日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみいぬオフ会 その3
2010年10月17日 (日) | 編集 |
前回の続きです。

隣の席だったパスタくんと仲良くなったキューピー。キューピーがこんなにピッタリ寄り添う事って珍しいのよ~!

テーブルの下の3ワンコ

愛羽ちゃんも加わって、テーブルの下からこんにちは(笑)



ワタクシの勝手な想像なんだけど

こんなこと話してたら面白いよね

男の子同士だし、こんな会話してたら面白いよね(笑)





ちゃろママさんの持ってるあみいぬをおやつだと勘違いしたキューピー。

人の持ってる物は食べ物と思い込む単純な脳細胞

ほら~、クレアちゃんが呆れてるわよ。ちゃんとよく見て!!

ちゃろちゃんは食べれませんよ

ちゃろちゃんは食べられません。残念でした~。





次はちゃーくんとツーショット。ちゃーくんのカートに乗せてもらってご機嫌のキューピー。

ちゃーくんのカートに乗ってご機嫌のキューピー

おくつろぎ中だったのにごめんよ、ちゃーくん。


実はワタクシ、このツーショットだけでナント80枚以上撮ってたようです(汗)
後で写真を整理してビックリした~。

ちょっと撮りすぎちゃったよ

あはは~。そうだよね。ちょっと張り切りすぎた(笑)

でも、その甲斐あってですねぇ~

笑顔の2ワンコ

こーんな笑顔のツーショットになりました(嬉)やったぁ♪




めいちゃんともツーショット写真にチャレンジ!
めいちゃんはおりこうさんにお座りしてるからすっごい撮りやすいんだけどさ~、我が家の坊ちゃまときたら

めいちゃんはおりこうさんにお座りしてるのに・・・

エアおやつなのにおめめキラキラっすよ(笑)こういう時だけ食いしん坊万歳ってやつかしら(笑)





クレアちゃんとジュリアちゃん、お散歩してきたのかな?

外から戻ってきたクレアちゃんとジュリアちゃん

キューピーに報告してくれてるみたいだったよ。




ちゃろパパさんがまゆくんの写真を撮ってる時に手前ではなっこちゃんのおやつタイム。

撮影中のまゆくんの手前では・・・なっこちゃんおやつタイム


よ~く見るとね・・・

実はさつまちゃんが羨ましそうに見てたのだ(笑)

さつまちゃんが羨ましそうに見てたのよ(笑)これ、後で写真を見て気が付いたの!可愛いよね。





今度はお外で記念撮影会


まるでモデルのようなちゃーくんとルビィーちゃん

まるでモデル犬のような2ワンコ

スタンバイOKのようです。




キューピーのお隣に座った笑顔の可愛いモカちゃん。

モカちゃんの笑顔に釘付けのキューピー

キューピーガン見ですな。惚れちゃったのかい?


せっかくなのでツーショットで♪

モカちゃんとツーショット

あんよがだらしないのが気になるけど、いい感じじゃないの~。




念願だった3ショット!

念願だったトリオの写真

今度はなっこちゃんの笑顔の写真を撮りまっせ~!



さぁ、みんなで撮るぞ!

あみいぬ転倒に誰も気付かず撮影中

みんなワンコに夢中で、あみいぬ転倒に誰も気が付かず(笑)ワタクシの写真で確認したんだけど、結構前に転倒してたみたい(汗)



気を取り直して

これだけ揃うと視線を向けるのも大変

これがワタクシのカメラじゃ限界かな~。望遠じゃないしね。写真じゃ伝わらないけど、ワンコの視線を向けるのに皆さん必死。飼い主さんの「あなご食べる!?」の連呼に爆笑しちゃった。あなご好きなキャバちゃんは誰だっ!?




ここで一次会はお開き。気が付けば午後3時っすよ~。楽しいと時間が過ぎるのが早いよね~。




さて次回は二次会、道満のドッグランです!
ようやくここまできたー!




コメント
この記事へのコメント
kanaさん、お写真一杯撮られたのですね~。
キューピーちゃんとちゃーのツーショットも載せてくださり、ありがとうございます!
ちゃろとちゃーは、一緒にカートに乗った事は無いので
ちゃろに面差しが似ているキューピーちゃんに乗って頂いて、嬉しかったです~。

キューピーちゃんは、笑顔がとっても可愛いですね~!
キューピーちゃんと違って、ちゃろは犬見知り&人見知りだったのです(苦笑)
次はランでの可愛いキューピーちゃんが、拝見出来るかな~?
続きを楽しみにしております!
2010/10/17(Sun) 01:33 | URL  | ちゃろママ #hAZ0SpB2[ 編集]
ありがとうございます

ちゃろママさま

こんにちは~。
ちょっと撮りすぎました(汗)ちゃろパパさんが
バシバシ連写で撮ってたので、一緒になって
バシバシ撮っちゃいました(笑)
カメラの性能が全然違うのでワタクシが撮ると
こんなもんなんですが(汗)でも、笑顔の写真が撮れて大満足です♪

いいな~と思ってたカートに乗せて頂いて、ワタクシも嬉しかったです。
生産終了なんて残念ですよ~。乗り心地良さそうだし、ちゃーくんが羨まし~い

2010/10/17(Sun) 12:51 | URL  | kana #-[ 編集]
3ショット撮れてたんですね~(嬉)
それにしても写真たくさん!

写真もらっていきまーす!
2010/10/18(Mon) 10:44 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
maymayさま

そうなんです!3ショット撮れちゃった♪
ちょうどmaymayさんとKomako☆さんが並ばせてる時だったんで、
多分これワタクシだけしか撮ってないかも~(うほほ~♪)
あんまし撮影が上手くないんですが(汗)
ど~ぞ、もらって下さい♪
2010/10/18(Mon) 15:58 | URL  | kana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 01:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
