日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴの国のキャバズとランラン
2010年10月26日 (火) | 編集 |
土曜日のお話です。

今日は以前お会いした「キャバリアココの戦闘日記」のドルママさんから「slowで一緒に遊びましょう」とのお誘いがあり、ソッコーOKしたワタクシ。声を掛けてもらったのが2週間前だったので天気が心配だったけどこの日はとっても良い天気。そして我が家の坊ちゃまも

気持ち良さそうに昼寝

気持ち良さそうにお昼寝中。ま、寝てるうちに色々準備しちゃいましょうかと3階へ行くと・・・

3階にまでついて来る

着替えるんだってば。まだどこも行かないよ!

全てお見通しらしい

キューピーを連れて行かないわけないのに、「置いていかれちゃたまったもんじゃないよ」とワタクシの後を追いまくりですわよ。




今日は夫が仕事なので、マイポンコツカーでレッツゴー(笑)ここんとこ近所のスーパーの往復くらいしかしてないので、久しぶりの長距離運転。精神的に疲れた~・・・。それと走行中変な音がしたんだけどもしやこの車、寿命が近付いてるってことかしら(汗)



皆さんよりも早めに到着したので、早速ドッグランに連れ出してみたけれど・・・

ドッグランで遊ぶどころか、食べ始めるオトコ

ちょっと!!ドッグランでサラダバーはやめなさいって!


しばらくするとカワイコちゃんが登場~。

はじめましてのお友達

かっわいい~♪

ルビーちゃん

はじめましてのルビーちゃん。小柄でママさんの事が大好きな女の子。


こんなカワイコちゃんが居るってのにキューピーはというと・・・

豪快にお腹を出すキュー坊

ルビーちゃんママさんにベッタリ。アンタのお目当てはやっぱり飼い主さんかい!?ゴロンとお腹出して甘える、甘える(呆)

ナデナデの催促

何度も何度もルビーちゃんママさんに催促するオトコ。そんなに甘えてたらルビーちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ!?・・・と思ってたんだけど、ルビーちゃんはというと・・・

ひとり遊びを始めるルビーちゃん

ドッグランの雰囲気に慣れてきたみたいで1人遊び。探検ごっこかな?(笑)



しばらく遊んでたら、茶白の集団がワ~ラワラ(嬉)

茶白の集団がわらわら

これこれ♪この光景がワタクシ大好きなんですよ~♪一気に群がる茶白集団にビックリなキューピー。よ~くみてごらん?

ラムくんお久しぶり

そうそう。今回で2度目のラムくんだよ~。キューピー、ちゃんと覚えてるよね?ラムくんとご対面中もずっとキューピーをクンクンしてたのが

ラムくんの弟のルイくん

ラムくんの弟のルイくん。ナント、チワワとキャバリアのミックスなんだって~!実はキューピーを飼う前にチワワとキャバリアのミックス犬も購入対象として探してたんだけど、どこにも居なかったんだよね。


そしてこちらがココちゃん。

ココちゃん

可愛いよね~。女の子みたいな優しい顔だよね。


そして初めましての男の子がこちら。

スウィープくん

写真がボケちゃったんだけど、足が長くてスラリ体型のイケメンくん。


栃木でこんなに沢山のキャバに一度に会ったのって初めてで、ワタクシまたまた大興奮状態。バッシバッシ写真とりまくりですよ(笑)なので次回に続きます。

なによ、そのニヤリ顔・・・

キューピーのこの「ニヤリ顔」の意味も次回明らかに!?
まぁ、明らかになる前にご想像が付くと思いますが(爆)





コメント
この記事へのコメント
キューちゃん、相変らず甘えんぼさんでかわいいねー
おっぴろげで気持ちよさそう!(笑)

こんなにキャバちゃんワラワラ
そりゃあkanaさんいっぱい写真撮るよねぇ。
続きも楽しみにしていまーす!

2010/10/27(Wed) 10:19 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
maymayさま

相変わらずです(苦笑)これ、多分生まれ持った
性格なんでしょうねぇ~。他の飼い主さんにも甘えて
抱き付いて、イッチャイッチャですよ~。

キャバちゃん、ミックスくんも含め6頭集まりました。
茶白で集団になってるとつい嬉しくなっちゃって、
写真も多めになっちゃうんですよ。んで、
家に帰ってからまとめるのに悩むのよね(←アホ)


2010/10/27(Wed) 15:59 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。