日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみいぬオフ会 その2
2010年10月16日 (土) | 編集 |
続きです。


ちゃろママさんがオフ会に合わせて、参加者のワンコにそっくりなビーズのネックレスを作って下さいました。オフ会3日前に急遽参加する事になったのに、キューピーの分まで作って下さってたのですよ~(泣)

ちゃろママさんありがとうございます

みんなそれぞれ柄が違ってるんですってよ!!すごくない!?

キューピーそっくりのビーズ

「キューピーくんはQの字?」って聞かれて一瞬よく分からずに「はい」と答えたけど、なるほど頭文字が付いてるんですな!

今までキューピーをアルファベットで書くとどうなるか・・・と考えた事もなかったけど、お人形のキューピーちゃんは「Kewpie」って書くんだよね。我が家はシンプルに「QP」で行きまっせ~♪

さて、可愛いネックレスをさっそくあみいぬキューピーに着けてみると

あみいぬキューピー

うほ~!めっさ可愛い!!可愛さがUPしましたぞ!

お隣のパスタくんのあみいぬもお借りしてあみいぬトリオ~

あみいぬトリオでパチリ

更に雪緒さんからも骨型のネームプレートのプレゼントを頂きました。

美味しそうなボーン型のネームプレート

本物のクッキーみたいで美味しそう。

ホンモノそっくりだけど食べられないよ

本物そっくりだけど、これはネームプレートだから食べられないってば。



さて、この可愛い2アイテムを着けて写真を撮るとどうなるか・・・






じゃじゃ~ん♪

あみいぬ集合写真

こうなるのですよ~♪いやぁ~、みんな可愛いし名前も付いてるから分からなくなる心配ナッシングっすよ!


我が家のあみいぬキューピーはここですよ~

キューピーはここだよ!

うわぁ~♪ますます可愛いじゃないですか!我が家の家宝にしなくては!







さて、突然ですがここで我が家の坊ちゃまの恒例の儀式(?)になりつつあるイチャイチャの様子を一挙にどうぞ(笑)



隣の席に座ってしまった為に、イチャイチャターゲットになってしまったパスタママさん。

隣に座ってたパスタママさんがお気に入り

まぁ、最初はこんなもんですよ。ちょっと相手の出方を見るわけですな。んで、キューピーの中で「この人絶対ボクのこと大好きだ!」と確信すると・・・

パスタママにナメナメ

相手の了承を得る間もなく「ナメナメコース」が始まるわけですよ(汗)


そんな様子を見たパスタくん

ママに甘えるパスタくん

ワタクシ、パスタくんがどれだけパスタママさんのことが好きか知ってるよ!

こんな可愛い顔パスタママを見つめてるのだ

こ~んなに可愛い顔でママさんを見つめてるの。席が隣でパスタくんの写真がな~い!って思ってたんだけど、やっぱりちゃんと撮ってたさ!


お次の犠牲者はmaymayさん。

maymayさんに自らチューをするオトコ

いきなりチューって・・・(汗)大胆な挨拶の仕方だな。


おかあさん一筋のめいちゃんも負けずにチュー(笑)

おかあさん一筋のめいちゃんも負けずにチュー

結局・・・切なげに見つめるめいちゃんを気にすることもなく

イチャつくキューピーを切なげに見つめるめいちゃん

maymayさんとイチャイチャしまくるオトコ(汗)



更に~

パールくんの自慢のママ

パール君ご自慢のパーママさんともイチャイチャ。

パーママさんとイチャイチャするキューピー

ここでは写真に写ってた方のみですが、多分ほとんどの飼い主さんに甘えて抱き付いて、ナメナメしたと思われます(汗)



リン&リッキーパパさんに

今度はイチゴの国でお会いしたいですね

おねだりする食いしん坊オトコ。さっき自分のごはん食べたばかりなのに。


ウトウトしてるのはリンちゃん。

ちょっと疲れちゃったかな?

カートでまったり中。ちょっとお疲れなのかな?

次は同じイチゴの国で会えたらいいな~♪



ママさんに抱っこしてもらってるルビィーちゃん発見。

ママに抱っこしてもらってるルビィーちゃん

キューピーも

抱っこしてもらってご機嫌

雪緒さんに抱っこしてもらって上機嫌っすよ。雪緒さんてば結構長い間抱っこしてくれてたけど、腕痛くならなかったのかな(汗)意外とキューピー、ズッシリなんで(笑)


雪緒さんにナデナデしてもらってご機嫌なキューピーに熱い視線を送る女子が!!

なっこちゃん、坊主に興味津々の様子

キューピー、なっこちゃんがこっち向いてるよ!

王子の顔というより下心あるような顔のキューピー

うげげ!そんな下心ありそうな顔で見たらドン引きされるでしょうが!!
はぁぁ~・・・王子様には程遠い顔だわね。





次回に続きます。





コメント
この記事へのコメント
キューちゃんと 熱い抱擁して ちゅーできて嬉しかった~

って、みんなとしてただなんてーーー!
浮気ものーー キーーッ(笑)
2010/10/16(Sat) 22:33 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます

maymayさま

我が家の坊主、人間だったら相当なプレイボーイですよね(汗)
お気に入りの人見つけてはイチャイチャチュッチュしてましたもの~

めいちゃん、キューピーとmaymayさんがイチャイチャしてる様子をみて
どんどん顔が曇ってっちゃって、最後どよ~~~ん・・・・でしたね。
ヤキモチ焼いちゃったかな?
2010/10/17(Sun) 12:34 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
