日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!
2010年03月28日 (日) | 編集 |
はじめまして。玄関共同の2世帯住宅で夫と夫の両親と暮らしてます。

私はキャバリアのキューピー(♂)を、夫はゴールデンレトリバーの
みゅうちゃん(♀)をそれぞれ飼っていたので、子連れ婚ならぬ、犬連れ婚となりました。

そもそも、ブログを書こうと思ったのはキューピーを飼い始めた頃。
その頃私は仕事をしてたし、PCに疎いもんだから人のブログを眺めて
「すごいなぁ、やってみたいなぁ」と、完全に雲の上の人状態
でした。

結婚をして、主婦になり、生活環境にも慣れてきてようやく「やってみよう」
という気になりました。
「やりたいな」から「よっしゃ、やってみよう」 まで・・・2年以上かかりましたが日々の暮らしの中にあるちょっとした出来事なんかも綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。



みゅうちゃん キューピー2



