日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりだね、クイちゃん♪ その1
2010年12月04日 (土) | 編集 |
前回の続きになります。


さて、車を走らせ着いた先は「ドッグカフェ クイール」 

妊娠前はドッグランといえばここ!ってくらい通いまくったお気に入りのドッグラン。
何がそんなに魅力なのかというと~・・・ママさんのお人柄はモチロンだけど

クイちゃんがお出迎え

看板犬の「クイールくん」がお出迎えしてくれるのだ!クリクリおめめが印象的なクイちゃん、こんなに可愛いけど立派な男子。10月で6歳になったんだってー!


キューピーもみゅうちゃんもここのドッグランが大好き。色々なドッグランに行ってみたけど、みゅうちゃんはお気に入りでも、キューピーがダメだったりその逆だったり・・・で、なかなか2ワンコが満足するドッグランってなかったんだけど、ここのランは2ワンコともにお気に入り。そしてワタクシ達夫婦もお気に入り♪



ドッグランではチョコちゃんが遊んでたよ。実はチョコちゃんがまだパピーちゃんの頃から何度かこのドッグランで会ってるんだけど、飼い主さんが「チョコー、チョコー」って呼んでるからてっきりチョコちゃんだと思ってたんだけど

チョコリンちゃん

本当のお名前は「チョコリン」ちゃんなんだって。可愛い名前ー!!!



みゅうちゃんたらチョコリンちゃんを知ってるもんだから

今日はナゼか積極的なお嬢

やたら積極的(驚)

知ってるワンコに会って嬉しそうなみゅうちゃん

みゅうちゃん的にはお友達と思ってもそんなに迫力満点で迫られたらどんな子だって怖がるって(汗)チョコリンちゃんはシャイガールなんだから、そ~っとご挨拶してあげなさいよ。アンタのが年上なんだからね!若い子いじめたら承知しないわよ!


チョコリンパパさんがボールを投げてくれて大喜びのお嬢

チョコリンちゃんのパパさんにボールを投げてもらう

ここはお庭より広いからね、思いっきり走っちゃって~(笑)



夫とみゅうちゃんがドッグランで遊んでる頃、ワタクシとキューピーはというと・・・
暖房の入った暖かい室内でママさんと世間話。

キューピーはクイちゃんと仲良くおやつを半分こ。

食べるのが遅いオトコ

クイちゃんはとっくに食べ終わってるっていうのにチマチマと味わうオトコ。

クイちゃんが狙ってるよ

ほらほら、クイちゃんに食べられちゃうよ(笑)




久しぶりに来たらメニューも変わってたよ。デザートも出すそうで、今回試作品を試食させてもらっちゃった!

新作スイーツ ご馳走になっちゃった

ママさん、ご馳走様です!めっさ美味しかったー!!!



更にキューピーにまでこんなに可愛い洋服頂いちゃったよ~

ママさんから洋服を頂いた

ママさん、本当に毎回ありがとうございます。


せっかくだから・・・とクイちゃんも

クイちゃんも青い服で統一

青い洋服にお着替え。


これで一緒に写真撮りましょ~・・・ってクイちゃんハウスに入れた途端に

すごい悪い顔~

悪そうな顔に(爆)肘なんかついてどうしてそんな態度悪いのさ?

ガラ悪そうなキューピー

ほらほら、クイちゃんが怖がってるじゃん。クイちゃんの知ってるキューピーは
もっとピュアだったってよ?



さて、「2キャバの視線をイタダキマス」作戦!

2ワンコのツーショット

また写り込んじゃったよ、アタクシの指(笑)

エアおやつに引っかかる2ワンコ

うほほ~かわええ~♪
さすがキャバリア。まんまとエアおやつに引っかかる2ワンコ。


食いしん坊万歳だね!




次回に続きま~す。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。