日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達と久しぶりの再会
2010年10月01日 (金) | 編集 |
つわりが終わりに近付くにつれ、徐々に食欲が増してきたワタクシ。ようやく妊娠前の生活に戻りつつあるのだけれど・・・ナゼか夕方になると睡魔が襲ってくる。ここ1ヶ月くらいの症状で、とにかく眠くて眠くて仕方がない。眠い時は無理せず寝よう!と割り切って夕方布団に入り、辺りが暗くなってから目が覚める。そんな事がほぼ毎日続き、こりゃいかん!と思いまして~・・・

ここ数日頑張って起きてるのよ~。やっぱり習慣化してたみたいで起きてようと思えば起きてられるみたい。

昨日、天気も良かったしワタクシの体調も良かったので、久しぶりにわんぱく公園にキューピーを連れて行く事にした。

今日は公園内の花壇の植え替えなのか、業者さんがチラホラ。

久しぶりの公園

久しぶりの公園で足取りも軽く・・・

花に向かってオシッコするオトコ

軽やかな足上げ・・・ってこら!お花にオシッコかけようとしちゃダメ!

オシッコしようとしても駐車場からここに来るまでに全部出し切っちゃってるからエアオシッコなんだけどね。



広場まで来ると、遠くに見覚えのある姿を発見!!

視線の先は・・・?



ふんわり日記」のしふぉんちゃんとバムくん。ほぼ2ヶ月ぶりの再会!!!
嬉しくて駆け寄るのかと思いきや・・・

バムくんとしふぉんちゃんと久しぶりの再会

うちの坊ちゃま、フセして2ワンコが側に来るまで待ってたさ(汗)
アンタ一番若いんだから走って自分からお出迎えしなさいよ。




2ワンコとご挨拶

2ワンコにクンクンと挨拶してもらい、キューピーも挨拶するのかと思ったら




takuさんに抱きついてご挨拶

takuさんにご挨拶。ワンコに挨拶するよりもヒトと挨拶する方が好きなようだ。




お次はバムママさんと得意のナイショ話をし始めたよ。

バムママさんとナイショ話

頼むからワタクシの私生活だけは暴露しないでおくれ~(笑)




ここ最近夕方の散歩は暗くなってから(お昼寝の為)しか行けなくて、ほとんど人に会う事がなかったせいか、takuさんやバムママさんに会えた事が嬉しかったみたいで2人の間を行ったり来たり(笑)

2人の間を行ったり来たり・・・




も~どうにでもしてぇ~~と言わんばかりにゴローン。お腹丸出しっすよ。

とうとうゴローンしてお腹出した

あーあ、バムくんが呆れてるよ(笑)





ここで初めましてのお友達に会ったよ。

はじめましてのレイくん

レイくん。年齢は聞くの忘れちゃったけど、チワワとマルチーズのミックスなんだって!マルチーズって白い毛だよね?って思って飼い主さんに聞いてみたら兄弟の中に真っ白の子もいたみたい。レイくんはチワワ寄りって感じかな?
キューピーの事をえらく気に入ってくれてず~っと後を追ってたけど、レイくんゴメンよ。ああ見えて実は男の子なのさ。残念ながら恋は実らないっすよ。



そうそう!


バムくんプロのカメラマンに撮影お願いして今、ポストカード作成中なんだって!バムママさんがサンプル持ってたから見せてもらったのよ。実物はもちろんイケメンだけどポストカードもすっごくいい表情♪

バムくんのポストカード

しかーし!!ワタクシ痛恨のミス!
せっかく撮るならビニールから出せば良かった(泣)

バムママさんの娘さんとこのワンコとお孫さんとで撮ってもらったんだって~。出来上がったら是非拝見したいものですな。

みんなのスターバム





しふぉんちゃんも前に出来上がったポストカードを見せてもらったけどすごく良かったのよ~。

いつも可愛いしふぉんちゃん

もちろんしふぉんちゃん自身が可愛いから仕上がりが良いのも納得!笑顔がキュート♪




キューピーもみんなに負けないくらいの一番の笑顔がこちら。

今日1番の笑顔

そうだね~、お天気とワタクシの体調次第だけど、また公園に行こうね♪



takuさん、バムママさんお会い出来て楽しかったです。
たまに公園に出没予定なのでまた会いましょうね♪







コメント
この記事へのコメント
先日は久しぶりに会えて嬉しかったで~す♪♪
そろそろキューピーちゃんにナメナメコースをしてほしいと思ってた所だったのよぉ(笑)

最後の写真のキューピーちゃん、とっても良い表情だねv-290
嬉しさが伝わってくるよ☆

バムちゃんのポストカードステキでしたねv-353
仕上がりが楽しみ~v-341

つわりも治まってきたようで良かったですね!
でもまだお出掛けとかはムリそうかな?
また一緒に遊びましょうね~♪
2010/10/02(Sat) 21:30 | URL  | taku #-[ 編集]
お久しぶりにkanaさんとキューピーちゃんの元気な顔が見れて嬉しかったよ~♪
キューピーちゃんの中の小さいおっさんも健在のようで(笑)みんなにイチャイチャしまくりでかわいかったですぅ☆

そうそう、妊娠中って年中睡魔が襲ってくるのよね!
ワタシも(大昔だけど)洗濯物畳みながら爆睡して、気づいたら外が真っ暗でビックリしたことあったっけ・・
でも、ツワリも治まって順調そうで安心しました♪

季節も良くなってきたし赤ちゃんにいい空気吸わせてあげるためにも、公園散歩がイチバン!
もちろん何よりキューピーちゃんがとっても楽しそうだしね♪
キューピーちゃん、またナイショ話しようね!大丈夫、口は堅いから~~
2010/10/02(Sat) 22:25 | URL  | バムママ #-[ 編集]
ありがとうございます
takuさま

こんばんは
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったで~す♪

うはっ☆ナメナメコースご希望でしたか~(汗)
キューピー、お魚ベースのご飯だからお口がクッサーなのに(汗)
takuさんがナメナメコース希望だなんて知ったら・・・
キューピーに舐め倒されますよ(爆)

つわり、ようやく終わった感じがします♪2ヶ月間長かった~。
よだれづわりもきにならなくなったのよ~。ネットで調べたら
出産するまで続く人もいるって書いてあって不安だったけど、
ワタクシの場合つわりが終わるとほぼ同時って感じでした♪
5ヶ月に入って病院から運動OKって言われてるので
なるべく体を動かしたりあちこち出掛けて、
つわりで動けなかった分を今から取り戻すつもりですよ(笑)
ワタクシの夏はこれから、これから(笑)
・・・ってもう秋なんだけど~。


バムママさま

こんばんは。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~。
ちっさいおっさん、健在でしたね(汗)
自分の事が好きだと分かると首に手を回して抱きつくんですよ~。
ワンコだから許されるけど、人間だったら大問題(爆)

やっぱり妊娠してると眠くなるんですね。本当に眠くて
どうしようもない場合以外はなるべく起きて、体を動かそうと思ってます。

つわり、終わった気がします♪厄介だったよだれづわりも
気にならなくなったので、本当に良かったですよ~。
人との会話も出来ないくらい酷くて(カニみたく口がアワアワしちゃうの)
このまま出産するまで続いたらどうしようかと思ってたけど、
つわりとほぼ同時に終わった感じです。

これから時々公園に出没予定なので、またキューピーの
ナイショ話に付き合って下さいね(笑)
バムくんのポストカード、出来上がったら見せてくださーい♪
2010/10/03(Sun) 01:13 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
