日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみいぬオフ会前夜の様子
2010年10月13日 (水) | 編集 |
本日埼玉県で「すてっちきろく」のmaymayさんが作ってくれたあみいぬをみんなで持ち寄る「あみいぬオフ会」があり、ワタクシ参加してまいりました!

実は参加するまでに色々あったんですよ。交通手段は電車とバス。車を使うという選択肢はゼロ。(ポンコツカーだからいつ壊れるか分からない)開催場所までの交通機関を色々調べた結果・・・
バスの時間が全く合わず、泣く泣く断念したんですよ。ええ、色々と自分に言い聞かせましたとも。
安定期とはいえ妊娠中だし、無理して行って周りの人に迷惑かけちゃいかんだろうと。今回は皆さんのブログでオフ会レポを拝見して、参加した気分を味わおうと。

でも、幹事のちゃろパパさんママさんに「駅まで車で迎えに来ますよ」との嬉しいメールを頂き、オフ会3日前に参加決定!イエェ~イ♪図々しくもご好意に甘えさせて頂くことに。

今回逃したらもう子供が大きくなるまでは絶対にオフ会なんて参加出来ないし、多分参加出来なかったらワタクシの性格上ず~っと「行きたかったなぁ~、行けば良かったなぁ~」と後悔するだろうなと思ってたのよね。

参加が決まってからはそれはもう楽しみで楽しみで、電車の時刻やら乗り換え方法やら色々と下調べしましたわよ。

そして、前置きが長くなりましたがオフ会前夜のお話です。


いよいよ明日オフ会参加。忘れ物がないかチェック中のヒトコマ。

あみいぬコンビに相談があるようだ

心配事ってなんでしょう?

心配事を打ち明けるキューピー

そうなのよ。ワタクシめっさ方向オンチ。乗り換えは1回だけど、降りたことない駅だし不安がいっぱいなのよ。

都会っ子めいちゃんの心強いお言葉~

めいちゃんも一緒に行ってくれるのね♪都会っ子のめいちゃんとなら、無事に到着出来る気がする~。

あみいぬオフ会の主役ですから~

もちろん、あみいぬキューピーも行きますとも。だって「あみいぬオフ会」の主役ですぞ?キューピーだけが行ったらただのイチャイチャ会になるだけじゃん。

キューピーに釘刺されました

うっわ。睨むなよ・・・。怖いなぁ。
大丈夫っすよ。ガッツリ下調べしたもの。




今回のオフ会で撮った写真が1300枚越え(汗)

明日からのんびりオフ会レポしていこうと思います。まとめられる自信は・・・

全くナッシングー やばーい)





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。今日はモカ共々お世話になりました。ありがとうございました♪

ほんっと楽しかったですね☆ママしゃん、体調はいかがですか?お疲れになったでしょう、ゆっくり休んでくださいね♪

また是非モカコと遊んでやってくださいませ☆
2010/10/13(Wed) 22:23 | URL  | モカママ #pBoZlR9Y[ 編集]
昨日は遠いところ来てくれてお会いできてとっても嬉しかったです!
生キューにも会えてちゅーもできたし最高でした♪

写真たくさん撮りましたね~
わたしはカメラ半壊状態でしたのでみなさんにおまかせ~(笑)
kanaさんの写真のUP待ってるよ~(←プレッシャー笑)
2010/10/14(Thu) 09:33 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日は遠方より参加頂き、ありがとうございました!
(至らない幹事で、スミマセンでした~苦笑)
キューピーちゃん、沢山のお友達と会えて楽しかったかな?
キューピーちゃんが、先代犬ちゃろと面差しが似ていて
(↑勝手に言ってしまって、スミマセン!)
撫で撫でさせて頂けて、嬉しかったです。
体調の方、どうぞお大事になさってくださいね。
又いつか、キューピーちゃんとお会い出来る機会を楽しみにしております!
2010/10/14(Thu) 10:35 | URL  | ちゃろママ #hAZ0SpB2[ 編集]
ありがとうございます
モカママさま

昨日は色々とありがとうございました。
とても楽しかったです。それとキューピーに
お土産頂いちゃってすみません。
ワタクシ手ぶらで行ってしまいました・・・(今更ながら大後悔)
モカちゃんちっさくても~・・・
パピーちゃんみたいでめっさ可愛かったです~。

沢山のキャバちゃんに囲まれてキューピー以上にウハウハでした(笑)
体も全然元気ですのでご安心くださいませ。
色々とお気遣いありがとうございます~。


maymayさま

昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
夢が叶ってワタクシしばし興奮してましたよ~。
生キュー、ちょっとお口が生臭いのに
激しくチューしてましたね(汗)
隣で切なそうにその様子をみてた
めいちゃんの表情が・・・たまらんです(笑)

プレッシャーかけますねぇ(笑)いやいや~・・・
連写でバッシバッシ撮ったんで同じ写真が何枚もあるんですよ。
体調見ながらのんびり更新していきますね。


ちゃろママさま

昨日は大変お世話になりました。ちゃろ家のママさん、
パパさんのおかげで行けないと思っていた
オフ会に参加する事ができました。帰りも改札まで
送って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ちゃろちゃんと似てると言われ、ワタクシも
嬉しかったですよ。確かに頭のポッチがなければ
ちゃろちゃんに似てますよね。

体調は全然問題なかったんでご安心くださいませ。
むしろワタクシ気分転換になって、リフレッシュした気分です。
前夜に電車の話(胎教みたいな)をしたせいでしょうか、
電車に乗ってる間お腹の中でポコポコと大暴れでしたよ(笑)

キャバナビのお話でしたが、キューピーの父方の曽祖父、
曾祖母の欄が空白でして・・・。もしかしたら
登録出来ないかもしれないです(泣)
時間があるときにチャレンジしてみますね。
どうかちゃろちゃんと遠くてもいいので親戚でありますように~♪
2010/10/14(Thu) 14:47 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
