日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あみいぬオフ会前夜の様子
2010年10月13日 (水) | 編集 |
本日埼玉県で「すてっちきろく」のmaymayさんが作ってくれたあみいぬをみんなで持ち寄る「あみいぬオフ会」があり、ワタクシ参加してまいりました!

実は参加するまでに色々あったんですよ。交通手段は電車とバス。車を使うという選択肢はゼロ。(ポンコツカーだからいつ壊れるか分からない)開催場所までの交通機関を色々調べた結果・・・
バスの時間が全く合わず、泣く泣く断念したんですよ。ええ、色々と自分に言い聞かせましたとも。
安定期とはいえ妊娠中だし、無理して行って周りの人に迷惑かけちゃいかんだろうと。今回は皆さんのブログでオフ会レポを拝見して、参加した気分を味わおうと。

でも、幹事のちゃろパパさんママさんに「駅まで車で迎えに来ますよ」との嬉しいメールを頂き、オフ会3日前に参加決定!イエェ~イ♪図々しくもご好意に甘えさせて頂くことに。

今回逃したらもう子供が大きくなるまでは絶対にオフ会なんて参加出来ないし、多分参加出来なかったらワタクシの性格上ず~っと「行きたかったなぁ~、行けば良かったなぁ~」と後悔するだろうなと思ってたのよね。

参加が決まってからはそれはもう楽しみで楽しみで、電車の時刻やら乗り換え方法やら色々と下調べしましたわよ。

そして、前置きが長くなりましたがオフ会前夜のお話です。


いよいよ明日オフ会参加。忘れ物がないかチェック中のヒトコマ。

あみいぬコンビに相談があるようだ

心配事ってなんでしょう?

心配事を打ち明けるキューピー

そうなのよ。ワタクシめっさ方向オンチ。乗り換えは1回だけど、降りたことない駅だし不安がいっぱいなのよ。

都会っ子めいちゃんの心強いお言葉~

めいちゃんも一緒に行ってくれるのね♪都会っ子のめいちゃんとなら、無事に到着出来る気がする~。

あみいぬオフ会の主役ですから~

もちろん、あみいぬキューピーも行きますとも。だって「あみいぬオフ会」の主役ですぞ?キューピーだけが行ったらただのイチャイチャ会になるだけじゃん。

キューピーに釘刺されました

うっわ。睨むなよ・・・。怖いなぁ。
大丈夫っすよ。ガッツリ下調べしたもの。




今回のオフ会で撮った写真が1300枚越え(汗)

明日からのんびりオフ会レポしていこうと思います。まとめられる自信は・・・

全くナッシングー やばーい)





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。