日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園を散歩すると楽しいよね♪
2010年11月15日 (月) | 編集 |
最近とっても食欲旺盛なワタクシ。まぁ「食欲の秋」というのも理由の1つなんだろうけど、つわりが終わって食欲が戻ったってのが最大の理由。不思議と体が要求していくらでも食べられちゃう(汗)先日の妊婦検診で「アンタ、この調子でいくと出産する頃には体重が15キロ増える事になるやん」とバリバリ関西弁の先生に忠告されて、「体重増加は1ヶ月1キロペース。院内のフィットネスも利用してや~」と言われてきた。
んなこと言われても病院にそんなに頻繁に行くほど時間に余裕もないし、キューピーを置いて行くのも気が引ける。何しろ妊娠前に運動してたわけじゃないのに、妊娠したから運動しろと言われても体がち~っとも動きやしない。(気持ちの問題なんだろうけど)
だったら!今すぐ出来る事と言えばキューピーと一緒にウォーキング!!次の検診まで今の体重を何とかキープしなくては!フィットネス通いだけは避けたいところ。



歩くのに適してる場所と言えば「わんぱく公園」でしょう!ということで、キューピーと一緒に行ってきましたよ。

早く来たのでまだお友達がいない

普段のお散歩の時間よりも随分早いからねぇ。まだ他のお友達が来るまで相当時間があるんじゃない?今日はキューピーの散歩というよりもワタクシのウォーキングに付き合ってちょ♪


まずはキューピーの腹ごしらえからだな。ちょうどごはんの時間だものね。

一気に完食

もう少しゆっくり食べなさいよ。誰も取ったりしないんだしさぁ~。


キューピーのごはんも済んでウォーキングスタート!

監督もマジメに歩いてくれ・・・

はいはい。充分承知してますとも。監督も寄り道しないでマジメに付き合ってよね!


しばらく歩くと・・・お友達のももちゃん発見♪

ボールを拾ってご機嫌のももちゃん

ボールを見つけてご機嫌で走り回ってたよ。


元気に走り回るももちゃんをよそに、ももちゃんのママさんにお腹を出して甘えるオトコ。

ももちゃんの飼い主さんにお腹見せるオトコ

警戒心ゼロ~(笑)


するとナゼか

ももちゃんだってゴ~ロゴロ

ももちゃんも一緒にゴ~ロゴロ(笑)


いっぱい走って大満足のももちゃん。

いっぱい走って笑顔のももちゃん

笑顔が可愛い~♪


ちゃーんとお別れの挨拶もしてくれたのよ。

坊主、惚れたな

こりゃ~坊主、惚れちゃったね(笑)キューピーって年上がお好みなのかしら?


ももちゃんとバイバイして歩き始めたんだけど、彼女の走りを見てテンションが上がったらしく

爆走するキューピー

だ~れも居ないのに爆走するオトコ。


ベンチがあったのでそこで休憩しつつ、キューピーの撮影をしようと思ってですね~
いつも食べてるごはんを数粒用意してきたのよ~♪いつもいつもエアおやつじゃ~可哀想だもんね~・・・

信じてなさそうな顔

ぐはっ!バレてるじゃん(笑)


でも気持ちの切り替えが早いのだ

そうそう♪美味しく食べちゃって~♪


おやつも(ごはんの残りともいう)食べて、公園をグルリと歩いてそろそろ帰ろうか~なんて思ってたら遠くに見覚えのある姿発見!


さっきバイバイしたももちゃんとお久しぶりのバムくんが遊んでたところに合流~♪

バムママさんに甘える その1

バムママさんに久しぶりに会えて大喜びのキューピー。

とにかく甘えまくる坊主(汗)

バムママさんに甘える その2

さっきまでももちゃんに惚れてたくせに~、なんて軽いオトコなんでしょ・・・。


途中で先日会ったリコちゃんも合流。まずはリコママさんにご挨拶ですな。

女子団結

裏でコッソリ女子団結。そーよ!こういう奴には要注意よ!(爆)


この公園で会う女子ズはバムくんのガールフレンドなんだって~♪

ガールフレンドを大切にするバムくん

リコちゃんにこっそり耳打ち(笑)大丈夫!バムくんの誠実さはみんな知ってるはず!


そういえばこの日のバムくん、やたらテンションが高くって

今日はやけにハイテンションなバムくん

キューピーを遊びに誘ってくれるんだけど、バムくんのテンションについていけない坊主。ワタクシ、爆走するバムくん初めて見た気がする~。ガールフレンドに囲まれて嬉しくなっちゃったのかしら(笑)



駐車場へ向かう途中でまるちゃんに会ったよ。

これからお散歩

お散歩楽しんでおいでね♪




ワタクシのウォーキングに付き合ってもらうはずが、結局キューピーのイチャイチャに付き合った気がする(笑)でもキューピーが楽しそうだったから・・・ま、いっかぁ~。

今夜からワタクシのご飯の量、少し減らそうかな~(笑)






