日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみいぬオフ会 その1
2010年10月15日 (金) | 編集 |
昨日「あみいぬオフ会」に参加したワタクシ&キューピー。

キューピーを電車で連れて行くにあたり、ワタクシ色々と考えましたのよ。今までキューピーは新幹線には何度か乗ってるけど、電車での移動はこれが初めて。さて、どうなるかと思ってたけど・・・



ドアが開くたびに何かを訴えるオトコ。

目で訴えるオトコ

どうやらお客さんにご挨拶がしたくて外に出たいようだ。

ダメっすよ。ここは電車の中ですから。ワンコは外に出ちゃダメってのが乗車のルールなんだよ。

出してもらえないと分かりちょっとムッスー

まぁ、目的地に着いたらすぐに出してあげるから。

待ち合わせしてた駅に到着し、ちゃろ一家の車で「アイトールカフェ」へ。

既にキャバちゃん&飼い主さんがカフェに集合。その様子を見た我が家の坊主は・・・

今日だけ限定のイチゴ王子

ナント!王子様宣言っすか。まるで「カ○ーの王子様」みたいじゃん(笑)
みんなキャバ好きだから今日はイチャイチャ解禁かな~。

王子とは思えない顔

うっわ!!!なにその顔!
王子様の顔じゃないじゃん!インチキ王子め!


ご存知の通り、我が家の王子様は飼い主さんとイチャイチャするのが目的。3歳になってから急に女の人が好きになりまして、今日はお姫様を探しにやって来たようです(汗)イチャイチャの様子は次回ということで~・・・


参加したキャバちゃんの紹介をしましょう!!



笑顔がキュートなこちらの子

なっこちゃん

ブログでも仲良くさせてもらってる「まるっと☆なっこ」のなっこちゃん。ヤバーイ、生のなっこちゃんめっさ可愛い~。ずっと会いたいと思ってたので今回のオフ会になっこちゃんも参加すると知って、急にテンションアップっすよ!



栃木から参加したのはワタクシだけかと思ってたんだけど

リンちゃんとリッキーくん

Rin&Rickeyはうす」のリンちゃんとリッキーくんも同じイチゴの国からの参加。同じ国から来たってだけで何だかとっても親近感が沸くのはワタクシだけ?


お次は3トライっ子。

めいちゃん

さつまちゃん

まゆくん

実は野川公園のオフ会でワタクシ見かけたんっすよ!トライを3頭飼ってる人って確か1組居たなぁ~とね。写真も撮ったんだけど、名前が分からずブログに載せられなかったんだけど、またここでお会い出来るとは!!


座った席がお隣だった「no na kau a kau」のパスタくん。

パスタくん

あまりに近すぎて撮った写真が頭ばかり(泣)&ワタクシの足元に居たのでなかなか写真が撮れなかったのよ~。一番近くに居て、一番ナデナデ出来たのに~!!パスタママさん、パパさんごめんなさい。でもドッグランの写真はいっぱいあるからね♪


水分補給中のカワイコちゃんは

可愛いお名前~

aiha・・・love!!」の愛羽ちゃん。お名前もステキ~。おりこうさんで、ちゃ~んとカフェマットにお座りしてたよ。お水飲んでたのにこっち向いてくれたの。


ず~っと会いたかった子がこちら

めいちゃん

すてっちきろく」のめいちゃん&maymayさん。会ってあみぐるみのお礼をどうしても言いたかったのよ~。うわぁ~めっさ嬉しい。はなちゃんはお家でお留守番。今度ははなちゃんにも会いたいなぁ~。



小柄の可愛い女子発見!

モカちゃん

『モカブロ。』」のモカちゃん。小柄でチョコ~ンってお座りしてる姿が可愛い~。これならずっと抱っこも出来ちゃうし、どこにでも連れて行けちゃうね。羨ましい~。



かわいいスヌードを着けてるのは

ルビィーちゃん

Ruby's」のルビィーちゃん。トライやブレンの子の中でめいちゃんと2頭だけがルビーだったのですぐに覚えちゃった。カメラ目線バッチリ頂きましたわよ!


カートの中でおくつろぎ中だったのが

ジュリアちゃんとクレアちゃん

ジュリアちゃんとクレアちゃん。トライとブレンの多頭飼い、めっさ憧れなのよね。
寝ていたクレアちゃんを叩き起こしちゃったよ(汗)そりゃ~眠い顔にもなっちゃうよね。ジュリアちゃん、めっさ美犬~。顔が整ってるね。



こちらもカートでおくつろぎなのは

ちゃーくん

本日幹事の「ちゃろママ日記」「image sensor」のちゃーくん。オシャレなカートでいいなぁ~って思ったんだけど、既に生産終了になってるんですって~。
うーむ、残念。

ちゃろ一家の先代犬、ちゃろくんもお空の上から一緒に参加。

ちゃろくん

ちゃろパパさんの携帯ストラップ。面影がキューピーとそっくりで、ちゃろパパさんも、ちゃろママさんも大興奮。ワタクシもブログで拝見したけど、確かに似てる!もしかしたら遠い親戚かもしれないね!



可愛い笑顔の子は

パールくん

サイレンパール」のパールくん。パーママさんとパーパパさんご夫婦で参加。このニッコリ笑顔がワタクシのツボ。見てるだけで癒される~♪


そして今回参加してないけど

ノエルくん

SnowBERRY」のノエルくん。雪緒さんとノエルくんの分身、あみいぬノエルくんが参加。この写真は雪緒さんの手帳を撮らせてもらっちゃいました。


以上、13家族16キャバが集合しました~。


写真はまだまだあるので次回に続きま~す。写真を1枚、1枚眺めては1人でニマニマしてるワタクシ。(←危ないオンナ)そんな調子でのんびり更新予定です






コメント
この記事へのコメント
キューちゃんとkanaさんに会えて嬉しかったよ~
もう初めて会ったとは思えないほどの親近感を勝手に持っちゃって…汗
もうkanaさんにファンですよ(笑)

生キューちゃんにも会えて夢のようで、
写真もいっぱい撮りまくりました~

kanaさん無事に帰れましたか?
体調は大丈夫でしたか?

またいつか会いたいな~会えるといいな~♪
そしたらキューちゃんの抱きつきナメナメコースを堪能したいです(笑)
2010/10/15(Fri) 01:25 | URL  | Komako☆ #-[ 編集]
写真1枚1枚セリフ入れてすごい!
わたしkanaさんのこのセリフが好きなの~
とくにみゅうちゃんの(笑)

こうやって電車乗ってきたんですね~
わたしやったことないんだ。
わたし首都高怖くて運転したくないので
自分だけだと行き場所限られるの。
だからめいとこうやってカートで電車乗ってどっかいけるようになるのが夢。
電車空いてる時間に挑戦してみよーっと
近い距離からね(笑)
2010/10/15(Fri) 11:31 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございました!
あみいぬオフでは、お世話になりました♪
パールのパーママです!

沢山のキャバちゃん&あみいぬちゃんで
とっても楽しかったですね~☆
キューピーちゃんも、かなり人懐っこくて
ナデナデスリスリ可愛すぎました~!!
どうもありがとうございました♪

kanaさん、体調は大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで下さいね~☆
またお会いした時は、よろしくお願いいたします~(^0^)/
2010/10/15(Fri) 16:21 | URL  | パーママ #1If4aEnw[ 編集]
ありがとうございます
Komako☆さま

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
念願だったなっこちゃんに会えて大満足ですよ。
色々お話も出来たし本当に楽しかったです。

体調も全然問題なしで、電車に乗ってる間
お腹がポコポコとよく動いてましたよ。
車で行くよりも気楽で良かった気がします。

私もまた会いた~~い!!!イチゴの国から
ちょっと遠いんですよねぇ~。
近ければちょくちょく遊べるのになぁ~・・・。

キューピーのナメナメコースご希望ですか!!
これまたチャレンジャーな(笑)お魚ベースの
ごはんだからお口クッサー!なんで、
ナメナメコースの前によ~く歯磨きしなくっちゃだわ(笑)



maymayさま

わぁ~。そんな言ってもらえると
セリフ入れてる甲斐がありますね~。
ただ、飼い主さんに「うちの子そんなこと言わな~い!!」
っていつかクレームが来そうで怖いんですが(汗)

実は隠れみゅうちゃんファンって意外と多いんですよねぇ(汗)
キャラ設定が意地悪そうなおばちゃんなんだけどなぁ(爆)
ナゼか愛されキャラなんですよね。

行きは空いてたのでカートを畳まずに済んだのですが、
帰りは流石に畳みました。エレベーターが駅に
設置されてるので快適でしたよ。
意外と楽なのでぜひめいちゃんと電車でお出掛け
してみてください!


パーママさま

ご訪問ありがとうございます。先日はお世話になりました。
ホント、楽しかったですね~。
念願だったあみいぬ写真撮影も出来て大満足でした。
パールくん、スヌード着けてパーパパさんに抱っこしてもらって
ご機嫌の顔がもう・・・可愛くて可愛くて癒されましたよ~。

我が家の坊主、キレイな人とか自分の事が
大好きな人だと分かるとめっさ甘えるんですよ~。
キューピーが人間だったら、大問題ですよね(笑)

体調は全然大丈夫でした。お気遣いありがとうございます。
逆に今までつわりで寝込んでた分、リフレッシュ出来てよかったです。

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしてます。
2010/10/15(Fri) 18:45 | URL  | kana #-[ 編集]
お世話になりました。
同じいちごの国同士・・・でしたね(笑)
そのいちごの国にはもっとお仲間がいますよ~♪

キューピー君は女の子みたいに甘えてきてくれて
とっても可愛かったです。
また、お会いできる時を楽しみにしています
お身体大切になさってくださいね♪

ブログ・・・まだUP出来ない状態ですけど
がんばらなきゃ…(汗汗)







2010/10/15(Fri) 21:28 | URL  | リン&リッキーママ #PI2JBVVU[ 編集]
おつかれさまでした~
あみいぬオフではお隣同士でした~
愛羽のママです!

QPってボーンに書いてあるの可愛いですよね~!!
キューピーくんもしっぽ、ず~っとブンブンしてて、楽しかったんでしょうね~(笑)
ランでは、愛羽と遊んでくれてありがとうございました!なのに、一緒に走ってる写真撮れませんでした(号泣)
次回チャレンジさせてくださいね!
うちはS県ですが、いちごの国には結構行っていますのよ~(笑)
また遊んでくださいませ~。
っと、お身体大丈夫でしたか??今のうちにkanaさんも楽しんでおかないとね!でも無理なさらずにね~
2010/10/15(Fri) 22:22 | URL  | 愛羽ママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
あみいぬオフではお世話になりました!
クレアとジュリアです。

イチゴの国から電車でお疲れ様でした。
とても楽しい会でしたね!
キューピーくんはなでなでしてると
もっともっと~ってカラダを寄せてきてくれて
とっても可愛かったです!

ランではママの事じーっとお利口さんで待っていましたね。
やっぱりママが一番!

またお会いできることを楽しみにしています!
お身体、お大事にしてくださいね☆



2010/10/15(Fri) 23:37 | URL  | haru #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます
リン&リッキーママさま

ご訪問ありがとうございます。先日はお世話になりました。
同じイチゴの国からと聞いて嬉しかったです。
いっぱいお友達が居るそうですが、イチゴの国の
お友達をあまり良く知らないんですよね・・・(汗)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪同じ国なので
意外な所でバッタリ会うかもしれないですね(笑)
ブログ更新、焦っちゃいますよね。ワタクシも同じですよ~。
写真撮りすぎてまとめきれない(汗)


愛羽ママさま

ご訪問ありがとうございます。先日はお世話になりました。

愛羽ちゃんめっさ可愛かったですよ~。ドッグランでは
すごく気があったようで楽しそうに追いかけっこしてましたね。
愛羽ちゃんの足が速くて全然ついていけなかった
我が家の坊主(笑)途中で諦めちゃってましたよ。

愛羽ママさん、キューピーのシッポブンブン犠牲者になっちゃいましたよね。
すみませんでした。バッシバッシ当たってましたものね、痛かったでしょ(汗)

体調は全然大丈夫ですよ~。お気遣いありがとうございます。
今日も元気にお腹がポコポコ動いてます(笑)
そうなんですよね~、今のうちに楽しんでおかないと
来春からは子育てでそれどころじゃなくなりそうなんでね(笑)


haruさま

ご訪問ありがとうございます。先日はお世話になりました。

本当に楽しいオフ会でしたね~。電車にのって
イチゴの国から遠征して大正解でした(笑)
憧れのトライとブレンの多犬飼い。
しかもクレアちゃんもジュリアちゃんもおりこうさんだし、
あのステキな2頭引きのリードもワタクシの憧れですよ~。
我が家も多犬飼いだけど、ゴールデンの
みゅうちゃんとは流石に2頭引きのリードは無理(笑)

ドッグランでずっと待ってたようですよね(他の方のブログで知りました)
普段そんな事ないんですけどね。置いていかれたとでも思ったのかしら?

またお会いしましょうね。本当に楽しかったです。
2010/10/16(Sat) 18:34 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
