日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日、夫の用事を済ませてから久しぶりに佐野方面へ。

桜並木がキレイだったので写真をパチリと撮ったけど

IMG_0204_convert_20100407144005.jpg



車内撮影だったことと(夫運転)私の技術不足でなんとも冴えない写真(汗)

もう少し青空だったらキレイな桜が写せたかな。


IMG_0206_convert_20100407144048.jpg
途中で見かけた神社


途中のコンビニで休憩中、夫の帰りを待つ姿。

IMG_0196_convert_20100407143933.jpg
鳴かずに待つ




佐野のイオン内のペットショップでキューピーを預かってもらってるうちに

ささっとウィンドウショッピング。

車でお留守番はイヤだけど、お店のケージでお留守番は大丈夫なようで

店員さんに「キューピーちゃん、とってもいい子でしたよ」と褒められた。


結局お目当てのモノは買えなかったけど、たまには遠くに買い物へ行くのも楽しいね。

IMG_0192_convert_20100407143831.jpg
窓を開けて外を眺める







家に帰ってきてから夜の散歩へ出ると児童公園の桜が満開。

どうやら気温が高かったので一気に開花したようだ。

明日のお散歩で絶対キレイな写真を撮るんだと意気込んでみたものの・・・

IMG_0216_convert_20100407144121.jpg
残念な写真に・・・

リベンジならず。相変わらず冴えない写真。

これって天気のせい??それとも私の腕がないから???

朝からどんよりした天気だったので、今度は晴れた日に再チャレンジ。

みゅう山をバックに今度こそ!!



桜の下でお水をゴクゴク。

IMG_0222_convert_20100407144156.jpg

IMG_0229_convert_20100407144228.jpg

帰り道で「キューピー」と声をかけると

IMG_0232_convert_20100407144340.jpg
「なんでしょう?」と振り向く

こっちを向く。いや、ただ呼んだだけなんだけど。

言葉を理解してるようでちょっと嬉しかった。



足早に家に帰って、みゅうちゃんと遊ぶ。

IMG_0246_convert_20100407144414.jpg

IMG_0252_convert_20100407144448.jpg

IMG_0253_convert_20100407144516.jpg

IMG_0254_convert_20100407144546.jpg

IMG_0256_convert_20100407144644.jpg

最近みゅうちゃんはボール遊びの前に、ちょっとだけキューピーの追いかけっこに付き合ってくれるようになった。






コメント
この記事へのコメント
キューピーちゃんは、一緒にいる
みゅうちゃんがいるからワンコと仲良くできて
いいですねー。
超うらやましい・・・
追いかけっこも楽しそうです!
2010/04/08(Thu) 22:00 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
