日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キューピー流、ドッグランの楽しみ方?
2010年07月07日 (水) | 編集 |
前回の続きです。


みゅうちゃんを連れて100円ドッグランへ行こうと、あれこれ試みてたら結局閉店30分前になっちゃった(汗)
時間的にどうしようか~なんて夫と話してたけど、せっかくなので利用したよ。



店内から顔を出したお姉さんに駆け寄るキューピー。

知ってる人だとすぐに抱きつく

実はオープン前日に一度会ってるんだよね~。知ってる人だと遠慮なしにガバっと抱きつくオトコ。

覚えててくれた事が嬉しくて仕方ない坊主

久しぶりの再会だというのに、キューピーの名前を覚えててくれて坊主大喜び。

時間があまりないからサッサと遊びますぞ!



そうそう!ドッグランの入り口に大きな変化があったのだ!

柵が改善されてたよ


初めて利用した時に気になってた柵がナント!2重柵になってたよ!!


ワンコが飛び出すんじゃないかと心配してたので、この改善はめっちゃ嬉しい!!これで安全にワンコを遊ばせる事が出来るってわけだね!


ドッグランに入った途端に走り回るキューピー。

久しぶりのランでおおはしゃぎ

今日は夫が鬼役で、キューピーを追いかけてもらいましょう。

今日は夫が鬼役

ワタクシはカメラマンって事でバシバシ写真を撮りますよ~♪




夫と追いかけっこを楽しんだ後は水分補給。

水分補給は忘れずに

いい飲みっぷりだな(笑)




・・・とそこへお姉さんがお水を持って登場~~。

お姉さん登場に大喜び

自分に会いに来てくれたと大喜びのキューピー。いやいや、お水を持ってきてくれただけだから(笑)しかもさっき飲んだばかりじゃん。




美人なお姉さんにベッタリ~(恥)

美人なお姉さんにメロメロ

まったく、オトコって~のは美人に弱いんだから!これはヒトもワンコも共通するのか??



お姉さんにナデナデされてデレッデレな顔をするキューピー。

美人に弱いのはワンコも同じか?

オマエ~、絶対中にオッサン入ってるだろ!?





お姉さんはキューピーのタプタプした口がお気に入りらしい。

口のタプタプがお姉さんのツボらしい

キャバ好きに限らず、あのタプタプの口を見たらムニ~ってしたくなる気持ちは分かる(笑)やられてる本犬はあまり好きじゃないみたいだけどね~。




閉店間近だというのに、キューピーと一緒にドッグランを走ってくれたよ。

大喜びでお姉さんと走る坊主


キューピーもお姉さんと走れて大はしゃぎ。


ランを2周してくれたお姉さん。ありがとう

閉店準備で忙しいはずなのにナント2周も回ってくれたよ~。
う~ん、若いって素晴らしい!!アタクシ、多分2周は無理っす。



前回は気が付かなかったけど、小型犬用のドッグランにはボールが備え付けられてたよ!

お嬢が見たら喜びそうな品々

これみゅうちゃんが見たら「全部アタシの!!」ってお持ち帰りしそうだな(汗)キューピーにしたら大嫌いなボールでもみゅうちゃんにはお宝だものねぇ。この情報をお嬢が知ったら、ひょいひょい喜んでドッグランに行くかも(笑)

小型犬専用だと隙間がないのだ

まぁ小型犬用のドッグランは隙間が砂で全部塞いであったので、ボールが隙間から出る心配がないからなんだろうね。
果たして小型犬用のドッグランに大型犬は入って良いものなのか?貸切りだったらOKなのかな?ん~・・・。でもお嬢の大きさじゃ間違いなく狭いだろうな・・・。




ちなみに~




大型犬用のドッグランにも大きめのボールがあったので・・・



試しにキューピーに投げてみたんだけど、小さいボールでさえ嫌いな坊主が大きいボールを好きなわけもなく・・・

大きなボールが飛んできてビックリ

超逃げ腰(汗)やっぱダメかぁ~。自分に向かってくるようなものは苦手なのかな?



そろそろ時間だろうからとリードを付けて帰り支度。

振り向いた顔を見れば楽しかったのが分かる

夫を見上げる顔を見ると、楽しかった事が伝わってくる。時間は短くても楽しければそれで充分だね♪




帰りにお店に顔を出してお姉さんに挨拶する気満々のオトコ。
どんだけお気に入りなんだよ!?


お姉さんにコソコソとナイショ話。

お姉さんにナイショ話

コラコラ、間違ってもお姉さんのアドレスとか聞いちゃダメよ(笑)



そして最後にこのデレデレの笑顔(恥)

お姉さんにすり寄るオトコ

こんな顔してるの多分オフ会以来じゃないかしら~(笑)ドッグランで楽しかったというよりも・・・
お姉さんとイチャイチャできて楽しかったのかも・・・?



アップした写真の半分以上がお姉さんとのツーショット(汗)どんだけお姉さんにベッタリだったかお分かり頂けたでしょうか(笑)




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
キューピーちゃん楽しそうですね~♪♪
パパと走ってお姉さんにナデナデしてもらってv-290
今回もキューちゃんの中に住んでるオッサン大活躍してますなぁ(笑)

柵が二重になって良かったですね!
柵が1つだと気をつけていてもサッと逃げられちゃう可能性もあるし。

そうで~す!
10日の10時にお願いしましたv-286
お昼頃に終わる予定で、雨降らなければランでちょっと遊んで帰ろうかなと思ってます。
おヒマだったらサラサラしふぉんに会いに来てネv-343
2010/07/07(Wed) 22:08 | URL  | taku #r1U8LLT2[ 編集]
キューピーくん、楽しそうですね~!v-411
ドッグランもお姉さんとのラブラブ(?)も♪
私もキューピーくんとデレデレした~い!v-10(笑)

こちらのドッグラン、ボールもあって隙間も埋まってて
素晴らしいですね♪
みゅうちゃんとのリベンジ編、楽しみにしています~!
2010/07/07(Wed) 22:48 | URL  | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集]
わたしも抱き合いたい~~~~!!!
キューたんかわいいー

こんなになつっこいんだねー
ところでお姉さんのアドレスは聞けたかな~~~?
2010/07/08(Thu) 09:30 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
takuさま

こんにちは~。
オッサン、大活躍でしたよ(笑)見てるこっちが
恥ずかしくなるくらいベタベタでしたから(汗)

柵の改善は本当に嬉しいですね!初めて利用した時に、
危ないなぁ~って思ってたんですよ。通りに面してるから
万が一ワンコが飛び出したら危険だな~と思って。
次の改善は是非とも大型犬用のランの隙間を
埋めてもらいたいとこですな!!
ボール遊び大好きなワンコって多いですものね♪
ま、キューピーに関してはボールは全く興味ないようだけど。

うほほ~♪
サラサラしふぉんちゃんに会いたい!!!
雨が降ってなくて、道も乾いてるようだったら
キューピー連れて会いに行きますよ~♪

そうそう、ブログでたくちゃんの生まれ変わりちゃん
見ましたよ!ゴル好きの夫、あまりの可愛さに悶えてました(爆)



エルメママさま

こんにちは~。
相当楽しかったと思うんですよ~。
笑顔の写真ばかりだったんで(笑)
オフ会の時もそれに近い顔しててデレデレ写真が多かったです(笑)
キューピーは間違いなく女好きですよ(汗)
昔は真っ先に男の人の所に行ってたのになぁ。

散歩で他の飼い主さんに会うと大変なんですよ~。
最初は足元でスリスリ、そのうち膝の辺りでスリスリ、
調子に乗ってお膝に前足かけてお顔ペロペロ、
最終的には首に手を回して坊主デレデレ・・・(汗)
女の人だと最終段階まで必ず持っていこうとするんですよね~。
ここまでなつっこいと、ある意味問題アリですよ~。

ドッグランも少しずつ利用しやすい環境になりつつあって
私も嬉しいです♪近所だし、キューピーもお気に入りっぽいので
(ランがお気に入りなのか、お姉さんがお気に入りかは微妙だけど)
これから利用回数が増えそうです。
また再リベンジ頑張りますよ!今度は車で連れて行きます(笑)


maymayさま

こんにちは~。
キャー!昼間から大胆発言だわぁ(笑)
そんな抱き合いたいだなんてキューピーが聞いたらもう大変ですよ(笑)
遠慮なしにガッツリ首に手を回すことでしょう・・・。
maymayさんにベッタリくっついて多分離れないと思いますよ(汗)

なつっこすぎて少々問題アリなんですよね~・・・。
散歩に行って他の飼い主さんを見ると甘えたくて甘えたくて
仕方ないらしく、シッポをオマタの内側に入れてフセして
お尻をプリプリと振って「ボク、何もしないよ?」をアピール。
次に近寄ってきたら足元でスリスリ。更にお膝の辺りでスリスリ。
ここで怒られないと判断すると調子に乗ってお膝に前足かけて
顔をペロペロ。最終的には首に手を回します(汗)

最近知ったけど、首に手を回すのは女性の方が圧倒的に
確立が高いですね~。やっぱりちっさいオッサンが
中に入ってるからなんでしょうね~(笑)

お姉さんとコソコソナイショ話、
何を話してたのかはナイショらしいです(笑)
2010/07/08(Thu) 14:09 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。