日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみいぬオフ会 その4
2010年10月18日 (月) | 編集 |
ようやく今回で最終話となります。

二次会会場は「道満グリーンパーク」内にあるドッグラン。

道満グリーンパーク

ドッグラン内がキャバだらけ(喜)もう、ヨダレモノの光景っすよ~。ラン全体の写真撮ればよかったなぁ~(大後悔)


さて、我が家の坊ちゃまというと・・・

モカちゃんに交渉するオトコ

さっき集合写真で隣だったモカちゃんにアタック中(笑)

上手にかわすモカちゃん

今の時期じゃイチゴは早いからねぇ~。

残念ながら交渉不成立

あらぁ~、残念ながら交渉不成立ですかぁ。なかなかお姫様になってくれる子居ないねぇ。



お次は愛羽ちゃんと条件付きの追いかけっこ。

今度は愛羽ちゃんとおいかけっこ

キューピーの方が体も大きいし、追いかけっこは大好きだから自信あったんだけど

素早い動きの愛羽ちゃん

小柄で素早い動きの愛羽ちゃんにどんどん離されていくオトコ。

どうしても追いつけない

もうちょっとなのに追いつけないのよね~。

あ~あ、行っちゃった

あらぁ~、残念ね。愛羽ちゃん行っちゃった。

バテバテキューピー

もう少し体力つけよっか(笑)でも、頑張った方じゃない?


やっぱり同じキャバ同士だって分かるのかな~。楽しそうに走り回るキューピーの姿が見れてワタクシ大満足っすよ。



楽しんでると言えば、こちらの男子。

元気な男子コンビはボールを追いかける

パスタくんとまゆくんがボールを追いかけて走る、走る。


こういう姿を女子が見たら惚れるんだって!(笑)

全くボールに興味のない我が家の坊ちゃま

残念ながら我が家の坊ちゃまはボールに全く興味がないのよねぇ(泣)ヌボーっとつっ立ってる姿をワタクシのカメラが捕らえてしまった(笑)


こうして争うことなく仲良く出来るのもキャバならではだよね♪

争うことなくとても楽しそうな2ワンコ

誇らしげにボールを咥えるまゆくんと、その後をニコニコ顔でついていくパスタくん。
今度はどっちが勝つのかな?




さて、お次はキューピーのお気に入りになっちゃったこの方と。

パスタママにベッタリ

パスタママさんの首に手を回してハグするオトコ。
本当にお気に入りになっちゃったようで、しばらくベッタリしてましたよ。



他にも

ちゃろパパさんにもベッタリ

ちゃろパパさんにもベッタリしてましたよ(汗)




お手洗いの帰りに笑顔のなっこちゃん発見。

笑顔いっぱいのなっこちゃん

公園内をKomako☆さんと走ってきたんだって~。ロングリードじゃなかったから大変だったみたい(汗)

公園でも充分楽しめるのだ

こんなに楽しそうな顔のなっこちゃん。今度はキューピーとも遊んでね♪



公園をぐるりと散歩してきたなっこちゃんが柵越しにモカちゃんとお話中。

柵越しに会話



すぐ側では

出口で待機するめいちゃん

出口で待機中のめいちゃんの姿。疲れちゃったかな?



さっきまでボール遊びしてたパスタくんとまゆくんも

サラダバーを楽しむまゆくんとめいちゃん

まったり中。疲れちゃったかな?
めいちゃんとまゆくんはサラダバーですか(笑)そういや自称「草ソムリエ」のキューピー、今回草パクしてなかったよ!珍しい~。


さて、日も暮れてきたしそろそろ電車も混む時間。みんなにご挨拶しておいで~。

さつまちゃんにもご挨拶

さつまちゃん、また遊んでね♪

相当お気に入りのようです

パスタママさん、抱きつき癖のキューピーを嫌がることなく受け入れて下さってありがとうございます。


ドッグラン、楽しかったね

それじゃあ、電車に乗ってイチゴの国に帰ろうね!!


夕方のラッシュに電車に乗ったのに、イチゴの国に近付くにつれ乗客がどんどん減って・・・

貸切り状態になってました

どんだけ寂れてるんかい!!(笑)


我が家に到着すると鼻を鳴らしながら玄関にすっ飛んで来たみゅうちゃん。頭を低くして甘える、甘える。

玄関にすっ飛んできたお嬢

後から聞いたら連れてってもらえなくてションボリしてたらしい。今日はキャバオフだからゴルはダメっすよ。ってか、電車じゃ絶対連れて行けないし(笑)



オフ会3日前に参加することになったのにも関わらず、皆様にたくさんプレゼントを頂きました。なのに、ワタクシときたら手ぶらで参加(汗)本当にすみません。

皆様ありがとうございました

本当にありがとうございます。みゅうちゃんと分けっこしますね♪

ブーイングっすか・・・

こら、そんな意地悪言わないの!仲良く半分こだよ!!



本当に楽しいオフ会でした。皆様ありがとうございました!!
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!








コメント
この記事へのコメント
kanaさんいっぱい撮っただけあって面白い場面がいっぱい。
キューちゃんいちごの国へのお誘い作戦失敗しちゃったね。
次はなっこを是非誘ってね♪

キューちゃんも凄く楽しそうで一緒にランに入れなくて残念(涙)
めいちゃんの『出口はここですよ』に笑っちゃった。
さすがセリフ名人!

またキューちゃんとkanaさんに会えるといいな~
いつかいちごの国襲撃しに行こうかな(笑)
2010/10/18(Mon) 18:59 | URL  | Komako☆ #-[ 編集]
おお~
愛羽との追っかけっこ、撮ってくださってありがとうどざいます~~。
でもぐるぐる、回ってて、目回りませんでした??(笑)

キューピーくん、またイチゴの国へ誘ってね!(爆)
2010/10/18(Mon) 19:16 | URL  | 愛羽ママ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
キューピーくんが、ランでママをじぃぃっと待っていた姿が忘れられません★超超かわいかったです♪
モカコはおっきいワンコちゃんは大好きなので、今度は是非、みゅうたんとも遊びたいです♪

イチゴの王子様にまたお目にかかれる日を楽しみにしております★

今後ともモカコ共々宜しくお願い致します。
2010/10/18(Mon) 19:58 | URL  | モカママ #pBoZlR9Y[ 編集]
ランでのキューピーちゃん、可愛い~!
お友達と、一杯お話ししてたのね~。
kanaさんのブログを拝見して、楽しかったオフ会の事を思い出してました。
キューピーちゃんは人見知りしなくて、本当にフレンドリーですね。
(ちゃろは犬見知り&人見知りだったので~)

キューピーちゃん、電車でもとっても良い子だったのですね~エライねっ!
キューピーちゃん、みゅうちゃんにオフ会のお話をしたのかな~?
これからも可愛いキューピーちゃんの画像を、一杯載せてくださいね!
2010/10/18(Mon) 20:13 | URL  | ちゃろママ #hAZ0SpB2[ 編集]
わぁ!めっちゃ楽しそうなキャバオフ♪♪
kanaさん、今回も撮りまくったね~。

同犬種でもそれぞれお顔が違うし、しかも毛色によってトライとかルビーとかあるのね!!
勉強になりました☆

イチゴの王子様は可愛い子がたくさんいてウハウハだね☆
でも今回はお姫様をお持ち帰り出来なかったの?残念(笑)
イチゴの時期にリベンジだよっ!!
2010/10/18(Mon) 21:41 | URL  | taku #-[ 編集]
行きたかった!
うわぁ~~~~~なんて楽しそうなあみいぬオフ会!
平日は参加できなくて。。。泣
maymayさんにももう一度お礼をしたかったです☆
キューピーくんといちゃいちゃしたかったです!!!
kanaさん、1300枚をきれいに楽しくまとめられてて凄~い♪
参加している気分で楽しませて頂きました!v-411
ありがとうございます!(^o^)丿
2010/10/18(Mon) 23:34 | URL  | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集]
愛羽ちゃんと追いかけっこしてたよね~
とっても楽しそうだった!
めいも一緒に走ればいいのに出口の番人・・・(悲)

電車貸切ですね~
これならこんどキューちゃん方面に電車でいけそうだね~♪
2010/10/19(Tue) 10:17 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
Komako☆さま

写真撮りすぎました(汗)無駄に連写ばかりしてたので
ピンボケで同じ写真が何枚も・・・なんてことも(笑)

イチゴのお姫様お持ち帰り作戦は失敗したようです(爆)
同じイチゴのお洋服つながりで
なっこちゃんをお持ち帰りすればよかったなぁ~。

今度は一緒にランで遊べるといいですよね~♪
ふふふ。今度はととしゃんと一緒に
イチゴの国に襲撃に来て下さい♪待ってますよ~☆


愛羽ママさま

追いかけっこ、グルグル回っててそれを
追いかけながら撮ったんでワタクシも目が回りました(笑)
動きが早くてボケボケ写真ばかりで
残念だったんですけどね~。あんな風に追いかけっこする姿を
久しぶりに見ました♪なかなか気の合うお友達と
ドッグランで会うことがないもので・・・。

きっと我が家の坊主は次もめげすに
愛羽ちゃんをお誘いすると思いますよ(笑)


モカママさま

トイレに行ってる間ずっと待ってたって聞いて
ちょっとビックリしたんですよ~。
普段そんなことしないんだけどなぁ~。
モカちゃんも一緒になって待っててくれた
みたいですよね(笑)

モカちゃん大きい子大丈夫なんですか!?
ん~、でもうちのお嬢、横綱体型だから
モカちゃん踏み潰されちゃうかも(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!


ちゃろママさま

ドッグランでは女子を口説きまくりですね(爆)
でも、一番口説かれてたのはパスタママさんだと思います(笑)
キューピーのフレンドリーな性格のおかげでこうして
オフ会にも楽しく参加させてもらいました。
実はワタクシ、キューピーと対照的で
めっさヒトミシラーなもんで(汗)

意外と電車でも行けるものなのだと自信がつきました♪
みゅうちゃんはですね~、頂いたオモチャさっそく
自分のモノにしてましたよ(小型犬用なのにね)
「これはアタシへのお土産よね!?」みたいな(笑)
今一番のお気に入りらしいです。



takuさま

そうなの~。妊婦なのにオフ会参加しちゃったよ(笑)
やっぱり同じ犬種が集まるとテンションが上がるね♪
んで、ついつい撮りすぎる→まとめるのに一苦労ってなるのよね・・・。
キャバって表情がみんな違ってて面白いでしょ~。
み~んなイイコちゃんばかりで本当に幸せのひとときでしたよ♪

イチゴ王子、残念ながら今回はお持ち帰りはできなかったけど
可愛いお姫様がいっぱいで終始ニコニコ顔だったの。
連れてって本当に良かった~♪
次に参加するまでにオトコを磨いて今度こそお姫様ゲットだな(爆)


エルメママさま

ワタクシも半ば諦めてたんですが、ちゃろ一家のご好意で
駅まで迎えに来ていただいて参加実現したんですよ~。
我が家からギリギリ1時間半以内で行ける場所だったのも
あって、妊婦なのに参加しちゃいました(笑)

ワタクシもどうしても直接お礼が言いたかったんですよ~。
平日でこの人数ですから、土日開催だったら・・・
もっと参加者が多かったでしょうね♪

記事をまとめるのが基本的に苦手なので、1300枚も撮ったけど、
さてどうしようかと悩みましたよ。参加した気分になって頂けて嬉しいです♪


maymayさま

グルグル目の回る追いかけっこを必死で撮ったので、
自分も目が回ってました(笑)あんなに楽しそうに
走る姿を見たのは久しぶりでした☆

めいちゃん、もしかしたらアジリティのある
ドッグランだったら日頃の練習成果を披露してくれたかも!?

電車、最初はすごく混んでいて(時間帯が帰宅ラッシュ)
座れてラッキーな状態だったのに、どんどん人が
減ってって小山越えたらこのとおり(汗)
完全貸切でした(笑)
時間帯だけ気をつければ電車でお出かけって
アリだな~って思いますよ♪
ぜひぜひイチゴの国にも遊びに来て下さい♪
2010/10/19(Tue) 17:05 | URL  | kana #-[ 編集]
先日はオフ会でイヌも連れて行かず根性無しを発揮しまして失礼しました。
ご迷惑犬を連れて行かなかったおかげでカワイ子ちゃん達をナデナデ出来て幸せでした。
どうもありがとうございました。

事後承諾になってしまいますがリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/10/21(Thu) 21:53 | URL  | 雪緒 #-[ 編集]
ありがとうございます
雪緒さま

ご訪問ありがとうございます。
先日はこちらこそありがとうございました。
色々お話が出来てとても楽しかったです。

手作りのネームプレート、ギリギリの参加だったのに
キューピーの分まで作っていただいちゃって・・・。
しかも、重たいキューピーをずっと抱っこしてすごく
可愛がって下さって本当に嬉しかったです。
次は生ノエルくんにお目にかかりたいです♪

ワタクシもリンクさせて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/10/22(Fri) 15:18 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
