日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選品到着。トリダンナさんありがとう!!
2010年08月23日 (月) | 編集 |
先日、トリダンナさんのブログ「トリオクサンとトリダンナ」で10000HIT記念企画があり、ちゃっかり応募したワタクシ。18人中12人が当選するというなんとも太っ腹なトリダンナさん&トリオクサンのおかげで、見事当選しちゃいましたわよ。すごいじゃな~い、やるじゃな~い♪



そして本日、トリダンナさんから送られて来ましたよ!



もちろん、我が家の検察犬が黙っちゃいませんよ。ビビリながらもクンクンチェック。

とりあえず興味はあるようだ

怖いんなら側に来なきゃいいのに気になって仕方ないらしい。残念ながら美味しいモノは入ってないのよ。美味しいモノをつまむものが当たったのよ(笑)



じゃじゃ~ん!!


こちらが当選した「ポテチの手」
手を汚さずにポテチが食べられるらしい。こんなん売ってるんだね~。初めて見たよ!

中身をみてビビル

中身を見せた途端に腰が引ける坊主(笑)想像とだいぶかけ離れてるものが入ってたのかな?




一番嬉しかったのがこちら

トリダンナさんからのメッセージカード付き

やっぱりイラスト上手だなぁ~。このカードは宝物っすよ。




後ろの説明書きを見ると~・・・

ワタクシが頂いたのは「のりしおカラー」

どうやらワタクシの手元に届いたのは「のりしおカラー」だったようです。他の人はもしかしたら「うすしおカラー」とか「コンソメカラー」とかだったのかな(笑)



こちらの「ポテチの手」まぁ、マジックハンドみたいな感じでボタンを押すと開いてた指が閉じる仕組みらしい。

なにもしない状態がこれ なるほど、こういう仕組みなのかぁ~

更にボタンを上に押し上げると指先が左右に動き、まるで指についた粉を落とすような仕草もするらしい。
なんともまぁ、ハイテクなオモチャっすね。




一応興味があるようだったのでキューピーの目の前に近づけると

一応ニオイチェックはするけれど・・・

クンクンチェック開始。写真を見ると鼻をつまんでるように見えるけど、キューピーから結構離れてるのよね。




ちょっと遊んでやろうとボタンを押した瞬間の顔がこれ。

動かした途端にこのビビリよう・・・

いきなり動いてビックリしたらしい(笑)キューピーの鼻の方が指の幅より少し大きいし、つまんだりしないから大丈夫よ(笑)



我が家には残念なことにポテチの買い置きはないけれど、頂き物のおかきがあったのでせっかくだから試してみましょ♪

頂き物のおかきで試すのだ



ポテチじゃないけど大丈夫かな~なんて思ってたけど・・・

ちゃんとつまめた!

けっこう上手につまめるもんですな!!!



他にも・・・

こんな薄いせんべいもOK ちょっと厚めのおかきもバッチリ

こんな薄いおせんべいや、ちょっと厚みのある小さいおかきもバッチリ!こりゃ「ポテチの手」改め「おかきの手」でもデビュー出来まっせ♪



ヘタレ代表のキューピーに、魅惑的な香り付きの「おかきの手」で再リベンジ。

ニオイがするので気になるようだけど

ちょっと興味はあるようだけど



ヘタレオトコは避難中

やっぱり怖いらしい。最初に「わしっ」って動かしたのが相当怖かったのかな・・・。




せっかくおかきのニオイがついてるのに、結局怖がっちゃって近寄らなくなっちゃった。

おかきの手がやっぱり怖いらしい

パッケージの裏面に「対象年齢6歳以上」って書いてあるって事は~~・・・
キューピーにはまだちょっとだけ早かったって事かしら(笑)



トリダンナさん、どうもありがとうございました~。楽しく使わせてもらいますね♪







コメント
この記事へのコメント
あっ、届いたんですね!
記事にしていただいてありがとうございます。

ポテチの手、自分でもやってみたくなって
結局自分用を買ってしまいました(笑)
これ、スマッシュヒットみたいで色々な媒体で
紹介されてますよ~

キューピー様の反応がナイスですね~!
ありがとうございます!
キャバリアブログの当選品とは思えないですが
当たった人が工夫されているのをみて
感激しました~~!!

今後とも宜しくお願い致します!!
2010/08/23(Mon) 21:15 | URL  | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集]
ありがとうございます
トリダンナさま

こちらこそありがとうございました~。

おかきレポートになっちゃうんですけど、
コロコロしたおかきもつまめますよ。
まだポテチでは試してないんですが、つわりが終わったら
ポテチ食べるときに利用させてもらいますね~。

キューピーは完全にこの「ポテチの手」が怖いモノと
認識したようで、見せただけでも逃げるんですよね。
どんだけビビリンなんでしょう、うちの坊主(汗)

大好きなごはんをつまんだらもしかしたら
気に入ってくれるのかも??今度試してみようかな(笑)

あ、事後報告になりますが勝手にリンク貼っちゃいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2010/08/24(Tue) 11:46 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
