日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘え方指導とお疲れ顔の集合写真
2010年11月30日 (火) | 編集 |
前回の続きです。


小型犬用ドッグランに移動したワタクシとキューピー。初めましてのお友達に会ったよ!

カメラにビビるココアくん

トイプーのココアくん。ワタクシのカメラの腕がなくてココアくんの可愛さが伝わらないのが残念!動くぬいぐるみっていうのかな~。どこかに電池が入ってて動いてるって感じ。まだ1歳未満のパピーちゃんで、ワンコも人も苦手でこうしてドッグランで特訓中なんだって。



ワンコが苦手だってママさんは言うけれど

ココアくんと仲良く走る

キューピーと上手に追いかけっこして遊べるのよね♪こんだけ遊べたら上等だよね。



大型犬用ランでご挨拶したお友達がこちら。

すももちゃんとしふぉんちゃん

すももちゃん。この子もまだ1歳未満のパピーちゃん。しふぉんちゃんとご挨拶中にパチリ。

すももちゃん

すっごい人懐っこい子でね、小さい体をいっぱいに伸ばして甘えてくるのよ~(萌)
いっぱいに背伸びしても膝くらいなんだけど、その姿が可愛いー!!
キューピー以外でこんなに人懐っこいワンコに出会ったの初めてじゃないかな~。


こちらはすももちゃんのお兄ちゃんのパンダくん。

すももちゃんのお兄ちゃんのパンダくん

カメラ向けたらニッコリ笑ってくれたのよ♪



ココアくんより先輩のパンダくん。挨拶の指導中かな?

ワンコ社会のルールを学ぶ

シッポが完全にインしちゃってるけど、頑張ってワンコ社会のルールを学ぶココアくん。こういう姿を見るとキューピーがパピーだった頃を思い出すわぁ~(遠い目)



お次はキューピーがココアくんの先生になるようですぞ?

キューピー先生ひとつご指導よろしく!

美味しい草の見分け方とか、変な事教えちゃダメだからね!!

ご指導中

うそーん。それ、教えちゃうのー!?

教え方悪いんじゃね?

すももちゃんはキューピーに聞かなくても

人懐っこいすももちゃん

既に甘え上手(笑)


ココアくんは純粋な子だからさぁ~

ママさん相手に練習中?(笑)

ママさん相手に練習開始(笑)


キューさん、これって教えるべきだったかしら(汗)

キューピー流甘え方伝授

確かにメロメロになるかもだけどさ~、これだと服汚れるじゃん・・・。
ワタクシ的には直したい癖なんだよねぇ~。



さて、大型犬用ランに戻ってみると~・・・

眠さ限界のしふぉんちゃん

何だかお疲れ気味のしふぉんちゃん。すっごい眠たそう。


3ワンコで集合写真を撮ることになったんだけど

3ワンコの集合写真1

キューピーとしふぉんちゃん、いつもの笑顔が全くナッシング(泣)2ワンコと対照的なジュリアちゃんはまだまだ元気いっぱい。笑顔もキュート♪


キューピーはずーっとこんな調子(汗)まったく笑顔見せずですわよ。

3ワンコの集合写真2

いつもなら可愛い笑顔を見せてくれるしふぉんちゃんも今日は疲れが出ちゃって、笑顔見せず(悲)

3ワンコの集合写真3

やっぱりワンコの集合写真を撮る時は遊び疲れる前に撮るべし!だね(笑)
いっぱい撮ったけどキューピーがまともに目を開けてる写真が1枚もなかったー(爆)




疲れるほど遊んだキューピーはお家に帰ってバタンキュー。
1日楽しく過ごせて良かったね♪
遊んでくれたお友達、みんなどうもありがとー!!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。