日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパが好き
2010年04月06日 (火) | 編集 |
今日は夫の仕事がお休み。

夫の用事にキューピーもちゃっかりお付き合い。


今日は天気が良く気温も高かったので、キューピーを車に置いて行くのが

不安で私も一緒にお留守番。

IMG_0098_convert_20100406234123.jpg


私が一緒に居るのにナゼか大鳴き・・・。

一緒に居るから大丈夫だよとなだめても

夫の後姿が見えなくなるまで鳴き続けずっとソワソワ。

IMG_0148_convert_20100406234622.jpg


そのうち夫の臭いを求めてなのかしばらくクンクンと

運転席で臭いチェックが入る。

IMG_0053_convert_20100406233534  くんくん

IMG_0055_convert_20100406233734.jpg

臭くない??

ようやく落ち着いてくれたけど

IMG_0066_convert_20100406233803.jpg

IMG_0082_convert_20100406233839.jpg

IMG_0083_convert_20100406233917.jpg
 
坊ちゃん、何か気になる臭いでも???


物音がすれば夫が戻ってきたのかと思いソワソワ・・・

IMG_0097_convert_20100406233945.jpg


キューピーさん、ワタクシ隣に座ってますが視界に入ってないようですね?


そのうちに夫の姿を見つけたらしい。私には見えないが(写真を撮ってるので)


IMG_0142_convert_20100406234156.jpg

IMG_0169_convert_20100406234426.jpg

IMG_0147_convert_20100406234312.jpg


目で追うのですぐに分かる(笑)



コメント
この記事へのコメント
これからの季節、暑くなってきたら
車の留守番は心配ですよね!

キューピーちゃん、パパさんがいなくなって
寂しそうですねー。
パパさーん、どこ行くのーって叫んでる感じですよね!

私もよく同じように車に残って、旦那に
用事済ませてきてもらったりしますが
待ってる間、悲しそうに吠えます。
私の存在って一体・・・ゴーン。(←ちびまるこちゃん風)
2010/04/07(Wed) 08:37 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
ありがとうございます
シーブックさま

ワンコを連れてお出かけすると一番気になるのが
車内でお留守番なんです。これから暑くなるので心配になりますよね。

窓を開けてたのですが、一緒に車内で待ってた私も暑かったです。

前までは車内で大人しくお留守番出来てたのに、なんでだろう・・・。
夫に限らず私が車から降りるとヒンヒン鳴いて暴れるので、
人が居ようが居まいがあまり関係なさそうです。

ただ単に「置いていかれるのがイヤ」なのかも。
2010/04/07(Wed) 16:01 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
