日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんぱく公園でお散歩したよ
2010年07月10日 (土) | 編集 |
木曜日のお話。



夕方めずらしく晴れていたので、「わんぱく公園」に連れて行こうと準備をしていると

期待に満ちた顔

ウッキウキの笑顔でこちらを見るオトコ。分かりやすいなぁ~(笑)



公園に着いて広場に行く途中、キューピーが気になって仕方がなかったモノ。

えさの自動販売機に興味津々


「コイのえさ」の自動販売機。めっさ気になるらしく、しばらく辺りをクンクン。


とにかく気になるらしい

いやぁ~・・・美味しくはないだろ。だって「コイのえさ」だから。




さて、広場に着いたらお久しぶりと初めましてのお友達に会ったよ。

バムくんを遊びに誘う

狆のバムくん。



今日は可愛いリボンを付けてバム子ちゃんになってたよ(笑)

今日は可愛い女の子に変身?

可愛い顔してるから女の子でも全然通用しちゃうよね~。




バムくんと一緒にいたのがこちらのももちゃんとプーちゃん。

ももちゃんとプーちゃん

ももちゃんに会うのもこれで3回目。そしてはじめましてのプーちゃん。
この3ワンコはみ~んな同い年の4歳。同窓会の真っ最中に乱入しちゃったよ(笑)



先輩3ワンコがワラワラとキューピーの周りに集まって一斉にご挨拶。

4歳組みに囲まれるオトコ




写真の掲載はカットしちゃったけど、ここでも全ての飼い主さんにベッタベタに甘えてましたよ、うちの坊主。




ひとしきり甘えて落ち着いたのか、草の上を転がり始めたキューピー。その光景を不思議そうに眺めるプーちゃん。

ゴロゴロするキューピーを不思議そうに眺める



すると~・・・



ももちゃんまで草の上でゴ~ロゴロ

ももちゃんまで気持ち良さそうにゴロゴロ始めちゃったよ(笑)



しばらく一緒に居たけどキューピーだけどんどん別の方に歩いて行くので、ここでみんなとさようなら。





途中でお水を飲ませたんだけど

ベロ長~い

ワンコのベロってこんなに長いんだね・・・(汗)あとで写真で見てビックリしたよ。





さて、そろそろ帰ろうかなと思ってたら・・・・

バムママさんにデ~レデレ

バムママさん&バムくんと再会~。



バムママさんから「ふんわり日記」のしふぉんちゃんとtakuさんがもうじきここに来るとの情報を入手。
そんな事聞いちゃったらアタクシ帰るわけにはいきませんわよ!



しばらくしてtakuさん&しふぉんちゃん登場~♪

笑顔が可愛いしふぉんちゃん

笑顔がめっさ可愛いしふぉんちゃん。



キューピーがtakuさんに甘えてイチャイチャしてる隙に

takuさんにベッタリ



バムママさんから2ワンコにおやつの差し入れ。

おりこうさんな2ワンコ。さすがです

心得てますな!ちゃんと並んでお座りしてるんだもの。ああ、正面から撮りたかった・・・。


残念だけどキューピーはおやつを食べちゃダメだからね~・・・キューピーにはナイショで2ワンコはガッツリ食べちゃって!!!



・・・と、キューピーに気付かれる前におやつタイムを終了しちゃって、ちょっと物足らないしふぉんちゃんはバムママさんに可愛くおねだり(笑)

おねだりに参加するキューピー

そのうちキューピーまで一緒におねだりに参加。

でも、キューピーは何をおねだりしてるか分かってないのだ

でも、しふぉんちゃんが何をおねだりしてるのかは分かってない子。

極秘情報をこっそりと・・・

キューピーに極秘情報をこっそりと教えてくれたしふぉんちゃん(笑)

教えてもらっちゃったのだ

キューピー、目がランランだな。
でも、残念だけどキューピーは食べられないのだよ~。



帰り道に新しいお友達に会ったよ。

帰り道にあったイケメンのミルルくん

スピッツとパピヨンのミックスちゃん(・・・だったと思う)でお名前はミルルくん。
穏やかな子で上手に挨拶してくれました~。



途中で撮ったキューピーの笑顔。

うれしそうなキューピーの笑顔

わんぱく公園に行くといつもこんな笑顔をしてくれる。笑顔なのは嬉しいんだけど・・・



サラダバー、もう少し控えてくれまいか??




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
キューピーくんは社交上手ですね~♪
最近、オスの子を見ると唸る、小生意気なエルメに教えてやって下さい!

本当だ、キューピーくんの舌って長~い!
そういえば、舌を出してる時、簡単にその舌をつかめるラデュって
ワンコとしてどうなんでしょう~☆(^^;

↓これは絶対「ムース」!
「ムース」に1票投じます♪
2010/07/10(Sat) 02:32 | URL  | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集]
キューピーくんの人大好き攻撃(笑)
いつ見てもかわいいなぁv-238
そして、どのワンちゃんとも仲良く出来るキューピーくん、尊敬しちゃうー♪

さくらんぼ狩り、群馬に行ったのですね~
ワンコOKって言われてたのに残念でしたね

私は山形に行く予定で予約してたけど、病気で断念しましたー来年リベンジですv-217
なので今年はブルーベリーと梨を食べに行きます(笑)

お陰さまで元気になりました♪
2010/07/10(Sat) 03:27 | URL  | ドルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(Sat) 08:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(Sat) 12:03 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
エルメママさま

こんばんは

う~ん、人に対しての社交性はある子ですが、
ワンコだとどうなんだろ~・・・。されるがままというか(汗)
ちょっと挨拶したらすぐ飼い主さんにベッタリですよ。

ええ~・・・。おっとり顔のエルメ君が
唸るなんて全く想像つきませんよ~。

舌長いですよね(汗)
オマエ、いつからアリクイになったんだ!?ってくらいビヨヨ~ン(笑)
舌掴めるってすごくないですか!?
ラデュレちゃんが・・・というよりも、
エルメママさんがもしかしたらすごいのかも!?

↓エルメママさんもムースって思いますよね!?
あれ本当に生ドーナツだなんて言っちゃダメですよ!
ドーナツ型ムースで(笑)



ドルママさま

こんばんは~。お体の具合良くなって何よりです~。

さくらんぼ狩りはちょっと残念な結果に
なっちゃったんですよねぇ~。
電話をして行っただけにショックでした。

ブルーベリー狩りはした事ないですけど、
楽しそうですね~♪この先は梨狩りの時期ですよね♪
うちも今年もワンコ連れで行きたいなと思ってますよ~。
モリモリ食べてきちゃってくださ~い!


好き好き攻撃、見てるこっちは常にハラハラなんですよね~。
調子に乗りすぎるもので(笑)
ワンコと仲良くは・・・してるような、してないような??
坊主のお目当ては飼い主さんとイチャイチャなので(笑)
ワンコ同士の挨拶よりも飼い主さんへの挨拶に時間をたっぷりかけますよ。


鍵コメさま

こんばんは~。
あらあら!そうなんですか!?ご近所さんなのかな?
うちは、たま~に行く程度なんですよ。
ジャ○コに買い物行くついでに~・・・みたいな。
それと暑くなってきたので、みゅうちゃんの大好きな
お庭遊びの時間を夕方にしてるんですよ。
なので、わんぱく公園に行くとみゅうちゃんと
遊んであげられず、お嬢激怒みたいな(汗)

最近は夕方雨がよく降るので雨が降ってなくて、
ワタクシの気分乗ってれば(飼い主都合なんでしょ)
行く~みたいな感じです(笑)

お会い出来るといいですね~♪
こちらこそよろしくお願いします~。
2010/07/10(Sat) 21:57 | URL  | kana #-[ 編集]
こんばんは!
かわいいキューピーちゃんとラブラブできて嬉しかった~
キューピーちゃんの中の小さいおっさん、バムにも貸してほしいわぁ。。あんなにイチャイチャしてくれるなんてワンコ好きにはもーたまらんです!!

バムは女装癖があるんですよ~冬になるとひらひらピンクの服なんかも着ちゃいます(汗)
かわいいからリボンも似合うでしょ?(犬バカ)
今度キューちゃんも女装しましょ、バムよりずーっと似合うと思う☆(え、絶対イヤだ?)

夕方の公園はたくさんのワンちゃんが集まって楽しいね~
また会おうね~みゅうちゃんにもよろしくね~~
2010/07/10(Sat) 22:31 | URL  | バムママ #-[ 編集]
昨日も今日もお会いできてとっても楽しかったですv-411
キューちゃんに甘えられたら誘拐したくなっちゃうわ~
そしたら小さいオッサンもおまけで付いてくる!?
こっそりチャックを開けてどんな顔のオッサンか見てみようかな(笑)

明日のデビュー、ワンより飼い主のほうが緊張しちゃいますよね!
でも大丈夫☆一緒にガンバりましょう☆
2010/07/11(Sun) 04:31 | URL  | taku #-[ 編集]
魚のえさって結構においするから分かったんだねー
さすがわんこ!!!

最後の笑顔最高!
キューたんかわいいーーー
ファンクラブ作って
2010/07/11(Sun) 09:46 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
バムママさま

こんばんは~
キューピーのなかに住むちっさいオッサン
レンタルOKですよ~(笑)チャック探さないと!!

バムくん、女装癖アリですかぁ~(笑)
でも可愛い顔してるから全然OK!
ピンクのヒラヒラの洋服、みてみた~い♪
ブルーのリボン可愛かったですよ~ん。

キューピーも、時々可愛らしい服を着せる時が
あるんですよ(私の趣味で)冬になったら
わんぱく公園で「オカマファッションショー」
開催しなくちゃかしら(笑)

わんぱく公園は色々なワンコと会えるので
楽しいですね~♪たま~にしか連れて行けないけど、
みゅうちゃんも顔出しますね~♪


takuさま

こんばんは~。

昨日と今日と2日間色々とありがとうございました~。
楽しくて楽しくてあっという間でしたよ~。

初めての事だったんで、私もキューピーも
場の雰囲気に完全にのまれてました(汗)
でも、いい経験が出来たと思います。
またこの記事まとめるのが大変かも~・・・。

うふふ。チャック開けて覗いてみたら、
すごい顔のオッサンかもよ?(プププ)



maymayさま

こんばんは~
「コイのえさ」の自動販売機に気が付いたのは
これが初めてなんですよね~・・・。
ここ、何度も通ってるんですけど(汗)
すごく気になったみたいで
しばらくここから動かなかったんですよ~。

ファ、ファ・・・ファンクラブですって~!?
ウホホ~!そしたらmaymayさんがファンクラブ第1号ですよ~!
・・・って、そんなに会員集まらないと思う(笑)
だって、中にちっさいオッサン入ってますもの~(汗)


2010/07/11(Sun) 22:32 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
