日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりだね、クイちゃん♪ その1
2010年12月04日 (土) | 編集 |
前回の続きになります。


さて、車を走らせ着いた先は「ドッグカフェ クイール」 

妊娠前はドッグランといえばここ!ってくらい通いまくったお気に入りのドッグラン。
何がそんなに魅力なのかというと~・・・ママさんのお人柄はモチロンだけど

クイちゃんがお出迎え

看板犬の「クイールくん」がお出迎えしてくれるのだ!クリクリおめめが印象的なクイちゃん、こんなに可愛いけど立派な男子。10月で6歳になったんだってー!


キューピーもみゅうちゃんもここのドッグランが大好き。色々なドッグランに行ってみたけど、みゅうちゃんはお気に入りでも、キューピーがダメだったりその逆だったり・・・で、なかなか2ワンコが満足するドッグランってなかったんだけど、ここのランは2ワンコともにお気に入り。そしてワタクシ達夫婦もお気に入り♪



ドッグランではチョコちゃんが遊んでたよ。実はチョコちゃんがまだパピーちゃんの頃から何度かこのドッグランで会ってるんだけど、飼い主さんが「チョコー、チョコー」って呼んでるからてっきりチョコちゃんだと思ってたんだけど

チョコリンちゃん

本当のお名前は「チョコリン」ちゃんなんだって。可愛い名前ー!!!



みゅうちゃんたらチョコリンちゃんを知ってるもんだから

今日はナゼか積極的なお嬢

やたら積極的(驚)

知ってるワンコに会って嬉しそうなみゅうちゃん

みゅうちゃん的にはお友達と思ってもそんなに迫力満点で迫られたらどんな子だって怖がるって(汗)チョコリンちゃんはシャイガールなんだから、そ~っとご挨拶してあげなさいよ。アンタのが年上なんだからね!若い子いじめたら承知しないわよ!


チョコリンパパさんがボールを投げてくれて大喜びのお嬢

チョコリンちゃんのパパさんにボールを投げてもらう

ここはお庭より広いからね、思いっきり走っちゃって~(笑)



夫とみゅうちゃんがドッグランで遊んでる頃、ワタクシとキューピーはというと・・・
暖房の入った暖かい室内でママさんと世間話。

キューピーはクイちゃんと仲良くおやつを半分こ。

食べるのが遅いオトコ

クイちゃんはとっくに食べ終わってるっていうのにチマチマと味わうオトコ。

クイちゃんが狙ってるよ

ほらほら、クイちゃんに食べられちゃうよ(笑)




久しぶりに来たらメニューも変わってたよ。デザートも出すそうで、今回試作品を試食させてもらっちゃった!

新作スイーツ ご馳走になっちゃった

ママさん、ご馳走様です!めっさ美味しかったー!!!



更にキューピーにまでこんなに可愛い洋服頂いちゃったよ~

ママさんから洋服を頂いた

ママさん、本当に毎回ありがとうございます。


せっかくだから・・・とクイちゃんも

クイちゃんも青い服で統一

青い洋服にお着替え。


これで一緒に写真撮りましょ~・・・ってクイちゃんハウスに入れた途端に

すごい悪い顔~

悪そうな顔に(爆)肘なんかついてどうしてそんな態度悪いのさ?

ガラ悪そうなキューピー

ほらほら、クイちゃんが怖がってるじゃん。クイちゃんの知ってるキューピーは
もっとピュアだったってよ?



さて、「2キャバの視線をイタダキマス」作戦!

2ワンコのツーショット

また写り込んじゃったよ、アタクシの指(笑)

エアおやつに引っかかる2ワンコ

うほほ~かわええ~♪
さすがキャバリア。まんまとエアおやつに引っかかる2ワンコ。


食いしん坊万歳だね!




次回に続きま~す。




コメント
この記事へのコメント
でたーーーーっ(笑)
この悪人顔大好き!!!

キャバちゃん看板犬のカフェいいなぁ~
行ってみたーーーい!
2ショット、とってもかわいいよ~~~♪
2010/12/05(Sun) 01:13 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
出ちゃった(笑)悪人顔+態度も悪いときたもんだ(爆)
もうこれ、最強っしょ(笑)ママさんも大笑いだったよ~。

看板犬がキャバってだけでもテンション↑↑↑で、クイちゃんも
すごく可愛いくてワタクシのイチオシドッグカフェですな。
キャバ好きにはたまらな~いって感じよ♪
2010/12/05(Sun) 13:29 | URL  | kana #-[ 編集]
今回は、みゅうちゃんも一緒にお出かけだねi-33
みゅうちゃん、とっても嬉しそうに走ってる~i-184i-184

私まだクイールは行った事ないの。
クイちゃんキレイなお顔の子だねv-353
キューピーちゃんとの2ショットも兄弟みたいでカワイイよv-345v-345
2010/12/05(Sun) 18:03 | URL  | taku #-[ 編集]
みゅうちゃん楽しそうだね~
キューちゃんとkanaさんがぬくぬくしてる間
パパひとり占めでテンションUPかな(笑)

クイちゃんとキューちゃんって似た感じね。
兄弟みたいで可愛いなぁ~(萌)
キューちゃんの悪~~いお顔、たまりません。
2010/12/05(Sun) 19:08 | URL  | Komako☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
takuさま

こんばんは~
みゅうちゃんばかりいつもお留守番ばかりさせてるからね~。
たまには一緒に連れてってあげないとと思ってね。
一緒に行けたことがみゅうちゃんには嬉しかったみたい。
みゅうちゃんもキューピーもここのドッグランが大好きでよく走るのよ~。

クイちゃんめっさ可愛いでしょー!こんなに可愛くても男の子なのよ(笑)
クイちゃんとキューピー、兄弟みたいだなんて嬉しいわぁ♪



Komako☆さま

こんばんは~
みゅうちゃんをあんましお出掛けに連れてってあげられなかったんで、
一緒に行けて大喜びでしたよ。
みゅうちゃん夫にベッタリでしたもん(笑)

クイちゃんとキューピーって似てるねとよく言われるのー。
ママさんのお孫さんも「どっちがクイール?」って聞くほど(笑)
おめめがクリクリで可愛い方がクイちゃんで、
ちょっと悪人顔がキューピーなんだな(爆)
今回は態度も悪いのよね(笑)
2010/12/05(Sun) 22:02 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
