日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーグルじゃないよ!
2011年02月16日 (水) | 編集 |
14日のお話です。

ここんとこずっとお腹の張りが原因で引きこもり生活を送ってたワタクシ。ようやく産院で「動いてOK」のお許しを頂き、久しぶりにキューピーとみゅうちゃんと一緒にお出掛け。

微妙な距離を保つ2ワンコ

ナゼかみゅうちゃんと一緒に出掛ける事に納得がいかない小坊主。普段みゅうちゃんと一緒にお散歩行ってるくせに、何で夫と出掛ける時に一緒だと不機嫌になるのか謎。
しかも微妙な距離感だし・・・。いい加減仲良くなってよ~。

ナゼにそんなに不機嫌なのか?

出掛ける前はこんな調子だったけど


いざ出発してみると意外と同じ足並みで歩くんだよね。
目的地が近付くにつれ

目的地に向かって突進

2ワンコの足取りもどんどん速くなる。


着いた先は「100円ドッグラン」のあるサロン。

我先にとお店に入る

ここのお店は顔馴染みだよね♪近所だし(笑)


2ワンコともここのお姉さんが大好きで

大好きなお姉さんにご挨拶

揃ってご挨拶。


みゅうちゃんは結構ドライなオンナなもんで、挨拶が済むと

ドッグランで遊ぶ気満々

ドッグランで遊ぶ気満々な様子。あのねぇ、今日はドッグランに来たんじゃないんですけど?


一方、キューピーはというと・・・

大好きアプローチ

ママさんとお姉さんの間を行ったり来たりしてベタベタ甘えまくり。
大好きすぎてペロペロ攻撃が止まらない(汗)今日はバレンタインデーなのに、逆告白ですかー!?

そんなに大興奮しながら甘えなくてもこれから数時間お姉さんと密室でイチャイチャ出来るよ?

お姉さんをガン見

ホント、ホント。だからそんなに大接近しないのよ!


2ワンコを預けてお店を出ると

キレイになっておいで

2ワンコとも入り口までお見送り。キューピーなんて変な声で鳴くもんだからビックリしちゃったよ。


実はみゅうちゃん美容室初体験。キレイになって若返るかしら(笑)触ってもらうのが大好きな子だから暴れて手がつけられないなんて事はないと思うけどね。

サロン側のご好意でみゅうちゃんは終わった時点で家まで送ってもらえることに。これもご近所ならでは!?



終了時間に合わせてキューピーを迎えに行くと・・・

夫の足にしがみつく

毛玉坊主からツルツル坊主に変身した我が息子。

お姉さんに「ビーグルにして下さい」とお願いしただけあって、本当にツルッツル。散歩してたらビーグルと間違われるかもしれないよ?

まるでビーグル?

あー、ハイハイ。ごめんね。キューピーはキャバだったね(笑)見慣れるまでに時間がかかりそうだわ。

ね~え、キューさん?

全身はこんな感じ

お姉さんと2人きりで、何お話してきたの?

ニッコリ笑顔のキューピー

あらら。ナイショですか(笑)でもその笑顔から想像すると2人きりで楽しかったんだろうなぁ。デートの約束なんかしちゃったのかしらぁ(爆)



家に到着すると出迎えてくれたみゅうちゃん。

みゅうちゃんもフワフワサラサラ

サラサラだし、フワフワだし、いい匂い~♪あの獣臭はどこへやら・・・。
オンナ度もアップしたんじゃなぁい?



オンナ度アップした?はずなんだけどさ・・・

自らリビングの扉を開ける

豪快にリビングの扉を開けるオンナ(汗)ていうかアンタ、腰大丈夫なの??

さっさとリビングへ

まさか自分で扉を開けて入っていくとは思わなかったよ~。


これでワンコも綺麗サッパリ。ずっと悩み続けてたキューピーの抜け毛もこれで少しは解消されそうだよ~。
ちょーっと寒そうだけど、普段コタツの中で昼寝してるんだもの大丈夫よね?






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。