日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントもらっちゃった♪
2010年09月17日 (金) | 編集 |
前回の続きになります。


帰りにドルママさんからプレゼントを頂きました。

ドルママさんからのプレゼント

ワタクシ、手ぶらでルンルン状態だったので(あ、ボックスティッシュは持ってった)ホント申し訳ない・・・。何か持って行けば良かったなぁ~と、後になって後悔ですわ。


ドルママさん、ありがとうございました。次は気を遣わないで下さいね!



家に着いてからさっそく広げてみると~・・・

ドルママさんありがとうございます

おやつとおもちゃ~!!


もちろんこちらのオトコ、自分のモノだと直感で分かるのか

自分のだと直感で分かるらしい

めっさイイコぶる(笑)


キューピー、良かったねぇ~。このおやつ、シャンプーの後に食べてるご褒美のチーズと同じメーカーのだよ~。きっと美味しいだろうね~。



すると・・・

味見希望だそうで・・・

味見の催促ですよ(笑)確かに食べてみないと感想は言えないわな。



せっかく頂いたんだし、まぁ1つくらいなら大目に見ましょう。

言ってみるもんだねぇ~

その代わり、ちゃーんと感想を言いましょうね!



このおやつ、ブルーベリー入りらしい!袋開けたらいい香り~♪ワンコじゃなくてもそそられる(笑)

ガン見ですわよ・・・



ささ、ちゃんと味わって食べて下さいよ~?

お味はどうですか?



グルメリポーターもビックリなコメントよろしく!!



この表情で美味しさが伝わるよね?

・・・。期待しすぎましたわ(笑)
ストレートに言った方がより伝わるってやつ?美味い物は美味いとな。



おかわり要求

1つだけ・・・の約束が「もっとくれ」とな。キューさん、この後すぐごはんでしょ?それに、ドルママさんから「キューピーとみゅうちゃんとで分けっこしてね」ってちゃーんとお手紙付いてたもん。



みゅうちゃんと半分こだからダメ~

美味しい物は分かち合う精神、キューピーにはないようだ。実はすごく意外なんだけど、ホントにビックリなんだけど・・・ああ見えてみゅうちゃんて何気に分かち合う子なんだよね~。

ここの家で暮らす前のお話。
キューピーを連れて遊びに来てて、丁度みゅうちゃんのごはんの時間と重なった。当時みゅうちゃんは、2階のリビングでごはんを食べてたので(ワタクシが嫁に来て、1階に移動した)キューピーの目の前でごはんタイムになったわけですよ。キューピーは特別なごはんを食べてるので、みゅうちゃんと同じごはんは食べられないんだけど、食べてる姿を見たら欲しくなるのは当然のこと。
美味しそうに食べてるみゅうちゃんの姿をちょっと離れた所でお座りしてじ~~っと眺めてた坊主。しばらくするとみゅうちゃんが「少しあげる」と言わんばかりに、ごはんを十数粒お皿に残してその場を去ったのよ。それ見てちょっと鳥肌立ったよ~。ワンコって分かち合う精神ってあるんだ~!?って。

ゴーヤのお話の時もそうだけど、最終的にはキューピーの分をちゃんと残してくれるし。



良い所は是非真似してもらいたいものなんだけど・・・

チョコロールは誰にもあげたくないそうだ

おもちゃは「ボクのモノだ!」と主張。
みゅうちゃんが2階に遊びに来たら貸してあげなっせ。音鳴るからきっとみゅうちゃんも好きだと思うよ?



ツバつけた~♪と言わんばかりにハグハグする坊主。分かち合う精神は3歳の坊主にはまだ早いようですな・・・(汗)

相当気に入ったようです

ドルママさん、色々とありがとうございました。今一番のお気に入りのオモチャになってま~す。






明日帰省の為、コメ欄閉じます

