日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地元のお祭りに行ってきた その2
2010年11月01日 (月) | 編集 |
前回の続きです。


人間ばっかり美味しいモノ食べてたらそりゃ~キューピーだってヘソ曲がるよね~
・・・と思って次に行ったのは行列のできてる焼き鳥屋さん。タレを付ける前の状態のものを1本もらおうと思ってたら、お店のお兄ちゃんが「地面に落としちゃって売り物にならないやつなんだけど、よかったらどうぞ」って1本キューピーにくれたのよ。

これがその焼き鳥。

やきとり屋さんからもらったお肉

めっさガン見だな~なんて思って写真撮ってたら

一瞬でパクッ

次の瞬間には食いついてたよ(汗)

このままだと串まで食べちゃいそうな勢い

もしもし?串は食べられないんだからね?

相当美味しいらしい

キューピーから串を奪って1つずつお肉を外して食べさせたけど、こんなにうっとり。
お祭りって雰囲気も好きなんだけど、こうやって美味しいモノが食べられるからいいのよね~。きっとキューピーもこれでお祭り大好きオトコになったかもね(笑)


お腹も満たされたので、今度はふれあいコーナーへ。残念ながらワンコは動物には近付けられないのでキューピーはちょっと離れた場所でお待ちいただく事に。


アルパカ牧場から来たと思われるアルパカさん。

落ち着きのないアルパカ

柵の中をう~ろうろ。落ち着きない感じだったけど、良く言えばサービス精神旺盛ってやつだわね。初めて触ってみたけど、フワッフワでめっさあったかかった~。真夏にあの毛皮をまとってるのは気の毒だけど、これからの季節は逆に羨ましいかも~。寒さ知らずだわね。


お次は夫がウハウハになったコーナー(笑)

装甲車に夢中になってる夫と明らかに温度差があるキューピー。

夫とは対照的で全く興味なし

全く興味がないのは分かるけど、その顔ってどーなのよ(笑)

装甲車の前に防弾チョッキが置いてあったので

防弾チョッキらしきもの

夫に「ちょっと着させてもらえば?」な~んて言ったら、ホントに着ちゃったよ(笑)

グーで殴れとおっしゃる我が夫

夫が「ちょっとここ叩いてみてよ」と言うので、ワタクシ本気でグーで殴ったら・・・


鉄板入ってた~~!!!イテェ~!!!!!



「グーで殴る事ないじゃん」と呆れた顔で夫は言うけど、↑この写真で見ると完全にグーで叩けとおっしゃってますけど(怒)
そしてどこからか持ってきたのかヘルメットまでかぶってご機嫌な夫。
せっかくだから装甲車の前でポーズして!とリクエストしたら

ポーズを決めてノリノリ

・・・微妙に古臭いポーズなんだけど(汗)
でも本人めっさ楽しそうだからま、いっかぁ~♪


夫と2人で盛り上ってて、ついキューピーの事を忘れちゃってたよ。ごめんごめんと振り返ると・・・

ムッスリしながら待つオトコ

防弾チョッキを着るのに夢中だったらしいね。


最後に体験コーナーで竹馬体験。

竹馬に乗って楽しそうな夫

お祭りを一番楽しんでたのって本当は夫だったかもしれない(爆)


さて、歩いてきたのだから帰りも当然歩きますよ~(人間が)

一番楽してるの誰だ?

足が4本も付いてるくせに結局帰りもちゃっかり乗車。
ここ、めっさ上り坂なんですけど~!!!






コメント
この記事へのコメント
キューちゃん焼き鳥もらえてよかったね♪

めいも味なしでくださいって買うことあるよ。
だんなさんもとっても楽しんだようで良かったですね~

↓キューちゃんが小さいコ苦手なんて思わなかったなー
めいも多分嫌いだよ(笑)
でも黙って耐えてるけど・・・(笑)
2010/11/01(Mon) 10:48 | URL  | maymay #-[ 編集]
アルパカに装甲車に竹馬・・・。一体どうゆぅ祭りなんだい!?
めっちゃ気になる~!!行ってみたい~!!

旦那さんが一番楽しんでるね♪♪
装甲車前での写真、身長高いからモデルさんみたいですよ☆
ちょっとポーズが昭和の匂いがするけど(笑)

キューピーちゃん焼き鳥食べれてよかったね~♪
おメメがウルウルしてる(*^^)
2010/11/01(Mon) 18:32 | URL  | taku #-[ 編集]
ありがとうございます
maymayさま

人間ばかりが楽しんでちゃ連れてった意味がないか~って思って、
焼き鳥食べさせたんですがまさかかぶりつくとは思ってなかったんで
ビックリしました。ちなみに連写で撮ったんですが
食い付きっぷりが見事ですよね(笑)

キューピーはチビッコよりも大人の女性がお好みのようです(笑)
しかも若くて美人だとテンションアップ(爆)
チビッコが群がってきて頭ワシワシ撫でられて、さぞや嬉しいだろうと
思ってたらどんどん顔が険しくなってくるもんで思わず笑っちゃいました。
めいちゃんもチビッコダメですか~。我慢して耐えるところは
やっぱり気持ちの優しいキャバちゃんだからかな~なんて思いますよね♪


takuさま

うぷぷ。すっごいお祭りでしょ。ホントなんじゃこら?みたいな。
ワタクシも初めて行ったんですよ~。巻狩祭りって言うんです。
(って地元バレバレ~)
毎年10月にやるそうなので紅葉見に行くついでにどうでしょう?

夫、めっさはしゃいでるでしょ(笑)ポーズとってみなよと
のせたのはワタクシですが、まさかあのポーズをするとは
思ってなかった。ちょっと撮ってて恥ずかしかったってのは
ここだけのお話で(爆)

焼き鳥、美味しかったみたいです。せっかく連れてったのに
何も食べずにニオイだけ~ってのもかわいそうですものね。
写真撮ってる最中にいきなりかぶりついたんで、ビックリしちゃった~~。
2010/11/02(Tue) 17:54 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
