日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいマットの使い心地はどうよ?
2010年07月14日 (水) | 編集 |
冬の間ずっとお世話になってきた冬仕様のキューピーベッド。

過去の写真より

これはキューピーが1歳から使ってるもので、なかなか同じベッドが売ってなくて困ってるのだ。名古屋で買ったやつなんだけど、ネットで探しても全然見つからない。

仕方がないので今年で2度使い回した。今回もキレイに洗って干して乾かして・・・大事に大事にしまったさ。もちろん防虫剤もバッチリ入れたわよ。




ちなみにキューピーには屋根付き?の立派なハウスがあって、敷地の外に全く使用されないトイレが設置されているのだ。

PCデスクの下が坊主の住居なのだが・・・

この屋根付きハウスの正体はPCデスク。(見りゃ分かるってね)使わなくなって処分に困り、現在キューピーのハウスとして活躍中。



そんなキューピーご愛用ベッドの跡地に薄手のマットを敷いたけど、全くそこで寝てくれないときたもんだ(困)

食事以外は使用されず




最近のお気に入りはここ。

階段下で寝る子

階段の下・・・。基本何処でも寝れるオトコ。

どこでも寝れる幸せな子

逆に羨ましいっすよ。アタクシ、環境変わると寝付けない・・・。旅行に行くと常に寝不足(笑)




あちこち好き勝手に寝るなとは言わないけど、落ち着く場所が欲しいのでは・・・と思いまして~



買ってまいりましたわよ。キューピー坊ちゃまの為に!!

キューピーの為に購入




いろいろ悩んだ結果、これになったんだけどさぁ~、どうかしら??

自分のとは思ってなかったようだ

今日からキューピーの専用マットだよ~。ちぃ~っとデッカイんだけど(汗)



子供用のごろ寝マットだったんですもの~。みゅうちゃんが使って丁度良い大きさかも?

文句は言わせねぇよ

あらあら!何をおっしゃいますか!ピンクだって可愛いじゃな~い?男の子はピンクじゃダメだなんて誰が決めたのさ?




とにかくちょっと試してみてよ。

新しいマットのチェック

自分のだと分かると遠慮なしにのしのしとマットの上を歩き出すオトコ。



ほら、意外といいもんでしょ?

何様のつもり!?

まぁ、使ってやってよ!こんだけ広いとゴロゴロしても余裕だよ~♪




気に入ったらしく、すぐにゴロ~ン。

気に入ったようでゴロゴロする子

さすがごろ寝マットって名前なだけあるな。ワンコもゴローンだよ。


そのうち足をパカーンと広げたままウトウトするキューピー。

気に入っていただけてなによりです

どんだけ気持ちいいんかいな(笑)



ちょっと大きいからPCデスクの下には入らないけど、寒くなるまでしばらくこのマットが活躍しそうです。

半目開いてるけど、これでも寝てるのだ





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
キューちゃん、めっちゃ気持ちよさそー^^
これ、私が欲しい。
ごろごろすることに幸せを感じる
最近流行の干物オンナにはモッテコイだわー^p^
ずっと使ってたでっかいクッションをモカに取られて
もうその上には乗る気がしない・・って程の状態に
なってきてるんで、ごろ寝マット・・買おうかな^p^

・・・・でもまた取られる気がする・・(汗)
2010/07/14(Wed) 09:31 | URL  | まるぽん #-[ 編集]
キューピーくん、早速のおくつろぎ~♪姿、
可愛すぎてぎゅってしたくなります!v-10

最近、寝室で一緒に寝始めたラデュレ、
布団のど真ん中に横になって寝るから私が締め出され中・・・(>_<)
ごろ寝マットをあげたら、そちらで寝てくれるかな~?
2010/07/14(Wed) 10:30 | URL  | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集]
居場所
ワンコは適当にあちこちで寝ているように見えて、意外と考えて使い分けてたりするんですよね。
階段下はひんやりして涼しいのかな?
ごろごろキューピー君もかわいいです。
2010/07/14(Wed) 11:04 | URL  | 愛読者 #-[ 編集]
冬仕様のキューちゃんのベッドなかなか見ないタイプですね~
新しいごろ寝マット、さらさらで気持ち良さそう~。
キューちゃんの寝顔見てたらこっちまで眠くなります(笑)
なっこは相変わらず冬仕様のベッドを死守しようとしてます(汗)
2010/07/14(Wed) 15:09 | URL  | Komako☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
まるぽんさま

こんばんは~
これ、子供用なだけあって
人がゴロ~ンしても気持ちいいですよ(笑)
・・・ってナゼに知ってるのかって?
ええ、ワタクシちょっと拝借してみましたの(笑)
ゴロゴロするの大好きなので♪
なかなか良かったですよ~。軽いし、安くて
お財布に優し~い!

モカちゃんにクッション取られちゃったんですか~
やるなぁ~、モカやん(笑)


エルメママさま

こんばんは~

ワンコと一緒に寝るのってちょっと憧れ~♪
うちは子犬時代から別々なので一緒に
布団に入るって事はないので、ちょっと羨ましいなぁ~。
小さなラデュレちゃんが布団のど真ん中で
寝てるんですか(笑)それじゃあママさんが
寝る場所なくて困っちゃいますよねぇ~。

ごろ寝マット、ワンコ用のを買うより全然お値打ちでしたよ~。
でも、ラデュレちゃんはきっとママと一緒にねんねしたいと
思いますよ♪こらからの季節、ちょっと暑いけどね(笑)



愛読者さま

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

結構ゴロゴロあちこちでしてるように見えるけど、
そうなんですね!?今度ちゃんとチェックしてみようかしら~。
階段下、意外と風の通りがあるようで
お気に入りスポットになってますね~。
キューピーを可愛いと言っていただいて
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪


Komako☆さま

こんばんは~

そうなんですよ~。なかなかこのサイズが
置いてないんですよ。キューのお気に入りみたいなので、
今年もお風呂場で足で踏み洗いしましたよ~。
また冬になったら活躍しますよ~。

寝顔、眠くなりますよね~。目が半開きなんですが(汗)
なっこちゃん、冬のベッド死守してるんですか!?
暑くないのかなぁ~?きっと相当お気に入りなんでしょうね。





2010/07/14(Wed) 22:13 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
