないよ。



レアチーズと一緒にキューピーもパチリ。ワンコには魅力的な香りなんだろうね。

ニオイだけおすそわけ


だって・・・



隣で今までおりこうさんにしてたしふぉんちゃんが、もう限界!と言わんばかりに大移動。はなママさんにならもらえるだろうと思ったのかな?

はなママさんにおねだりする大型女子

大型女子が揃っておねだり。やっぱりスイーツに目がないのはワンコも一緒?


食べ終わってバムくんのこの笑顔。

満足顔のバムくん

美味しかったねぇ。またやりたいよね~♪


席の場所の関係であまり写真が撮れなかったれもんちゃん&らいむくんは・・・

れもんちゃんもらいむくんも楽しかったね

ママさんに交渉中(笑)

毎日BBQだったらいいのにね~

毎日BBQじゃ飽きるんじゃ・・・?でも、近いうちにまたやりたいな!




デザートも頂いて、帰る前に食べきれなかった食材をみんなで分けっこ。

ナス

人参

ワタクシかぼちゃを頂きました~。

かぼちゃ



楽しい時間はあっという間に過ぎるものだね。天気が良ければきっと食後にドッグランで遊べたんだろうけど、雨が降ってるのでここでお開き。


そうそう!「旦那さんが休みだったらみゅうちゃんも一緒に参加出来たのにね」と言われたけど、多分このBBQハウス内にお嬢を導入していたら・・・間違いなく乱闘が始まったと思う。じゃれて血を流しながら遊ぶ・・・じゃなくて、ケンカして流血しそうだわ(汗)多分BBQどころの騒ぎじゃなさそうですもの~。無理無理。



家に着いてからさっそくお土産大公開~

お土産たくさん


・・・ってそうなのよね。ワタクシ、手ぶらで行ったのにこんなに貰っちゃって良かったのかな(汗)みなさん、きゅうりや大根の漬物持ってきたり、手作りのケーキ持ってきたりしてるのに~。悩んだのよね、じゃが芋をアルミでくるんで持っていこうかどうしようか・・・。ま、食べ切れなかっただろうけどさ。炭の中に入れといたら美味しく出来たかな~なんて。今更言ったところで言い訳にしか聞こえないってね(汗)



みなさん、誘ってくれてありがとうございました!めっさ楽しかったです!!また機会がありましたら呼んで下さい!喜んで参加しま~す♪







